• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

お散歩♪

気が付けば9月^^;

ひさびさにカメラを持ってお散歩してきました^^
日中はまだまだ日差しが強く暑いですが、秋はすぐそこまで来てます^^♪
(画像をクリックするとおおきく表示できます)









まだまだ蕾もたくさんでした


最後に透け透けマクロ^^



ブログ一覧 | ふぉと | 日記
Posted at 2008/09/07 22:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

自己流カスタム
アライグマ42さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年9月7日 22:11
お久しぶりです
仕事が修羅場ですか?

マクロいいなぁ・・・
最近マクロ欲しいとか考えてます
花の接写とか暇つぶしにもってこいですよ~
コメントへの返答
2008年9月7日 22:23
どもども、おひさしぶりです^^

仕事の方は、ぼちぼちです。
最近PCの調子がイマイチなのと休日にカメラ持って出かけても生憎のお天気だったのでふてくされてただけです^^;

今日はマクロと135mmの2本でお出かけでした。
じっくりマクロってきましたので、ぼちぼちアップしますね~^^
2008年9月7日 23:54
久々の更新ですが、お元気でしたか?

PCの調子が悪いですか、そこを何とか!
身の回り、テーブルフォトなんかでも、
見せてください。

マクロは時間を忘れますね没頭しちゃいます。
普段と視点が変わるかもしれません。
コメントへの返答
2008年9月8日 10:44
元気ですよ~^^

入力できないキーが幾つかあるんですよ~^^;
ブログ書くのも一苦労でして。。。(スクリーンキーボード併用の変則技で(滝汗))
というわけで、コメ入れも控え気味です^^;

8割がたマクロ一本で遊んでました^^
じっくりマクロは、ホント夢中になりますね。
2008年10月9日 11:08
こんにちは!

最後の透け透けマクロ、すごいですね!

それが撮りたいのですが、なかなか撮れません。
コメントへの返答
2008年10月10日 10:29
特別変わった撮り方はしていないのですが。。。

太陽が少し傾いてきた時間帯の方が狙い易いと思います。
逆光もしくは半逆光くらいのアングルで、花びらの透けているとこを部分測光もしくはスポット測光でいけると思います。

プロフィール

「手足を縛られ目隠しされているのでどこにむかっいるのかわかりません」
何シテル?   12/29 14:55
V型のNA乗り、てちゃです。 友人の勧めでSWオーナーになって2年経ちました。 MR2は、めっちゃ楽しいです。 乗っていて飽きません♪ 数少ない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017 Dam travel Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 06:16:07
ボクスターGTS納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 13:34:53
 
さようなら。 。 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 11:23:17

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
V型NA(G)のベージュマイカメタリックです。 2005年3月にディーラー系中古車屋で ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
免許取得後、はじめての愛車です。 いろいろあった思い出深い一台です。
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation