• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

G29おでかけルーティン

G29おでかけルーティン Z4は砂利のスペースに駐車しています。PilotSportは柔らかいので、このようにかなりの量の砂利がタイヤにくっいてきます。

以前、ブレーキディスクとバックプレートの間に小石がハマって盛大な異音が鳴ったことがあったので、それ以来手を突っ込んで砂利を落としてから出発するようにしています。
手が泥だらけですね。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/05 11:19:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

草抜きニッパー
解体屋探検家さん

パイプ車庫を作る(3/7)
まっきー.さん

駐車場整備
fiatx1/9さん

パイプ車庫を作る(2/7)
まっきー.さん

駐車場の砂利敷
fiatx1/9さん

GW前半戦は庭いじり
あず.さん

この記事へのコメント

2023年8月7日 6:38
おはようございます。
G29でのブレーキの石噛み私も経験しました。
定番とも言えるトラブルですよね。
私は洗車後に石噛みしたので、それからは洗車するたびにヒヤヒヤしてます。
コメントへの返答
2023年8月7日 7:24
コメントありがとうございます。
はじめてあの音を聞いた時は絶望しかありませんでした。それ以来、少し車を前進させタイヤをチェックしてから出発するようにしています。

プロフィール

「ピノ 星⭐️発見‼️」
何シテル?   05/19 10:30
今までトヨタ車・LEXUS車を乗り継いできました。初の輸入車で、皆様のカスタマイズを参考にさせていただいています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノーブランド ブレーキホースガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:38:12
2024.01.14 最近のZ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 18:57:59
PHV供給電源周波数(60→50Hz)変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 11:13:18

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
令和4年6月23日大安に納車されました。 左利きには左ウインカーがあっていますね。普段使 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
実物を見た翌日契約。納車まで1週間でした。また、モタードに戻ってきました。
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
会社まで往復バッテリーで通えます
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤用です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation