• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月13日

撮影終了

撮影終了 昨日の舞子さん撮影会は無事終了。
私が主催の第2回で、参加カメラマンもほぼ変わらずということもあり、舞子さんも慣れてきたのか撮影の合間に色々な話ができました。

ただロケ地の浜松フラワーパークは、朝からずっと快晴だったもののもの凄い強風!
園内のミニ観覧車は風があと少し強いと緊急停止になるとか!?
そんな中3周した舞子さんは観覧車酔いに・・・(^_^;)

結局風の影響で、半分以上は温室の中での撮影になりました。
ブログ一覧 | 写真・撮影・カメラ2006 | 趣味
Posted at 2006/11/13 17:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2006年11月13日 19:02
お疲れ様っす!
撮影は大変っすね!
風は全国的に強かったっすね!
天気が良かったみたいなのでちょっと残念っすね。
コメントへの返答
2006年11月14日 16:58
浜松市は強風で有名な場所でして、ゴールデンウィークには凧揚げのお祭りがあります。

舞子さんは、昼食を食べた後は元気いっぱいだったので、30分くらいは外の芝生で撮れました。
その後の観覧車で大失敗したわけです(^_^;)
2006年11月13日 19:36
風強かったですね~。
ホントに撮影大変そうですね!お疲れ様です。

観覧車で酔っちゃう事あるんですね^_^;
コメントへの返答
2006年11月14日 17:08
後で聞いたら、高所恐怖症とのこと。
少しの揺れでもダメだったみたい。

今まで普通の日の観覧車なら大丈夫だったらしく、本人もこんなの初めてらしいです。
2006年11月13日 19:58
いつも写真楽しみにしてます。
風強い日に観覧車に乗ると私もきっと酔ってしまします。
コメントへの返答
2006年11月14日 17:13
ありがとうございます。

いや、フラワーパーク内のミニ観覧車だったので、私達カメラマンは何とも無かったんですけどね(^_^;)

女の子はデリケートですから。
2006年11月13日 21:29
撮影会乙です(゚∀゚)ノ
観覧車で酔うんですね!!
どうせ酔うなら、アルコールの方がいいなぁ(爆)
コメントへの返答
2006年11月14日 17:16
ごもっとも!(笑)
2006年11月13日 21:55
お疲れ様でした^^
観覧車酔いですか^^;
よっぽど風強かったですね^^;
コメントへの返答
2006年11月14日 17:21
浜松ってほとんど平地なので、遮るものが無いんでしょうね。

温室は快適でしたよ。
2006年11月13日 23:39
撮影お疲れ様でした。^-^
いつも素敵な写真ですね♪
ひゃくさんは、どんなカメラ使われてるんでしょう!?
最近、ますますデジ一眼気になってます(自爆)
コメントへの返答
2006年11月14日 17:29
どうもどうも!

現在メインはキヤノンのEOS 5DとEOS 20Dの2台体勢です。
他にデジタル一眼が1台、フィルムの一眼が2台ですね。
2006年11月14日 0:24
お疲れ様でした!
風が強く、寒かったから大変だったでしょうね(特にモデルさん、観覧車に酔っちゃって・・・)。でも作品はさすが!
コメントへの返答
2006年11月14日 17:33
えーと、この写真は現地に着いてすぐ、あまりの強風に死にそうな表情だった彼女に「とりあえず温室に入ろ」と言った時に出た笑顔です。
2006年11月14日 4:22
撮影会乙でした。m(_ _)m
風の強い日は洗車もできませんね。(^^)
可愛い娘の笑顔ってホントいいですね。
コメントへの返答
2006年11月14日 17:42
以前、うちの近所に自宅でゴミを焼却している家がありました。
風が強い日は灰が飛んで来るんですよ。
洗車中など最悪でした(^_^;)

寒いと、この笑顔が出ませんからね。

プロフィール

「今日は、入学の撮影で豊田へ。」
何シテル?   03/28 09:41
赤、黄色と乗り継いで、現在は青です。 完全平日休みのため、オフ会への参加は極めて難しいです。 ※※扱っている写真の性質上、下ネタコメントは一切受け付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sonic Design Sonic PLUS / SP-C212M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 02:09:39
春旅2019 2日目(5月23日)新潟~秋田~苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 19:43:23
2010年4月 
カテゴリ:2010年ブログ
2010/05/09 19:43:36
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2021年2月24日納車。 人生7台目の車(新車で購入です) おかげさまで、7台の新車 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2014年6月25日納車。 人生6台目の車(新車で購入です) 2021年2月24日。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1995年1月~1997年12月 人生2台目の車(新車で購入です) ダークグリーンのツ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1997年12月~2000年5月 人生3台目の車(新車で購入です) ホワイトのGT-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation