
POPBELL氏に誘われて今週も高野山に行って来ました。
10月にビジター参加させていただいた皆さんのツーリングに今回もお邪魔しました。
純粋に走りを楽しむ方々です。
本当に走りを楽しめてしまいました...一人で。
ここんとこ155に乗りたい病が出てて、
眠気眼を擦りながらV6LTDで集合場所を目指してると...なんか焦げ臭い❗
煙草が床に落ちて燃えてる?
コンビニに停めてチェックしても、なんもない。
しばらくするとダッシュのファンから大量の煙が❗❗❗
ブロアファンモーターが焼けた?
エンジンを止めてボンネット開けて火が出てないかチェック❕
視覚では確認出来ない。
取り敢えずPOPBELL氏に遅刻連絡、更に火を探す...無さそう、臭いも消えた。
ただ、危なっかしいんで、POPBELL氏にリタイヤメール❕
火が残ってるかもしれないんで、30分監視...大丈夫そう?
主治医のK太君は、二輪レースのメカで岡山国際に行ってるから帰りは日曜夜か。
なんて考えてたら、ノーズを高野山に向けてました...燃え出さないか心配だけど。
高野山に上がる迄は今週も渋滞、こりゃ追いつくのは「無理だな」て思ってたら、
龍神スカイラインはほぼオールクリアロード...「いけるかも?」
トイレ休憩ポイントのあじさい園には誰もいない❗
「やっぱ無理か?」なんて考えながらも一人で走るのが楽しくなってきた。
155最高❗伝統のV6ファルセットは快感❗
フィアットの支配下になって制約を受けながらも意地でロメオテイストを残したんじゃないかと想像してしまう。
DTMを見ると「リヤ駆動がつくりたかったんだな」て思うけど、乗ってFFなのにリアからブレークする特性を感じると更に。
日本以外では売れなかったそうだけど、楽しい車なんです。
パーツの入手困難なんでお奨めはしないですが。
レーダーの注意も忘れて酔いしれてると護摩壇山スカイタワーが...
皆さんいらっしゃる...1750、4C、ビートに箱スカ、メガーヌ、RZがなんと2機❕
なんか追いついた❕
しばらくするとスピスタ乗りのみん友TAKEZO氏も、初対面❕品のいいハンサムでした。
次はビート氏が見つけてくれた山小屋風カフェへ...昼食です❗
いい感じの店だったのに「昼食は正午からです、一人でやってるんで時間かかりますよ」のアンサーバック。
後30分だったんでお茶しながら待ってもいいかなと思ったんだが、皆さん待ちきれないようなんで次の店を求めて...皆腹減ってんのかな?心なしか今日は走りもおとなしいし。
~すみません❗書きかけのblogがアップされてました。ここからは続きです。~
写真を撮り忘れて名前も忘れたんですが、
次に連れてってもらった店は、地元の食堂ぽい店だけどアマゴ定食はGood❕
またまた車談義で盛り上がって楽しかったのに、
また私がやってしまいました。
一人帰路につく私は、出がけに、近道と勘違いして一人で在らぬ方向へ...
とんでも狭い林道で何とかUターン、またしても単独走行❕
いい感じで走れてたのに伐採された大木満載のトラックに安全運転を託されてると、白のインテグラがミラーに❕赤のフルバケ...Rかな?
トラック氏の好意で放ってもらった2機はご機嫌RUN❕
V-TECHならいい音させてるはず何だが、オーバーのフルエキが歌い込み過ぎてて聴こえない。
私も調子に乗ってカットオフスイッチが効くとこまで回してしまう...下手くそ...でもメチャたのしい❗
地元の方の様で、どっかに曲がって行かれたんで又々一人旅。
しばらくすると白4Cのセクシーヒップが...やっと追いついた❗
皆さんまだ走り足りないのか他の峠方面にノーズを向けたので、遠方で晩飯の約束があるんで失礼していつものアラモアナサンセットカフェでクールダウン❕
先週に続いて私好みのお天とさんシャワー溢れる季節外れの汗ばむ陽気。
とても走りを楽しめた日でした。
燃えなかったし‼
Posted at 2016/11/12 23:34:15 | |
トラックバック(0) | 日記