2021 TCR Advanced SL RimBrake FlameSet ・Handle Giant contact SLR Integrated system drop ・HandleBarTape SUPACAZ ・Saddle CADEX Boost ・BottleC ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月02日
暫く眠らせていましたが、近々復活。 パーツもバージョンアップしますので、こちらがメインになります。 2019 TCR Advanced Pro Team 42 Handle Giant contact SLR Aero HandleBarTape Giant STRATUS ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月28日
13年頑張ってくれたAZワゴンが限界迎えたので、新たにサニーイエロ-のフレアXGに。 初期型ですけど、マツダ認定 U-carと距離の少なさで新たな通勤車、ロードバイクトランスポーターとして購入しました。 納車時26500キロ。 2025.1月24日納車。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年01月04日
マツダCX-60買うつもりがYouTubeで見た2023軽井沢ミーティングで無くなると聞いて直ぐにマツダロードスター990Sを契約。 受注締め切りギリギリセーフでした。 50半ばにして人生初のロードスター、多分上がりの車になると思います。 ノーマルの外装、内装、脚回りセッティングが好きなので ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月16日
画像はありませんが、稀少のロータリーターボ後期、プレステージシルバーに乗っていました。 今でも手放した事に後悔しています。 燃費は極悪でしたが、高級セダンとロータリーエンジンの組み合わせは最高だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日
初期型から乗り換え。 2017年7月31日契約。 2017年9月7日登録。 2017年9月9日納車。 XD TouringからXD Touring L Packageへ。 内装色ピュアホワイト。 6AT ●メーカーオプション ・スノーフレークホワイトパールマイカ ・地デジ、CD ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月16日
発売されて直ぐに購入。 ホントはスーパーコージー欲しかったけど、皮の匂いに慣れなくて残念ながらカジュアルに。 メーカーオプションはスポーティーパッケージだったと思います(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月06日
久しぶりの自転車。 いきなりガチロードでなく、緩いグラベルロードにしました(笑) デザインと予算でエニーロード3に。 2016 Anyroad 3
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月11日
2014年9月28日契約。 2014年12月上旬納車予定。 2014年10月31日に生産週確定報告連絡。 2014年11月29日に納車。 長かった(笑) ●メーカーオブション ・スノーフレークホワイトパールマイカ ・ 地デジ、CD、DVDパッケージ ●ディーラーオブション ・フ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月01日
仕事、通勤用の車。 前車のラピュタは10年間頑張ってくれました。 仕事柄、荷物を積む事が多いのでターボに。 贅沢な足車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月11日
急遽、マツダ認定U-car買いましたが、距離も少なかったし、予算範囲内でしたので概ね満足しています。
2025年01月25日
この車も後少しの付き合いですが、13年間良く頑張って頂きました。 スズキ車って耐久性が劣るイメージでしたが、この車は当たりだったのか、大きなトラブルも無く走ってくれました。 本当に感謝。
2025年01月05日
まだ納車されていないので、納車された後にレビュー書きます。
2025年01月04日