• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

ぶらり The Gr○nd T○ur な旅♪ 5/28

ぶらり The Gr○nd T○ur な旅♪ 5/28
ここしばらくずいぶんと暖かくなってきて
ドライブ日和が続いてますね♪

GWで楽しみすぎたせいか若干燃え尽きてたけど
会社の仲間の企画で久々のツーリングに( ̄▽ ̄)


集合場所と目的地だけが決まった
3台+1人の気楽な旅だとコレを思い出します(笑)



おっと
コレはもう終わって今はこっちかな?




今回のメンバーは4人ともクルマが大好きだけど
性格は全く違ってて
誰がどのキャラクターに似てるのか?(笑)



日曜の早朝8時30分に辰巳第一に集合し
ちょっと駄弁って楽しい旅のスタートです♪



首都高から常磐道に入り
第一のチェックポイント守谷での最初の指令は

『色んなクルマの写真を撮れ‼』

ということで最初の一枚


いきなりスゴいですねぇ(*´ω`*)

男の子の憧れがズラリ♪


次の一台(?)は




コレもおぢさん世代にはタマラナイ1台♪


そして最後にもう一枚


なんとSUZUKIのGT750‼

カッコよすぎる(*´Д`)

クルマもバイクも名車と呼ばれるモノは
いつになっても雰囲気があります♪

いやー眼福眼福(*´ω`*)



ここで第二の指令

『クルマを入れ換えろ‼』

今回は3台での旅ですが

そのうちの2台でクルマを交換


ああ(*´ω`*) スパルタン(笑)

久々の浮気運転にドッキドキ♥

滅多に見れない走ってるれぼ吉のおちりにも
キュンキュンしてました(*´ω`*)




しばらく走って第二のチェックポイント
友部に到着して第三の指令は

『クルマを愛でながら無駄話‼』

意味もなくボンネットを開けたりして
くっちゃべり(笑)


お互いのクルマの特性や造りの意味について
ウンチク合戦でタマラン楽しさ(笑)



そして最終目的地へ♪

向かった先は

那珂湊ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ




ここで第四の指令

『海鮮を食い散らかせ‼』


お待たせしました‼

やっと食べ物ですよ(笑)


海鮮丼は
鮪 鰹 烏賊 雲丹 海老 鯛 鮃 鮭卵
の8種と卵焼(海鮮?)で1,800円
金目の煮付けは1,500円(笑)

ウマイ海鮮を存分に食い散らかして
お土産にB級品の干物も買って
旅の目標は全部達成(笑)



この時点で13時にもなってないので
もう少し走ります♪

そして第五の指令は

『温泉に入って部活‼』

阿字ヶ浦の温泉にドップリ浸かって
じっくりと身体を温めた後の1本


干し芋ソフトですよ(*´∀`*)

ほんのりとした甘さにお芋の風味がイイ感じ♪


コレでミッションコンプリート‼

冒頭の番組と違って
ちゃんとゴールにたどりつきました(笑)



帰り道は途中で別れて
いつも通りのピンドライブ

新しく繋がった圏央道は
まだCPがないのでスルーしてそのまま進んだら
三郷で安定のカオス渋滞ww


この先も混んでるみたいなので
空いてるとこをムダにぐるーっと遠回り

三郷から 外環→S1→C2→B→K1 と
首都高を楽しんできました♪


旅の途中でゾロ目ゲットしてイイ思い出(笑)


まだ2年半だけどチョイ走りすぎ( ̄▽ ̄;)






今回は走り中心の旅でしたが
ベタ足でくっちゃべるオフ会も楽しいですよ♪







と ドヘタなフリですが
皆さんご存じのBIGオフ
LEVORG FUN MEETING 2017 が近づいてます‼


今のところグループ参加のみの受け付けですが
着々と準備は進んでます♪

そろそろ正式な参加受付が始まるかもしれないので
予定は未定の方もグループにご参加ください‼


グループ参加はコチラから♪

https://minkara.carview.co.jp/smart/group/lfm2017/

9月に長野でお会いしましょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | レヴォーグ
Posted at 2017/06/03 00:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2017年6月3日 1:02
いいっすね〜、同僚とツーリング^ ^
楽しそうだし、海鮮も美味そう!


かづをさんは・・・やっぱジェレミーっすか?w
コメントへの返答
2017年6月3日 1:14
たまには違うクルマも見ないとね♪

海鮮うまいよー♪
チミは唐揚げしか食べちゃいけない呪いにかかってて残念(笑)

POWERRRRRRRR!!!!! Comeooooooooon!!
ってそんなことやってたら白黒さんにスカウト(笑)
だけど How hard can it be?
2017年6月3日 6:34
レヴォーグBMW1ランエボと・・・みんな車好きですねぇって感じの車が集合ですね!

TOP GEARの企画みたいだ。
ジェレミーがランエボ乗って、ジェームスがレヴォーグで、ハモンドが1シリーズ乗ってそう
コメントへの返答
2017年6月3日 14:50
元はファミリーカー だけど走る‼って感じの3台?
となると私はのんびりジェームズですな♪
2017年6月3日 8:25
コスモ懐かしいですね\(^o^)/
僕が小学生だった頃に親父の愛車でしたよ(^^)
後期型の角目2灯でした♪

うっすらと覚えていますがインパクトがあるCMだったような気がしますね(^^)

充実したドライブになりましたね(^o^)
コメントへの返答
2017年6月3日 14:52
さすが同世代 食いついたねぇ(笑)
コスモは間違いなく旧車だけど古さは感じませんな♪
2017年6月3日 8:28
走ってる自分の車のおちりを見ることってなかなかないから、私も一度やってみた〜〜い\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年6月3日 14:53
たまにはいいよねー(*´ω`*)
って いつでもできるじゃん(笑)
2017年6月3日 9:09
いや〜眼福ですねぇ(*´ω`*)

浮気走行で自分の車の走ってる姿見てみたいですね( *˙ω˙*)و
コメントへの返答
2017年6月3日 14:56
たまたま寄ったらいいもん見れました♪
一番の眼福は自分のレヴォーグ?(笑)
2017年6月3日 11:02
こんにちは
浮気運転楽しそうですね(=゚ω゚)ノ
何より自分の車が走っているところを見るのって少しテンション上がりますよね(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年6月3日 15:00
日本車ではあまりないDCTの感触と音も楽しめました♪
そして滅多に見れない(?)自分のクルマが走るとこ(笑)
2017年6月3日 18:05
こんばんは!

楽しそうなツーリングオフですね。
コメントへの返答
2017年6月3日 19:29
たまにはこんなのもいいですね♪
2017年6月4日 7:48
食べ物の写真少なくて、心配(・_・;
痩せちゃうよ((((;゚Д゚)))))))笑
コメントへの返答
2017年6月4日 10:14
うん この日はあんまり食べてない(笑)
痩せたら服買ってちょーだい♪
2017年6月4日 9:32
楽しそうな旅だ~ヾ(*´∀`*)ノ
コスモAP Σ(゚口゚;  小学校のころノートによく絵を描いてたなぁww
大きくてカッコいいから最初見たときはアメ車かと思った想い出が^^;

また会えるのは9月かな?
すでにすごい数のグループ参加数になってるし凄いオフ会になりそうな予感だね!

コメントへの返答
2017年6月4日 12:26
たまにはレヴォーグを離れて(笑)
ぷよ兄でも子供の頃? 今でも十分にスタイリッシュですね♪
9月までもう3ヶ月
アッという間ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年6月4日 22:29
エボXのMTには乗らせてもらった事あるのですがSSTも乗ってみたいなぁ~(*´ω`*)
自分の車の走ってるお尻も見てみたい😄
コメントへの返答
2017年6月4日 23:32
SSTはCVTとフィーリングが全然違って『走る』ための機械ってのがよくわかります♪
やっぱりタマには走る自車をみたいよね(笑)

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation