
いきなし柳原総帥の新しいコレクションから。
かなてから渇望していたS800が、全剥離塗装を終えて鎮座していました。
エンジンも850にボアアップし300°カムでチューンアップされてるそうです。
珍しくエンジン組は外に出したらしく「待たしてる人が沢山いるのに自分の車触ってたらお客さんに怒られる」言ってましたがきっとこの後は.......
もう一台は、衝動買したと言うA310珍しい1.6モデル、美しい !
この日オイル交換に訪れたんですが、まず惹かれた2台を撮影ってしまいました。
場内は相変わらずお宝満載、リフトアップされた私のデュエットの奥にはデイトナが !
又この日、別段待ち合わせしていたわけでもなく、偶然みんとも"ラファパパ"氏がデュエットで、ひろPON氏が2000GTVで、まるで忘年会状態。
ラファパパ氏は、柳原Jr.がアップしてくれた私のデュエットを見て、ひろPON氏は"いたきち"君がアップしてくれたデュエットのYOUTUBEを見て柳原メンテナンスに訪れた方々、縁があるんです。
忘れていました、板金終えて美しくなったデュエットの報告を、肝心の自分の車を撮りわすれたので、又報告します。
Posted at 2015/12/20 16:53:20 | |
トラックバック(0) | 日記