• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yamaronの愛車 [トヨタ ヴィッツ]

整備手帳

作業日:2017年4月14日

キャリパー塗装&ブレーキ点検

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
前から考えていたキャリパー塗装。
みんカラ情報より、難易度は高く、自家塗装は困難であると判断し…
ショップにお願いしましたf(^^;
色は赤+クリアで依頼。
ショップ店長さまより、作業中の写真を頂いたので使わせてもらいますf(^^;
2
ついでに20000㌔走行していたので、パッドとローターを新品に交換です…f(^^;
3
夜ですがリア
4
こちらがフロント
5
ODO 21052㌔
キャリパー塗装32,400円
ブレーキ点検24,624円でした…f(^^;
作業する場所も時間も無いし。
ちょっと痛い出費になってしまいましたが…なにより直視NGよりかはいいでしょう(/ー ̄;)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ブレーキアシスト キャンセル化

難易度:

フォグランプ、バルブ交換。

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

備忘録 オイル交換

難易度:

ステアリング連動バックガイドモニター線

難易度: ★★

ブレーキキャリパー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Vitz4回目の車検
ドラシャからミッションオイル漏れたので高くなりそうです…😭」
何シテル?   01/16 10:28
・スズキ セルボ・モード 2010/2/2~2015/1/3 ・トヨタ ヴィッツ 130系中期 RS 2015/2/9~ ・スズキ アルト  H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
元RS標準の仕様からエアロを巻いてランプ類を全てLEDに変更。CUSCO車高調により車高 ...
スズキ アルト スズキ アルト
4ナンバー(貨物)PVCドリフト用ミサイル 購入時より ODO 150,079㌔ Kei ...
スズキ セルボ・モード せるぼー (スズキ セルボ・モード)
スズキ セルボ・モードに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation