• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2013年03月19日

誰にも気づかれない書き込み

3年半ぶりぐらいの書き込みです。
みなさん、元気にしてますか?
私の車は、まだ元気です。
思わず、色々O/Hしました。といっても、今回は初めて知り合いにお願いしました。

とりあえず、自分メモです。
走行距離140000km
1,タイベル・アイドラ交換
2,ウォーターポンプ交換
3,MT(カスビス)→ATSLSDにMT交換
4,エンジンマウントTRDに交換
5,LRドラシャのブーツ交換
6,LRハブベアリング交換
7,ギアオイルは、オメガのLSD用オイルで洗ってから、もう一度入れ替えたとかいってた。
8,すぽーつくらっちに交換
9,その他、気になったところを調整・O/H

しめて110K円なり・・・

指摘事項で、ラジエターぱんくするでぇ~といわれたトホホ


早速、元気になったすたちゃんは
以前より、やんちゃになった感じ
クラッチミートが全く違うし、シフトもにゅるにゅる入る。
ただ、2速にシフトダウンすると、”がぁ!”っと騒ぐ・・・。みんなそうなの?

フライホール変えた覚えないのですが、レスポンスが軽い感じになった。

目指せひっそり20万キロ!

最近はGOLFやPOLOな人に見られますが、ワイのはボロなので相手にしないでください。


ブログ一覧 | スターレット | 日記
Posted at 2013/03/19 23:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

この当時の車はとても気に入ってます。大事に愛車を乗っていきたいです。 弄ってばかりで大事にしてないという声が聞こえてますけど(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013モデル Cybernavi AVIC-ZH0009CS取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 18:39:49

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最近はドライブより家で何を弄るか考えてばかりです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation