• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

今日も(ФωФ)日和♪ 4/3

新人研修も今日で3日目
さすがにみんな疲れが顔にでてきました🎵

朝から社員証用の写真を撮ろうと思ったけど
明らかに疲労イロなんで夕方に撮ると伝えてたら
みんなイィ顔で準備してました🎵
あとはワタシのパネマジにかかってますな(笑)

昼は男子のみだけど一緒にランチ
早速クルマ談義を仕掛けたら
ヤハリ最近の若者
クルマについてはとんと無知で
超紙免許とのこと⤵
これは社会人教育よりも
教育のし甲斐がありそうです(笑)


さて今日のこてちゃんは
すでにダリーン(´・ω・`)
目一杯伸びきってます♪



あらためてでかいねぇ⤴

次はリアサスペンション兼ドライブシャフト



加速前にグッと沈みこむことで
強烈なトラクションと駆動力を発揮します🎵

リアマフラーは二本出し



1本はおケツスポイラーに内蔵され
もう1本はタマタマサイレンサー装備♪
サイレンサーは消音タマを抜いているので
チョイと小さめ(笑)

今夜のラストはフロントタイヤ♪ヽ(´▽`)/



なかなか撮れないパーツです♪
ポテンニャRE5T2
サイズは 222/4玉25
さてなんと読むでしょう?(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/04/04 00:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作ストーブアタッチメント 作製途中
なぎへいさん

今日のランチは、豚カツと唐揚げ
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

彼岸花借りた柄杓にプラマーク
CSDJPさん

旅先から✨9/21
とも ucf31さん

マイよろ撮影会オフ
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年4月4日 1:11
新人育成お疲れ様です(^。^)
うちの会社も1名の新人君が、入社しました。

事務方の総務課に配属されたんですが、何故か来週、現場部門の私の所に2日程預けるから適当に新人研修させてとの指令が下されました(苦笑)

相変わらず、人使いの荒い適当主義の会社だと再認識させられました(汗)

来週私も新人君に車談議をしてみようと思いますが、新車のフィット3に乗った草食系男子なのでどうなることやらです( ̄ー ̄)

それにしても、相変わらず、良いマシンですな(=^x^=)
コメントへの返答
2015年4月4日 1:17
今の時期は決算業務でてんてこまいだし
新人研修を理由に隔離軟禁してるようなもんです(笑)

クルマ持ってるだけイィじゃないですかb
新人の1人は実家住まいなんで親のクルマを
運転するらしく自分が買うときは
6シリーズのコンパーチブルが欲しいとか(^-^;
趣味はイィけど値段は知らないようです(笑)
2015年4月4日 1:46
是非若者の車離れに一石を投じてやってください(笑)

ダブルウィッシュにゃーんにニャンニャンニャンサイズのタイヤ、乗り心地最高ですね♪
コメントへの返答
2015年4月4日 1:53
数年前に数人拉致して無理矢理
レーシングカートに乗せましたが
指差し確認しかねない勢いで
キープレフトしてて腹がちぎれるくらい
笑いました🎵

リアはひっくり返していじっると
ピストンに早変わりして
1速での高速回転キックもできますb
膝に乗せてるとローンチモードになって
最大馬力でのロケットスタートかましてくれます⤵
2015年4月4日 7:02
しなやかな猫足、ニャイレクト感を実現するボディ剛性が素晴らしい。

灯りがなくとも獲物を狙える専用装備のニャイサイト。

ひげセンサーで駐車も安心だ。

足元には、ポテンニャをおごったこてつ号。

外装は、本毛皮ふんだんに使い、冬も寒さをしのげる。

今後の進化が見逃せにゃい。

・・・お腹痛い、可愛い~(>_<)
コメントへの返答
2015年4月4日 8:21
おぉー♪
文才ある人が書くと違いますなぁ♪ヽ(´▽`)/

ひげセンサーは誤作動が多いので
よくモノにぶつかります(笑)
2015年4月4日 9:53
フロントとリアのタイヤ、ズームイン!でお願いします\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年4月4日 13:55
かなりハードル高いけど頑張ってみます🎵

プロフィール

「@Ray0804yb イイね!はいつでも大歓迎ww
本来の使い方ではないけど確認方法としてはアリでしょ?(笑)」
何シテル?   09/17 23:39
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation