• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催!第一弾:愛車紹介

滋賀県の大見いこいの広場にてマメオフ会開催!第一弾:愛車紹介 みなさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

さて、昨日滋賀県の大見いこいの広場にて待望のマメオフ会を開催しました。
ご存知の通り、マメタロウ♪さんは子育てでなかなかオフ会には参加出来ません。
それで、価格コム時代のお友達がマメタロウ♪さん御一家に会いたいとの企画で催されました。
参加者は、おとう180さん、ひなパパさん御一家、ぽんぽこりんZさん、トゥギさんご夫婦、ドリカムレジェンドさんご夫婦、はすらーふくさん、inomasa7さん、泥男子さん、パーマン3号さん、精神年齢40代夫婦の男子10名女子6名子供さん3名計19名でBBQパーティを催しました。

では、本日メインのマメタロウ♪さんの愛車紹介です。



如何でしょうか?( ´・ω・`)_イカガ? 彼女は価格コム時代に一人で白黒パンダハスラーを弄っていました。時々失敗しますが、然りげ無くなくご主人様がフォローされるという、まさに夫唱婦随の間柄です。最近は(▼μ▼)ワイルドダロォ~?って、ルーフ&足元がオフロード仕様になっています。
但し、内装は女性らしくホワイトをベースに一部白黒チェックで飾られています。
勿論、外装も白黒チェックでデカールを施しています。

次はひなパパさんの桃姫です。本日は御夫婦の他に娘さんもご一緒でした。
前日の夜に、ひなパパさんが名古屋にお泊りになるので、はすらーふくさんとわたしで御一家を
御前崎オフ会で知り合った”店長のひとりごと”さんの居酒屋で食事をして、名古屋めしをたらふく堪能して頂きました。
当日朝は、名古屋城の天守閣に上り天下を取ったそうです。→但し、女城主がですが・・・。



次はおとう180さんのくまモンハスラーです。
本日は残念ながらぽんぽこりんZさんは、おとう180さんに便乗しています。
前回、オフ会で色々あったそうで、今回は黒ハス君を紹介出来ません。



次は遠路はるばる山形からお越し頂いたドリカムレジェンドさんです。
前日は天下の名泉下呂温泉に泊まって、ツルツル美肌になったそうです。→見ましたか(?_?)
また、関ヶ原の合戦で有名な関ヶ原ウォーランドに行って、石田三成と徳川家康の天下分け目の合戦を堪能されたようです。



次はトゥギさんハロウィンハスラーです。期間限定で今しか見れませんので特とご覧あれ~♪




次は京都からお越し頂いたinomaza7さんです。



次は泥男子さんです。大阪から参加して頂きました。



次は地元のパーマン3号さんのJスタイルの赤白ハスラーです。
おとう180さんより内緒でこそっと装着されたり、ユニークなグッズを色々と頂いたそうです。
とてもお茶目で悪戯好きのおとう180さんですネ。



次はご存知のはすらーふくさんです。犬神が祀ってあります。



最後にわたしのイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆ハス男君です。



総台数は10台ですが、オレンジ白がやはり多かったです。
次のブログ第二弾はBBQパーティの雰囲気をご紹介しますネ。
待っててチョ!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/18 19:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

新潟での初体験
バーバンさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 19:59
バーベキュー楽しかったですね(^^)
お会い出来て嬉しかったです☆
奥様も可愛らしい方ですね〜。

3月か4月に静岡で大規模なオフ会があるそうです。
またお会い出来たら嬉しいです。
夢のような1日をありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月18日 20:13
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

マメタロウ♪さんご一家にお会い出来てみんなが喜んでいましたよ。
次回、中部地区でオフ会が開催されれば是非、ご一家でお越し下さい。
今回は、ハンチングを被ったボーイッシュのマメタロウさん、イケメンのご主人、可愛いლ(╹◡╹ლ)元気なお子様達で癒されました。
2015年10月18日 20:01
少数ながらも粒ぞろいでとても楽しそうですね
自分も行きたかったなぁ、、、
次回あったら誘って下さいね♪
コメントへの返答
2015年10月18日 20:16
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

とても楽しかったですよ。
わたし的には、これぐらいの人数の方がゆっくりとおしゃべりが出来て良かったです。\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )
次回はお誘いしますので、うし@OK2さんご一家でお越し下さい。
2015年10月18日 20:02
こんばんにゃん🐱

無事に帰宅できましたよぉ~\(^_^)/

お会い出来て嬉しかったですo(^o^)o

とても、楽しかったですね(*^^*)

また、ヨロシクお願い致します(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015年10月18日 20:20
こんばん▽・。・▽ワン!

無事にご帰宅されまして安心しました。
本当に遠路はるばるお越し頂きまして感謝(*´ω`人)感謝です。
マメタロウ♪さんも大変喜ばれていました。
次回はもう少し近くの中部地区で開催されればイイですね。
マメタロウさんご一家も土曜日なら中部地区まで来れると思います。
2015年10月18日 20:14
滋賀オフお疲れ様です。

ドリカムレジェンドさんからいろいろ話を聞きました。
めっちゃ楽しいオフ会だったようですねえ。東北では見れない個性的なハスラーも多いし

こんなオフ会できるの羨ましい限りです。

お泊まりオフやるっていうのもなかなか面白そうですよねえ。

ゆっくり休んでくださいねえ。
コメントへの返答
2015年10月18日 20:26
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

これぐらいの人数の方が楽しく語らいが出来るのでイイかも~です。
また、お泊りオフもわたしは参加出来ませんでしたが、夜通し語らうのも(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!です。
2015年10月18日 20:26
粒ぞろいな豪華メンバーですねꉂ(ˊᗜˋ*)…個性派?
私は未熟者だからそこには入れませんね?
コメントへの返答
2015年10月18日 20:34
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

(ノ´∀`*)イエイエ、北のくまさんには北海道から太平洋フェリーに乗って是非、お越し下さい。
店長の居酒屋で、はすらーふくさんと歓待して名古屋めしを食して貰います。
勿論、歓待=接待ですから~(´∀`*)ウフフ
また、マメタロウ♪さんが、キリンさんの様に首を長くして待っていますよ。
みんなもご尊顔を拝したいと思っています。
待ってるよ~ん(*´σω`)エヘヘ
2015年10月18日 20:29
い、行きたかった~(。>д<)

本当に行きたかったです(´・c_・`)

いつか、また、機会があれば…
コメントへの返答
2015年10月18日 20:36
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

行きたかったでしょう?とても楽しかったですよ。( ゚v^ ) タノチイ('ω' )三('ω')三( 'ω')

次回は万難を排してお越し下さい。
待ってるよ~ん(*´σω`)エヘヘ
2015年10月18日 20:53
あたしも行きたかった〜(つД`)ノ

でも、代わりに今日の滋賀オフ楽しんだんでヨシとしますo(^▽^)o

今度の日曜日は明宝で一緒に楽しみましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月18日 21:44
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

滋賀オフ会お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
来週の25日は各務原ハスラークラブのsineさんが参加されます。
詳しい集合場所と時間を宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年10月18日 21:02
楽しそうですね!
行きたくても滋賀は遠いですね…( ノД`)

マメさんハスラーの「ワイルドだろぉ~」はツボに入りましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年10月18日 21:46
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

滋賀オフ会には2泊3日の予定でお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

マメタロウ♪さんのハスラーは今や、マメリミテッド&豆タンクですよ。
とても(▼μ▼)ワイルドダロォ~?です。
2015年10月18日 21:09
お疲れ様でした(*^^*)

初参加でド緊張しましたが、ほんとに皆さん気さくな方ばかりで楽しい1日が過ごせました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また機会があれば是非参加させて下さい(*^^*)

コメントへの返答
2015年10月18日 21:50
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

パーマン③号さんも、オフ会に嵌って色々と赤白ハスラーをドレスアップされると思いますよ。by悪魔(`∀´)の囁き

次回の参加を期待しています。勿論、マメタロウさんご一家も誘いますよ。
2015年10月18日 22:23
お疲れ様でした!

名古屋ではすらーふくさんと前夜祭をして頂き
ほんとうにありがとうございました。

たくさんたくさん素晴らしいハスラー談義することが出来て幸せでした ^_^

マメさんのオフ会も個性的なハスラーと気さくな仲間達で話が尽きませんでしたね!

マメタロウ!さん ご夫婦をはじめ、皆さんほんとうにに素敵な仲間達です!

ハスラー乗りになって本当にに幸せですよね (^o^)/

また機会がありましたらぜひお会いしたいで〜す!
奥様によろしくお伝えしてくださいね ^_^
コメントへの返答
2015年10月18日 22:58
京都見学は如何だったでしょうか?
まだ、すこし紅葉には早いですが、場所によっては紅葉しています。

こちらこそ、前夜祭ではゆっくりとお話が出来て良かったです。
また、何処かでお会いしたいです。

さて、明日のお昼はどうされますか?
名古屋めしのひつまぶしか味噌煮込みうどんは( ´・ω・`)_イカガ?
但し、蓬莱軒はとても混むので待ち時間が1時間位掛かります。娘さんと一緒なら少し辛いかも。ネットで名古屋栄・伏見でひつまぶしを食べれる所を検索された方が良いと思います。大体一人前¥2500~3000します。
それとも倹約して山本屋本店の味噌煮込みうどんはどうでしょうか?
ここなら定食で¥1200~1500程度で食べれます。

また、明日は気をつけてお帰りください。
自宅へ到着して旅は終わりですからね。
byバスのガイドさんより
2015年10月18日 23:37
価格メンバーからの集まりだったんですね?よく考えたら私も価格で皆さん見てたのかも(笑)
hustler.blueってアカウントで昔はよくコメントしてたの思い出しました。
コメントへの返答
2015年10月19日 7:02
おはようございます\(^_^)/

そうなんですよ♪待ちラーの時代からの仲間です。
ミスターレジェンドさんがいたらもっと盛り上がったと思います。(#^.^#)
価格コム時代が懐かしいです。(●^o^●)
2015年10月18日 23:58

すごいメンバーですね

懐かしいw

にしても
羨ましいw
コメントへの返答
2015年10月19日 7:12
おはようございます\(^_^)/

わたしの価格コム時代は、昨年の6月から12月迄ですが、中身が濃くて色々と刺激されました。
此処では[悪魔の👿の囁き]と言う、夜な夜なこの囁きに負けてハスラーグッズをネットでポチる事でした♪
勿論、ハスラーが来る前に妄想、瞑想の世界に引き釣り混まれることでした。(^.^)(-.-)(__)
ほら、貴方の耳元にも聞こえて来ませんか?ニヤリ♪
2015年10月19日 8:02
おはようございます!

すごい貴重な時間、楽しませていただきました♪

貫通ボルトの話は痛々しかったです´д` ;

お疲れ様でした!(^-^)
コメントへの返答
2015年10月19日 11:32
こんにちは♪

わたしも若い皆さんに刺激され、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
貫通ボルト🔩は内固定術といいまして、足首👣をプレートとボルト🔩で固定しています。(#^.^#)
その前段階では、創外固定術といいまして外壁をやる際の足場を組んでいます。これぞまさしく貫通ボルトでした。( ̄□ ̄;)!!
2015年10月19日 10:01
お疲れ様でした。^_^
お初でしたが40代さんのほうから声をかけていただき気軽にお話しすることができました。
これからもよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2015年10月19日 11:35
こんにちは♪
実は前日に、ひなパパさんからinomasa7さんの事を聞いていましたので、直ぐに分かりました♪😁
此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「はい🙌実際に食べたのは此れダァーヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 13:43
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■ スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 15:06:13
24ヶ月定期点検(所謂車検)整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 22:41:27
みんカラ モニターキャンペーン 当選品施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 19:18:12

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン(☆。☆)ハス男君 (スズキ ハスラー)
SUZUKIのテレビCMで遊べる軽をアラレちゃんが宣伝していたので、購入を決意しました\ ...
スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation