• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

今日は・・・(>_<)(^^)

今日は・・・(&gt;_&lt;)(^^) 今日は、あんまり良くない日だったかも(>_<)

会社の棚卸が終わり、社用車を洗車中に、ワイパーブレードの金具で腕を切ってしまいました(>_<)
長さは2センチ位で、少し深く、パックリとしていて、血がタラタラでしたが、写真のバンドエードで済ませます(^^)







そのあとに、社用車洗車を済ませ、車を元の位置に戻すため、移動しようと車に乗り、ドアを閉めた瞬間、スマホが挟まれ、左上部の液晶の表面から、右上部にかけてヒビが入ってしまい(ToT)
操作などには影響がないので、このままにします(>_<)

昼に全部終わったので家に帰り、着替えて息子の部活の試合に向かうと中に、お店に寄り、スポーツドリンクを買いに車から降りて、ドアを閉めロックをしようとドアノブに付いているスイッチを押したときに、指に違和感を感じ見てみると、カメ虫を潰してしまい、指がクサイクサイ(ToT)

そのあとは、何事もなく無事に過ごせましたo(^o^)o





試合が終わり、家に帰り気分転換に車の洗車をしましたo(^o^)o



北海道のおじさんから、贈り物が届き、美味しくいただきました\(^o^)/







何だか、今日は災難が多かったです(>_<)

明日は、無事でありますようにo(^o^)o
ブログ一覧
Posted at 2016/09/25 20:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 21:00
歩龍さん、棚卸、お疲れ様でした~
┏○ペコッ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・
それは災難でしたね(><)

でもキズパワーパッド、ホントに綺麗に早く治りますョね(*・ᴗ・*)و!

明日からは良い日にしましょ~\(*⌒0⌒)♪

今週もよろしくお願いします~m(__)m
コメントへの返答
2016年9月25日 21:17
ユキナパパさん、こんばんは(^o^)

ありがとうございますo(^o^)o

キズパワーパットは、私の愛用品です(^^)

早く、綺麗に治りますから\(^o^)/

こちらこそ今週も、宜しくお願いします\(^o^)/
2016年9月25日 22:17
步龍さん。
こんばんは^ ^

それは、災難続きでしたね(-。-;
傷の方は、お大事にして下さいね(^-^)

カメムシは特に災難ですね>_<
いくら洗っても暫くは匂いが取れませんからね〜

明日は良い事がありますように🙏

コメントへの返答
2016年9月26日 0:32
LIME 2014!さん、こんばんは(^o^)

こんなに続けて起こったことがなく、初めてでした(>_<)


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2343538/47583682/
何シテル?   03/10 21:01
歩龍です。よろしくお願いします。 三菱車好きです。 ドレスアップ大好きです。 追加で、できるだけ、自分でドレスアップをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
2829 30    

リンク・クリップ

艶MAX(お試しサイズ) プレゼント(モニター)企画 2022.02.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 00:58:01
【インプレッション】濃色車に負けないツヤ、募集します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 23:24:47
クイズに答えて豪華賞品をGET!エックスマールワンキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 04:50:00

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス フォルティス (三菱 ギャランフォルティス)
三菱 ギャランフォルティスに乗っています。 限定車のブラックレザーエディションです。 気 ...
その他 自転車 ビアンキ (その他 自転車)
健康の為に\(^_^)/
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
一番初めに買った車です(^-^)v ちなみに、サイボーグのRSです(^.^)
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
レグナムの前に乗ってました(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation