• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

人口が…

人口が… 増えない状態まできたので、土地を拡張します(^^ゞ

明日の昼は、ま○ぷく家(笑)










この記事は、コロプラ情報メモvol.1について書いています。
ブログ一覧 | コロプラ | 趣味
Posted at 2010/02/05 10:06:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

こんばんは。
138タワー観光さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2010年2月5日 10:50
ウチは取りあえずの目標の6000人間近です冷や汗
わらし対策でそれ以上は暫くは増やさない予定w
それよりアイテムが落ちてこない(爆)
コメントへの返答
2010年2月5日 13:25
仲間内では最速(^^ゞ

今日、けっこう移動してるけど、位置登録を完全に忘れてましたf^_^;

クマとの待ち合わせもあるけど(笑)
2010年2月5日 11:48
家と資源をごちゃ混ぜに建設したからビルができなくて焦ったけど、整備して、ようやくビルが出来ました♪
コメントへの返答
2010年2月5日 13:30
順調に人口もアイテムも増えてるようで(^^ゞ
2010年2月5日 11:56
プラがなかなか増えない為オイラは600人で我慢×2

テーマも初期のままだし…(爆)
コメントへの返答
2010年2月5日 14:08
ガンダム系のテーマが欲しいです(笑)
2010年2月5日 12:22
そろそろコロプラのカテゴリー作ってブログネタにしようかしら?(笑)
ちなみにうちのコロ人口は現在700人です。
テント作ったら区画整理のため即、空き地にしてますから。(笑)
コメントへの返答
2010年2月5日 21:49
どうぞ!どうぞ!
グループは作らないんですか?(笑)

こちらも、当初は『粛清~!!』って消してました(笑)
2010年2月5日 12:29
こちらは1111人の何だか嬉しい数字です(笑)

しかしなかなか純減から抜け出せないですね(つд`)

走りに行くのもなぁ…σ(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月5日 21:50
おっ!けっこう増えてる~

周りの人に甘えちゃいましょう(^^ゞ
2010年2月5日 15:05
実はまだ参加できてないのよね…♪

カラスさんのところにも書いたんだけど、これって毎日の通勤移動距離が片道4キロの人間でも楽しめるのかしら??(笑
コメントへの返答
2010年2月5日 16:51
全然楽しめますよ~(笑)

来週、静岡でレクチャー受けます??

紹介したほう、されたほうにボーナスがあるので、紹介メールのURLから登録してね~
消しちゃった?(笑)
2010年2月5日 16:42
無計画にいろいろしてるのでまだまだ純減状態だす。
あまり人数増やさずに行こうかなとは思ってるんですがねぇ。
コメントへの返答
2010年2月6日 23:47
周りの好意に甘えて大丈夫ですよ~
皆、そうやって育ってきました!

人口が増えると、アイテム隕石で良いのが降ってきたり(^^ゞ
2010年2月5日 18:22
早めに区画整理して集合ビルがたくさんできるように計画的に施設や土地を配置しました。
現在2500人になりましたよ♪

とりあえず5000人くらいを目標に頑張ります!
コメントへの返答
2010年2月6日 23:48
6000人までは、わらしの心配もなくて良さそうです!
2010年2月5日 18:24
こんばんわ(^^)

今日の昼はかど家のランチでした。
平日に初めて行きましたが、ランチは
かなりお得ですね!
コメントへの返答
2010年2月6日 23:50
かど家にもランチがあるのですね!

かど家では、よく何かの割引券をもらって、使わずに無くしていたり(笑)
2010年2月5日 20:56
ちゃんとURLは残してますよ♪

しかもお気に入りにいれてね(笑

後は登録するだけなんだけど、話を聞いてると どうも伸び悩みしそうで…(爆
コメントへの返答
2010年2月6日 23:52
入っちゃいなさい!

長野の人みたいに、クマとの待ち合わせでドライブするようになったりして(笑)

ちなみに放っておいてもゲームオーバーは無いですよ~
2010年2月6日 13:14
始めてみたけど、アイテム価格がインフレしてますね。
Lv1でも330ってなんだよって感じ。

1120人居ますけど補給は必須です(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月6日 23:53
そういえば番号聞いてないね~

コロニー番号を知らせ合って、リンクしておくと便利ですよ(^^ゞ
2010年2月6日 21:21
ウチは合体ビルを作る配置に土地を拡張していますが・・・・


増えません(TдT)
コメントへの返答
2010年2月6日 23:54
10人から100人になるのに、少し時間がかかるかと!

プロフィール

「今日は、入学の撮影で豊田へ。」
何シテル?   03/28 09:41
赤、黄色と乗り継いで、現在は青です。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタコメントは一切受け付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sonic Design Sonic PLUS / SP-C212M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 02:09:39
春旅2019 2日目(5月23日)新潟~秋田~苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 19:43:23
2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2021年2月24日納車。 人生7台目の車(新車で購入です) おかげさまで、7台の新車 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 人生6台目の車(新車で購入です) 2021年2月24日。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 人生2台目の車(新車で購入です) ダークグリーンのツ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 人生3台目の車(新車で購入です) ホワイトのGT-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation