• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

とりあえず🌸撮りに行って来た。。( ̄∀ ̄;)。。チカバデスケド。。🌸

とりあえず🌸撮りに行って来た。。( ̄∀ ̄;)。。チカバデスケド。。🌸 いつもなら、黒光りで撮影して帰るある川の土手に咲いてる🌸並木。。
(*´∀`*)



この954はバックショットが結構いい事に最近気が付いた。。( ̄∀ ̄;)。。モウチリハジメテル。。






夕暮れどきで逆光気味なので、少し画像、弄ってます。。😁
ブログ一覧
Posted at 2022/04/02 21:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2022年4月2日 22:46
こんばんは🌸

🌸と954合いますね👍️桜との構図もバッチリ✌️淡いピンクに鮮やかな赤のコントラストがたまらんです😆

バイクも車も斜め後ろからが好きです😄954はリヤタイヤも太くてボリュームがあるからなおさらですね😄

ちなみに女性も斜め後ろから見るのが好きです😁
コメントへの返答
2022年4月2日 23:28
こんばんは。。(`・ω・´)ノ ァィ

バックショットがいいなと気がつかせてくれたのはハヤヒさんという。。😄
このリアタイヤを所有したくて大型免許取りましたから。。😄

今回このポイントはいつもより整備されてないようで、草が生えまくってましたが。。
( ̄∀ ̄;)

分かります。。😁わても動物の後頭部フェチですし、可愛い、綺麗な方の後ろ姿は結構好きです。。🥰
2022年4月2日 23:47
こんばんは~博士(`・ω・´)ノ

バイク~良いですね~♪
車の中で観る桜とは一味も
二味も違いますよねぇ~
まさに肌で春を感じる! 
みたいなぁ。。。
私もチャリで行くかな
( ー̀ωー́ )bヨーシ!
コメントへの返答
2022年4月3日 7:23
おはようございます。。(`・ω・´)ノ。。キョウジュ~。。🌸

ここ暫くはヴァイクばかりで黒光りやekスポーツ を蔑ろにしちゃってますね。。😅
そんな事ないですよ〜。。クルマから見る🌸も綺麗で好きですよ。。
あ!、チャリで🌸は格別です。。

🚴‍♂️行く時は気をつけて行って楽しんでくださいよ〜。。(`・ω・´)ノ ァィ
2022年4月2日 23:48
また登場しました😅

FTRやオフ車みたいに細いリヤタイヤでも斜め後ろからってカッコいいと思いますが…954のボリューム感たまりません😆

最近はジクサーとか気楽に気軽に乗れるバイクに目が行きますが…やっぱり還暦までは太いタイヤの迫力があるバイクが良いですね👍️

犬猫…日本犬や日本猫の後頭部から首周りが良いですね👍️お洒落な洋犬や洋猫よりもやはり和の心ですね🇯🇵

遅くに失礼しました🙇
コメントへの返答
2022年4月3日 7:30
いらっしゃいませ。。🤗

いや、わても最近細身の機械チックな雰囲気のヴァイクに興味があって、すれ違うオフ車やネイキッドを目で追ってしまいます。。ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

そうですね〜。。目が付いて行くウチは(元からついて行ってないですが。。😅)こんなので見栄を張っておきたいです。。😁
このパワーはDQNや輩を点にするためのパワーだと思ってます。。( ̄∀ ̄;)
それを伝える為の太いタイヤ。。

髪のサラッとした女性の後頭部も可愛いなぁって、チラ見、チラ見を無意識にしちゃってたりしません?。。😳
2022年4月6日 20:14
ちろまるさん

こんばんわ・・♡

うん・・ハードとソフトって良い感じですよね・・(^.^)
ハードなバイクとソフトの桜・・素晴らしいコラボですよね・・
あっ・・! これから、桜吹雪の時期ですから・・気を付けて下さいね・・
桜の花びらで、転倒して病院に行って来ましたって、社員の人が・・
桜の花は、女性に例えられるのですけど・・
やっぱり、女性の方が怖いですよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年4月6日 23:08
Aちゃん、こんばんは。。🤗

なるほど、ハードとソフト。。
コンタクトレンズみたいですね〜。。
( ̄∀ ̄;)。。ェ、チガウノ?。。

たしかにコレがピンク色や白いとちょっとコントラストが弱くなってしまうかもですね。。被写体をどこに配置したり何をバックに撮るかでバランスが変わりそうです。。📸
そうですね〜、🌸桜吹雪とか雨上がりの落ち葉とかは、あまり寝かせて走ると簡単に転けちゃいそう。。
会社の方、大丈夫でしたか?。。(´・Д・)」
桜は女性なんですか?。。🌸
たしかに可憐で儚いですから。。☺️
(; ̄ー ̄)...ン?。。でも儚いは違うと思うけど。。




プロフィール

「@33-さんちゃん さん。。(`・ω・´)ノ。。コンバンハ。。

この雰囲気。。ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧イイワァ。。」
何シテル?   06/01 19:00
ちろまる@ここです。。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation