
昨日、伸び伸びみになっていた柳原メンテナンスとUNICORSEの2店ツアーをやってきました。
懸案のブレーキマスターも名手柳原氏の「No Problem ! 」のお墨付きを頂き、最良の日でした。
私のデュエットもそうですが、ここ柳原メンテナンスにいる旧車達は、とてもやすらいだ表情を見せてくれます。
次はBRAVE18氏とPOPBELL氏の2台の4Cに案内いただきUNICORSEに行ってきました。
以前欠品である155のミッションベアリングを探していた折り、メールでの問い合わせだったにも関わらず親身になって探していただいた事があり、どうしてもお礼を言いたかったのでなんかホットしました。
この日更に、「ヒルクライムなら、現在入ってるビルシュタイン+アイバッハをベースにセットアップするのがベスト」とのアドバイスをいただきました。
次は155で訪れるつもりです。
いい日でした。
Posted at 2016/02/07 02:57:55 | |
トラックバック(0) | 日記