
快晴で気温が低いんで、マシンにとっては最高のCiao ITA日和です。
素晴らしいエクゾーストノート堪能できますよ。
参戦しなくなった私は、TWの効かなくなったFブレーキをK太君にチョイチョイと直してもらいました。
ダートトラッカーじゃなく通勤快速なんで、Fブレーキは要ります。
流石8耐メカ、あまりにも速かったんで、ついでにオイル交換も。
交換後6000KmのFタイヤが終わってるんで、オーダーもお願いしました。
同時に入れたRタイヤはまだいけんのに?Fブレーキ使いすぎ?
K太ガレージの中には、オイル漏れ修理を終えたMGTDが8耐マシンの横に、
地元マイスターに匙を投げられたそうですが......
完璧に止まったそうです。
2機の年齢差は65歳?120km/hと300km/h !
夕方時間が出来たんで、全く走らせてなかった155でアラモアナ迄ショートランです❗
柳原チューンのデュエットの様に7500は無理ですが、
日本製のレース用レブカウンターが正確にカットする6300rpm迄は一気❕
オーバーのフルエキは怪鳥の雄叫びが如く嘶きます。
ここんとこデュエットばかり乗ってたんで、ステアリングの軽さとオーバーサーボのブレーキが気になりますが、940エステートから乗り換えた時はなんて重いパワステ、反応の悪いブレーキ、排気量の割に低速の弱いエンジンと思ったものです。
ただ最高の快感をくれるのは今も同じ、K太君と出会ってそれ以上です。
アルファV6最高です❕
11月20日の鈴鹿サウンドオブエンジンには、更にセクシーボイスのアルファロメオF1 179Cが、フルコースでファルセットコンサートを聴かせてくれるそうです。
明日のCiao ITA、夕方顔を出せればと思っています。
気をつけて頑張ってください。
Posted at 2016/10/29 23:11:59 | |
トラックバック(0) | 日記