• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして
先日は れぼ吉三周年ブログ に
たくさんのイイねとコメントをいただき
ありがとーございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はスッカリまったりノンビリと
みんカラを楽しんでおり
マトモにブログやレビューのアップもしてないのに
ありがたいことです♪


あのブログではココ1年の思い出を振り返りました

今日は3年間を振り返ってみようかと思います


もともと学生の頃からバイクいじりばかりやってて
クルマになってからもその病気(?)は治らず
イロイロとやってた訳ですが前車のLEGACYでは
あまりのバランスの良さにいじる気が全く無くなり
エアクリーナーしか換えてませんでした(笑)



そして8年乗ったところで縁あって
れぼ吉とのカーライフが始まりました♪

それまでcarviewニュースは見てたけど
みんカラとは無縁の生活でしたが
れぼ吉と出会ったのを機にみんカラ生活スタート

納車は3年前の2014年12月12日

納車がDの閉店ギリギリだったこと
前車にSIクルーズが付いてて
アイサイトの操作とほぼ同じだったことから
納車時の説明は15分程度で切り上げすぐに帰宅(笑)
そして家まで帰りついて5分後には
ナビ回りをバラバラに(笑)



これは上手くできた後なので前だけしか
開いてませんが、その前に全バラやってます(笑)

そして初めての パーツレビュー と
初めての 整備手帳

翌日はスピーカーつけて
その翌日は慣らし旅

一週間後に初めてのオフ会と
慣らしの残りを終わらせて1,000km点検

とまあドタバタしたスタートを切りました(笑)



それから3年で気がつけばこんなことに

いやー アホですねぇ(笑)


初めての遠出は第1回黒ねこちゃんオフ




この頃はれぼ吉よりもコチラのほうが
皆さんお馴染みだったようで♪



そしてLS2015


ここでも懲りずに



そして芋煮オフ


とまあ一年目から遠出の連発(笑)



このあとも幕張に鳥羽にそしてホームグラウンド(?)の多摩オフとイヤになるほど参戦して参りました

オフ会の集大成はヤッパリこれでしょう♪

1年間近く準備に没頭し
直前も当日もドタバタでしたが
皆さんのお陰でイイ経験ができました

停車位置測るのにこんなことも



LFMについては○も×も色んな声を聞きましたが
それは次会の糧になればいいかな?



3年間でれぼ吉も少しずつ変化を遂げていきました

納車直後

遠くに富士山
これでもかというぐらいのノーマル(笑)

貝焼きオフにてプロカメラマンが唸った一枚

ホイールが付きました

初ビーナスにて


リアバンパーとサイドと足回り

ご近所某所にて


念願のリップ

最後の黒ねこちゃんオフにて


コラゾングリル

海老名コリドール


アンダーリップ高級消耗品

後ろもずいぶん変化


ごろーんテール


ここまで来たらホンとにお腹一杯(笑)

過去のいじりで「過ぎたるは何とやら」を
痛感しているので80点の仕上がりに大満足♪



ということで
見た目ヨシ走りヨシのれぼ吉には
3年間で色んなところに連れていってもらいました



そして12月の最初の週末も伊豆にお泊まり


もちろんれぼ吉も

最初のドライブと同じ構図です

そしてれぼ吉の見た目も最初と同じ(笑)




























なぜ見た目がノーマルかというと




























そう今回はれぼ吉とのラストドライブでした

LFMが終わってから一段落ついた10月になって
イロイロと思うところもあり
れぼ吉とサヨナラすることに決めました

決めてからは次のオーナーのためと
査定の都合で純正戻しにかかります

戻しの対象になったパーツ類(笑)

3年間でホンとイロイロやってるなぁ(*´ω`*)



11月になってからはほぼ毎週何らかの作業で
きんにくつーにヤラレまくり(笑)

お友だちや後輩の手助けもあり
みるみると姿を変えていくれば吉



11月の半ばには機能性パーツ類もほぼ外し終わり
走りについてはノーマルになりましたが
そこで感じたこと

『純正セッティングはスゴい‼』

曲がり 止まり 乗り心地
その他モロモロにおいて
レヴォーグというクルマの持つ
バランスとポテンシャルのスゴさを
感じることができました♪



そして引き渡し予定も12月5日に決まり
直前の12月3日まで作業は続き
なんとかここまで終わりました

赤いとこは代替パーツがないのと
もうあきらめ( ノД`)…


一部のパーツはお友だちのところに嫁いだので
これからも走り続けてくれるでしょう♪



とうとうやって来た引き渡しの夜

納車の時よりノーマル(笑)

エンジンルームも完全に戻りました


最後の走行距離

自分としては3年間でよく走りました

引き取り屋さんに鍵を渡してお見送り


ダメだ 泣けてきてシャッターもブレブレ



ということでこよなく愛したれぼ吉を
無事に送り出すことができました


   Good bye れぼ吉‼
    Good Luck れぼ吉‼


アッという間の3年間だったけど
これまでのカーライフで一番充実させてくれて
ありがとう‼


れぼ吉のことをいつまでも考えても
何も戻ってきやしませんが
思い出はいつまでも残ります♪


ここまでお付き合いくださった皆さんと
すばらしい時間をくれたれぼ吉に感謝しつつ
結びにします









とりあえずは  をかわいがりますか(笑)




ブログ一覧 | レヴォーグ
Posted at 2017/12/13 00:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年12月13日 0:11
えぇ〜えぇ〜え〜っ!?
まったりブログがまさかのサヨナラブログに∑(゚Д゚)!
レヴォ乗りの方ががまた1人いなくなってしまい寂しくはなりますが、これまで大事に乗られて来たんだな〜と感じるブログでした♪
次の愛車は・・・???
コメントへの返答
2017年12月16日 23:25
驚かせてスミマセン(笑)
ちゃんと戻ってきましたよ♪
2017年12月13日 0:19
岐阜と和歌山埋めましょう(^^)
あ、福井もね!
ソースかつ丼食べに来て下さい。
コメントへの返答
2017年12月16日 23:26
福井は人生マップでも白なのでいつか必ず♪
2017年12月13日 0:23
こんばんは。
なんという展開、急過ぎてちょっと受け入れるまでに時間が...
ただ色々事情もあるかと思いますのでそのあたりはとやかく言う立場ではないと思います。レヴォーグという縁で繋がった事には変わりませんし、色々ありがとうこざいました。次期愛車も楽しみにしてますね(´ー`)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:26
次期愛車で戻ってきましたよ♪
これからもヨロシクですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 0:28
そうだったんですか・・・。

レヴォーグを通じて、かづをさんに出会えました。
大洗オフ、洗車の教え、弄りのアイディア、塗装、ドライブレコーダー、パーツ・・・。沢山です。

車が変わるのは残念ですが、
どこかでハイタッチできる日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年12月16日 23:27
なんとか生還しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもハイタッチ含めてヨロシクです♪
2017年12月13日 0:39
えっ!
マジですか!!
2日ぶりに覗いたら!!!
忘年会の時には無かったんですね。
とても残念な事なのですがレヴォーグを通じ出会えた事に”感謝”です。

これで縁が切れる訳ではないですから、これからもかまってやって下さい。
コメントへの返答
2017年12月16日 23:28
マジッす♪
でも戻ってきたのでこれからもヨロシクですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 0:44
今ブログ最後まで読みました((((;゚Д゚)))))))
good byeってこの事だったんですね(>_<)
突然の事でびっくりですが、車変わっても今まで同様宜しくお願いします(T_T)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:30
クルマ変わりましたがコレからも絡んでくださいね!
2017年12月13日 0:53
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

なんと 降りてたんですか⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))

かづをさんのお陰で こちらもいろんな経験をさせていただき感謝してます
次は何に乗るのか分かりませんが 時期愛車でもまた楽しい思い出を作って下さい!
たとえメーカー、車種が変わっても これからもよろしくお願いします(^O^)

だから神田でのハイタッチはバイクだったのか⁉︎ (笑)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:33
はい♪ アノ時には原チャリダーでした(笑)
メーカーも車種も変わらないのでヨロシクですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 2:23
えぇぇぇえ、かづをさんレヴォ吉とさようならしてたなんて・・・
寂しすぎる・・・
でも、気になるのは次の愛車
自分はかづをさんならきっとD型のレヴォーグをチョイスしていると見ましたw白色の2.0STI スポーツあたりでは?(予測)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:34
白じゃないけど中当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 4:46
そうでしたか、
寂しいですが…

お近くなので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月16日 23:36
淋しくなんかさせませんよ♪
2017年12月13日 5:43
えええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ええええええーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんと。降りちゃうんですか!
パーツ放出してるってことは、次はレヴォーグ じゃない?
寂しいっす(T ^ T)
でも、次のかづを号が何になるのか、楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね。(T ^ T)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:37
びっくりさせちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
放出したのは横持ちできない一部のパーツです♪
コレからもヨロシクお願いしますね
2017年12月13日 6:27
おはよーございまぁす
((((゜д゜;))))えー!!
レヴォーグとお別れしたんですか!((((゜д゜;))))
娘と2人でビックリしています!
次の車がなんであれ これからも よろしくお願いしまぁす(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017年12月16日 23:39
はい「れぼ吉」とお別れしました♪
コレからもママもムスメちゃんもヨロシクですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 6:28
A型組は3年なんだよなぁ~、早いなぁ~なんて思いながら読んでいたのですが、最後にまさかのお別れとは…
びっくりしましたが、クルマが替わっても引き続き宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年12月16日 23:40
はーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず変わったけどしつこくレヴォーグなんでヨロシクでーす♪
2017年12月13日 6:28
おはようございます。
ここまで手をかけられた我が子のような れぼ吉くんを手放すだなんて全く予想だにしておらず、朝から相当驚いてしまいました(@_@)
かづおさんの綴る文章につられて私まで何だかウルウルしちゃってます。通勤のKO線の中なので困りますT^T
新しい相棒がやってくるのでしょうか。
それはそれで気になります(*´-`)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:44
ウルウルさせて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
リセットですがレヴォーグに戻ってまいりました♪
2017年12月13日 6:30
驚いています...
並べられたのは千里浜の1度だけでしたが、
嬉しさと緊張感が入り混じってたのを覚えています。
ブレた写真にこっちもウルウルです。
コメントへの返答
2017年12月16日 23:48
驚かせてスミマセン( ̄▽ ̄;)
ちゃんと戻ってきましたので
またどこかで並べましょう♪
2017年12月13日 6:51
まいどっ(^^)

なんちゅう流れ…(>_<)
最初はほっこり読んでたら、、、

降りられるのは残念ですがみんカラやめる訳やないですもんね(^^)
れぼ吉君もメチャメチャエエオーナーに会えて喜んでいたことでしょう。
次期愛車も気になりますが御披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年12月16日 23:56
まいどっヽ( ̄▽ ̄)ノ
れぼ吉との別れは辛かったけど
新しいレヴォーグとの出会いを大事にして
コレからも楽しんでいきます♪
2017年12月13日 6:51
おはようございます(^^)
そうだったんですかぁ。
さくらんぼオフで初めてお会いし、塗装のお話しで色々と教わり楽しかったです。
私はプロテクターに赤いテープを貼っていますが、かづをさんは青いビニールテープを貼っていると聞き、つわ者だと思いました(笑)
これからもよろしくお願い致します(^ー^)
コメントへの返答
2017年12月16日 23:58
どもどもっ♪
懲りずに戻ってまいりました(笑)
こんどこそ横浜で(* ̄ー ̄)
2017年12月13日 7:00
レヴォーグとお別れとは全然シリマセンでしたのでビックリです(*_*)
全国オフなど多忙を極めたレヴォーグライフお疲れ様でした。感謝の言葉しかありません。
次の車で、オフ会でまたお会いできることを願っております。
コメントへの返答
2017年12月17日 0:00
全国は運営側でしか味わえない楽しさもいっぱいありました(* ̄ー ̄)
またもレヴォーグなのでコレからもヨロシクです♪
2017年12月13日 7:00
タイトルの……そして
が気になりながら読んだら(>_<)

もう降りてしまったんですね。
色んな事情があるとは思いますが残念です。
しかし、レヴォーグはキッカケだと思ってますので、これからもどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますよ(^^)

次の愛車が何かも楽しみです(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:01
イロイロあるけどレヴォーグはやめられないよね(笑)
コレからもよろしくっヽ(・∀・)ノ
2017年12月13日 7:00
れぼ吉forever(;_;)/~~~
純正戻しの際はオレも感慨深かったよ(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:22
戻しのときはイロイロありがとーねヽ(・∀・)ノ
お陰さまでなんとか見送れました( ノД`)…
ニューれぼ吉でも専属カメラマンよろしくねっ。
2017年12月13日 7:12
なんですとーーー(´゚ω゚):;*.:;オッッたまげ
いろいろご事情がおありでしょうから。。。

でD型の納車はいつですか?w
コメントへの返答
2017年12月17日 0:23
それなりにご事情が( ̄▽ ̄;)
とりあえず納車しました♪
2017年12月13日 7:22
おはようございます。

少しだけ、そんな気がしていました。

昨夜、ふっと、こてちゃんが出て来て
考えていました。

来月、祥月命日だなぁ・・・って。

あれだけ思いが詰まったレボ吉と
サヨナラをするなんて、色々と思う事が、
おありかと思いますが、このサイトを通じて、
声をかけて頂き、お逢いさせて貰えて、
本当に嬉しかったです。

車種は、変わるかも知れませんが、
歳は、いつまでも同じですね(笑)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:24
お互い共通点が多くて仲良くしていただいてありがとうございました♪
車種は変わりませんがコレからもヨロシクでーす♪
2017年12月13日 7:27
初車検前に売ったということはかなりの好条件が出たと睨みました (*´・ω・`)b
コメントへの返答
2017年12月17日 0:26
車検前といっても残り3日(笑)
なんとか残債が消える程度の査定でした( ̄▽ ̄;)
2017年12月13日 7:37
おはようございます

びっくり報告ですが、
お次のお車での再会を期待しております(^^)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:26
次も懲りずにレヴォーグでーす(笑)
2017年12月13日 7:43
え~朝からビックリです
それで、この前のハイタッチがバイクだった訳ですか‼️

で、s208 の納車は何時ですか(笑)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:27
実はそうなんです(* ̄ー ̄)
もうMTに乗る元気はありません(笑)
2017年12月13日 7:45
バイバーイ、れぼ吉ヽ(´▽`)/
いろんな人にいろんな3年間があるけど
れぼ吉の3年間は、脱がされたり着せられたり
忙しい3年間だったね(≧∀≦)
新車届いたら、新車の匂い嗅がせてね(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:28
ほんと忙しく生着替え続きだったねぇ(笑)
新車はすぐに匂い消えちゃうよ♪
2017年12月13日 7:59
朝からビックリして絶句しました(><)
まだ神田の飲みオフも参加してないのに(/ _ ; )

次の車もレヴォ吉同様思い入れたっぷりにしてあげてください(゚∀゚)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:29
コレからも神田会は続くはずなので
いつか帝国から訪問してね♪
次も頑張って愛情注ぎますヽ(・∀・)ノ
2017年12月13日 8:03
Σ(゚д゚;)
降りてしまわれてたんですね……

残念ですがここで出会った事ご縁は、なにも変わらないと思います(´ω`)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:30
ご縁は簡単に切れるものではありません♪
コレからもヨロシクです(* ̄ー ̄)
2017年12月13日 8:09
びっくり((((;゜Д゜)))ネタでは無さそうですね(´・ω・`)
色々変化してから(テール等)はお会いして無かったので、残念ですが(´・ω・`)
沢山のオフ会やオフ会のノウハウなど、とてもお世話になりました!
車種が変わっても仲間であることは違いないのでこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
んで、、、D型いつですか??( ゚∀゚)w

コメントへの返答
2017年12月17日 0:32
残念ながらネタではありません( ノД`)…
最近ご無沙汰だけどまたどっかで遊ぼうね♪
2017年12月13日 8:40
そうだったんですか~
愛車を手放すのは感慨深いですよね。
さて次の車種は何でしょう。
レヴォーグを降りるっては、ひと言も書いてなかったから...もしや(^_^)
コメントへの返答
2017年12月17日 0:33
ご明察のとおりまたもやレヴォーグです♪
コレからもヨロシクお願いします(* ̄ー ̄)
2017年12月13日 8:47
れぼ吉君とサヨナラされたのですね(>_<)
いろいろと事情があるかと思いますが、寂しいですね・・・
でもれぼ吉君とのこれまでの思い出は永遠です(^^)

次の愛車の発表も楽しみにしています♪
これからもカーライフ楽しんでいきましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月17日 0:34
三年間の想いがある分サヨナラは辛いけど
喜びも待ってましたヽ(・∀・)ノ
コレからも楽しみますよー♪
2017年12月13日 8:52
おはようございます(^人^)
3年間の思い出詰まった、れぼ吉くんとお別れされたのですね(>_<)
残念ではありますが充実した愛車ライフ♪は、みんカラ内にバッチリ記録されていますし、思い出は永遠です(^^)d
次の車も気になるところですが、今後もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月17日 0:46
みんカラでも色んな別れがありますが
おっしゃる通り思い出は永遠です(*´ω`*)
コチラこそヨロシクです♪
2017年12月13日 9:39
読んでしばらく旦那の顔見てボー然としてました(・・)
こてちゃんを通してみんカラに出会って、そしてオフ会に参加してリアルハイタッチして…人生も変わってった…道を選んだのは自分かもしれないけど、大切なキーパーソンであることは確かです(^.^)
れぼ吉ともう会えないのはすごく寂しいけど、かづをさんとはまだまだ絡まっていくからね〜〜(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年12月17日 0:47
その時の表情を想像して吹いちゃった(笑)
アノれぼ吉はもういないけど
新しいれぼ吉共々ヨロシクねヽ(・∀・)ノ
2017年12月13日 10:28
タイトル見てなんとなく予感はしたんですが…レヴォーグ降りてしまうのですね。
特に今年はいろいろと大変だったと思います(>_<)
次の愛車が何になるのか楽しみです!
コメントへの返答
2017年12月17日 0:48
「れぼ吉」は降りたけどレヴォーグはまだまだ♪
コレからもヨロシクでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 10:36
うわぁ~まさかの展開💦
同じ神奈川で年も同世代、そして青いA型のレヴォーグと共通点もいくつもあり、派手すぎないカスタムも目指すとこは同じだったのですが、なかなかオフ会参加できず、お会いできぬまま車を手離してしまわれるとは非常に残念です…(ToT)
でもまぁ車検も節目ですからねぇ 次の車も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年12月17日 0:50
びっくりさせて申し訳ないです( ; ゜Д゜)
型は変わったけど次も同じ青のレヴォーグなので
ヨロシクお願いしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 10:37
かづをさん、れぼ吉くん降りちゃったんすね。
めっちゃビックリです!
全然、気付きませんでした ^^;
また、ギャラクシーブルーオーナーが減りましたね。
レヴォーグ有っての出会いですが、出会った後はレヴォーグ抜きでもお付き合い出来るお友達と勝手に思ってます。
これから、良ければよろしくお願いします!
次の車、気になります。
スバルじゃなかったりして?!
コメントへの返答
2017年12月17日 7:46
ギャラクシーからラピスで戻ってきました♪
コレからもヨロシクですヽ(・∀・)ノ
2017年12月13日 12:06
S208当たったんですね。
これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月17日 7:46
残念ながらS208は( ノД`)…
コチラこそヨロシクです♪
2017年12月13日 12:13
最後まで読ませていただいたらオドロキの結末・・・(^_^;)
れぼ吉くんに会えなかったのはとても残念です・・・

で、次はSTI Sportですか?(笑)
コメントへの返答
2017年12月17日 7:48
れぼ吉を紹介できませんでしたが2代目をいつか(笑)
2017年12月13日 12:44
まさかの展開にビックリです‼︎Σ(・□・;)

愛車が変わるのは残念ですが、新しい楽しみでもありますね♪
次は何に乗るのでしょうか?

これからもお付き合い宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月17日 7:48
びっくりさせちゃいましたね(笑)
コレからも楽しんでいきましょう♪
2017年12月13日 12:51
おっと急展開(^^;)
まぁ皆さんいつかわ来ること何だけど寂しいね(´`:)
それで次の納車はいつですか?
コメントへの返答
2017年12月17日 7:51
そのいつかが今きちゃった(笑)
また遊んでねヽ(・∀・)ノ
2017年12月13日 12:55
あまりに予想外でビックリしました(;´Д`)
れぼ吉にエアコンダイヤルとスタートスイッチリングを取り付けて頂いたのは本当に嬉しかったです。
車は変わっても、これからも変わらずお付き合いよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2017年12月17日 7:53
びっくりどっきり成功‼(°∀°)
ろんれるリングは両方とも移せなかったの( ノД`)…
またお願いしなきゃ♪
2017年12月13日 13:11
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
3年お疲れ様でした!芋煮オフ新山下で見た以来ですが距離も走りましたね🎵
自作パーツ等充実したレヴォーグライフだった事が良くわかります\(^_^)/
次期愛車がきになりますがスバルから離れる事はないと思いますのでこれからもヨロシクお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年12月17日 7:54
おっともうそんなに経ちますか(笑)
イロイロやってきたことを全部とはいわないけど
これからも充実させていきますよ♪
2017年12月13日 13:15
レヴォーグ手放されたとはビックリしました(゜゜;)

れぼ吉くんはかづをさんからあちこち連れていってもらえて喜んでいたと思います(^^) 次のオーナーさんにもかわいがってもらいたいですね(^o^)

クルマは変わりましても今度とも交流よろしくお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2017年12月17日 7:56
初代れぼ吉も今ごろは新しいパートナーを探してるかな?
変わってもレヴォーグですがヨロシクね♪
2017年12月13日 13:21
なんと!!

れぼ吉、三周年の感慨深いブログだなぁと拝見していたら…
そうだったのですね(>_<)

かづをさんとの1番深い思い出は、鳥羽での体調不良っぷりが今でも脳裏に焼き付いていますw_:(´ཀ`」 ∠):

コメントへの返答
2017年12月17日 7:57
びっくりさせたけどそうなっちゃった♪
純正戻しの間はアノ時より死んでたよ(笑)
2017年12月13日 14:38
((((;゚Д゚)))))))
な、な、な、なんと⁈
れぼ吉がドナドナ… ( ;∀;)
人間は出会いと別れを繰り返し成長するもの(^^)
次のかづを号を楽しみにしていまーす(*^o^*)
ふふふ… (。-∀-)
コメントへの返答
2017年12月17日 7:58
ドナドナは何度やっても寂しいです( ノД`)…
次はドナドナのことを考えずに楽しみまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年12月13日 15:00
降りちゃうんですね(;´д`)
うっすら、そんな感じもしてました。
前回のブログで車検も通してないって言ってたから、まさかね?
かづをさんならきっと長く乗るよ、とも思ってました。

思うところがよい方向に向くと願ってます。
れぼ吉には沢山お世話になりました。ありがとう、れぼ吉m(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月17日 8:00
ちゃんと読んでもらえて光栄ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと色合いは変わったけど
青同士ヨロシクお願いします♪
2017年12月13日 15:08
関東に引っ越してきた私を暖かく迎えて頂き、
その節はありがとうございました。
車種は変わっても変わらぬお付き合い、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月17日 8:01
あの日は楽しかったですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
すっかりノーマルに戻りましたがコレからもヨロシクです♪
2017年12月13日 17:33
読んでビックリです!
まさか納車日とうちの結婚記念日が一緒やったとは・・
それはともかくれぼ吉とのお別れは寂しいですね(T_T)
かづをさんと初めてお会いした黒ねこちゃんオフを思いだします。
鳥羽でのかづをさん失踪事件も懐かしい思い出です(^-^)
きっとれぼ吉も新しいオーナーさんに可愛がってもらえるでしょう(^-^)

で、ニューマシンの慣らし運転ついでに我が家に来て来れるんでしょ?(^○^)
コメントへの返答
2017年12月17日 8:02
偶然ってスゴいですね♪
全国アチコチでご迷惑かけました(笑)
慣らしはどうしよう?
2017年12月13日 18:14
とりあえずオフ会には乗っけていきましょうか(笑)なーんて♪
お疲れ様でしたー!

で、次のそのまた次の愛車まで決まってると伺いましたが?(*´ω`*)(聞こえて来ましたよ〜

ファッファッファ♪
コメントへの返答
2017年12月17日 8:03
クルマ忘れたいときはお願いします(* ̄ー ̄)
とりあえず次まではなんとか(笑)
2017年12月13日 18:54
いや~聴いてないなぁ(^^;

それはともかく、私もれぼ吉には2015年の芋煮会ではず~っとお世話になりましたね!
最後はちゃんとガソリンを使い切って引き渡すあたりがかづをさんらしいなと思いました(^^;

さて、次はお披露目オフかな?(^^;
コメントへの返答
2017年12月17日 8:05
いや~言ってないなぁ(^^;

アノときはアイサイトの添え物になってくれてありがとー(笑)
最後は走行可能距離が「ーーー」になってたよ(* ̄ー ̄)

お披露目オフもハンマーで撮影ヨロシク‼
2017年12月13日 19:45
なんとっ!Σ( ̄□ ̄;)
レヴォーグ降りられちゃうんですね(´;ω;`)
O.Z Italia150兄弟になれたこと、三兄弟並んで写真撮れたことは良き思い出です(´∇`)
車種は変わってもこれからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年12月17日 8:07
貴重なItalia並べでしたねぇ(*´ω`*)
車種は変わらないけどコレからもヨロシクお願いします♪
2017年12月13日 20:04
なんとっΣ(・□・;)
読んでいくうちに怪しい雰囲気になっていくと思ったら…
レヴォーグを手放されるとは…

かづをさんには何度もこちらの方まで来ていただいたり、色々とお世話になりました(*^o^*)

車種は変わっても繋がりはそうそう消えないなので今後ともよろしくお願いしますね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年12月17日 8:09
ちゃんと意図を感じてくれてありがとー(*´ω`*)
れぼ吉とはサヨナラしたけど同じ青でコレからもヨロシク‼
2017年12月13日 21:03
こんばんは。ご無沙汰しています。
最近は、めっきりみんカラを更新しなくなってしまいましたが、久々に見たら驚きました。
レヴォーグの数が少ないころからのお知り合いがレヴォーグを降りるのは非常に残念です。
寂しい感じですね。
同じギャラクシーブルーなので、いっそうそう感じるのかもしれません。
短い3年ですが、内容の濃い3年だったのでは。と思います。
次の愛車が何になるのかは気になるところですが、まずはかづをさんとレヴォーグにお疲れ様でした。(*^^)v
コメントへの返答
2017年12月17日 8:45
ギャラクシーはイイ色でしたが街でもラピスを見かけることが多くなりましたね(*´∀`*)

次もやっぱり青なので青スバル同士仲良くしてください♪
2017年12月13日 22:56
驚きのあまり、しばらく放心状態でした(・・?)
いやでも、純正パーツも外してるし、またレヴォーグって事なのかと勝手に思ってますので、予想を裏切らないで下さい(笑)
コメントへの返答
2017年12月17日 8:47
たまにはびっくり箱?(笑)
いやー すっかり読まれてますな(* ̄ー ̄)
2017年12月14日 0:33
ビックリしました
れぼ吉号お疲れ様でした。
車替わりましてもまた宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年12月17日 8:47
初代はほんとに働いてくれました♪
コレからもヨロシクお願いしますねヽ(・∀・)ノ
2017年12月14日 19:45
かづをさん
もうビックリです((((;゚Д゚)))))))

しばらく呆然としていました(>_<)

こてちゃんとのお別れの時と同じくらいなんか寂しいです(T_T)

れぼ吉と出会って3年のブログでは全く気が付かなかったです(>_<)
「これからは鬼にコキ使われる事もない」とはこの事だったんですね。

れぼ吉がなくともオフ会には来てくださいね。
またお会い出来る事を楽しみにしています(^ ^)
コメントへの返答
2017年12月17日 9:02
びっくりさせて申し訳ないです(笑)
これからは2代目でおじゃましまーす♪
2017年12月14日 20:11
ビックリしました‼️
かづをさんと出会えたのもレヴォーグとこてちゃんのおかげ!
お車を 乗り換えられても、これからも宜しくお願い致します(°▽°)
コメントへの返答
2017年12月17日 9:03
もう二人ともいなくなったけど
コレからもヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
2017年12月15日 23:40
え?
ええ??
えぇえぇぇ!!!!


夢じゃないんですよね??
本当ですか????

なんだか まだ信じがたいと言いますか・・・
脳内ぐちゃぐちゃです・・・(-_-)

コメントへの返答
2017年12月17日 9:06
ちょっと経ったら夢みたいなもの?(笑)
びっくりさせましたが帰ってきましたよ♪
2017年12月16日 23:16
やばー!ちょっとみんカラサボってたらこんなことに((((;゚Д゚)))))))

でもなんかみなさんのコメ見てるとなんか悪い話ばかりでもなさそうなので??続報を楽しみにしたいと思います☆
コメントへの返答
2017年12月17日 9:07
サボっちゃやーよ(°∀°)
はっちゃんも忙しいけど身体に気を付けて♪
2017年12月17日 14:25
ま、マジっすか( ;∀;)
私も少しサボってた組で、、、すみません。

と言いたいところなのですが、実は成り行きを先に知っててしまい、、、(笑)

おめでとうございます☆
そしてこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年12月17日 16:07
なんとっ( ; ゜Д゜)
まぁそういうことなんでコレからもヨロシクです♪
2017年12月31日 16:39
こんにちは。

えぇ~!?れぼ吉降りられちゃったのですか!

最近しっかりとご訪問出来ていなかったのでびっくりです。
コメントへの返答
2017年12月31日 17:12
れぼ吉は降りちゃいました(笑)

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation