• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

20240515.16

20240515.16 20240515.16 東京ドーム
COMPLEX能登半島地震復興支援ライブに行って来ました!
今回再結成のニュースを聞いて、この機会逃したらもう2度と見れないんじゃ?と思いチケット申し込みしました。
当選と分かった時はめちゃくちゃ嬉しくてワクワクしてましたけど、
発券して来たらまさかの2階席_(┐「ε:)_ズコー
それでもチケット当たらなかった人も居るし、行く事に意味がある!

私は2日目に行きましたけど、初日のグッズ会場が大変な事になってると聞いて、
2時間前に行きましたがそれでもすでにかなりの行列!
人気のTシャツはどんどん売り切れていくし、なんとか自分も欲しいの買えたから良かった。

ドーム入りして2階席‥意外と?悪く無い!
たぶん、アリーナの後ろの方より良いかも?
確かに遠いけどステージ全体見れるし、ほぼ真正面だったからモニターも見やすいし、照明なども綺麗だった!
ライブ自体も本当に素晴らしくて、最高の最高!!
今まで行ったどんなライブより、ぶっちぎりで今回のは最高だった!

最後、布袋さんが新曲を匂わせる発言してたけど
期待して良いのかな?期待しちゃうよ!

8月にWOWOWで今回の放送するみたいだから興味ある方見てみてね。











ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 22:58:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

四年ぶりのライブ鑑賞🎵
ニャンダーさん

プレゼント請求
RRSport-SVRさん

松任谷由実
ピ~タ~さん

茅ヶ崎ライブ
ピ~タ~さん

ケツメイシライブツアー2024 ...
Ishii2さん

圧巻のパフォーマンス!【山下達郎 ...
CLE会長さん

この記事へのコメント

2024年5月18日 10:01
いいなぁ〜
生シンバルキック見れましたね😀
前回の東京ドームも行けなかったからDVD出たときに速攻で買いました
今回もDVDの発売待ち✌️
コメントへの返答
2024年5月18日 10:21
最高に良かったです!
シンバルキック3回も見れました。
1回外してましたけど 笑
WOWOWで、8月に今回のやって、9月に2011年、10月に1990年のを放送やりますよ。
2024年5月21日 21:51
同志ですね。

私は、1日目参加しました😄

おおたけっちさんの真下ぐらいの
1階席でした。

行列凄すぎて、グッズ諦めたのは残念ですが、
めちゃくちゃ良かったです😆

また、いつかどこかで…

あるといいですね!
コメントへの返答
2024年5月21日 21:57
コメントありがとうございます。

同志ですね👍
私、当時から好きだったけど
初COMPLEX
発ドームでした。

今まで映像でしか見てなかったので生COMPLEXは感動でした。

COMPLEXの勢いで、1月に名古屋でやる吉川晃司のライブに申し込んでしまいましたw
2024年5月21日 22:13
私も、COMLEX初ライブでした!

東日本復興支援の時は、
取れませんでしたので、
今回は念願叶っての参加でした😄

吉川さん、
激しい動き止められてるはずなのに、
凄かったですね。

来年のライブ。
もう発売してます?
コメントへの返答
2024年5月22日 6:34
東京から帰ってすぐぐらいに、吉川晃司40周年のツアーの事を思い出してローチケ見てみたら、20日がエントリー申し込み期限でした。
当選発表は23日です。
私のようにCOMPLEXの流れでエントリーした人多そうなので競争率高そうです。
2024年5月22日 20:06
そうなんですね。

気づくのが、少し遅かった…
コメントへの返答
2024年5月22日 21:23
でも名古屋の会場が2500席ぐらいなので、当たるかどうか‥
2024年5月22日 21:49
当たるといいですね😁
コメントへの返答
2024年5月22日 21:54
はい、当てます!!
2024年5月22日 21:55
👍

プロフィール

「大好きなブランが永眠しました」
何シテル?   05/29 12:43
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation