• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

東京ヴェルディ1969~2009

我らが宿敵?のヴェルディさん。
上手いことJに残れるのかと思っていたのですが、こんなことになってるんですね。

あと2ヶ月足らずで3億円の新規スポンサー契約・・・
普通に考えればまず不可能。
てか、それが可能なら他チームの営業は何をやってるのかと思っちゃうw

某九州のチームの様に○ルチな会社をスポンサーにしたりするのか?
それとも日テレか読売あたりのウルトラCが飛び出すのか?
ホントにJ退会となってしまうのか?
その場合はJFLとかからやり直すのか?
かなり気になるところです。

名門の没落か~ちょっと平家物語な気分。

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはわす。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

そんなたいそうな物でも無いか!w

タイトル通り”~2009”とならなければ良いのですが、どうなる事やら。
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2009/09/18 20:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月18日 20:23
息子の友達がユースに昇格したばっかなんです。
せっかく厳しい競争を勝ち抜いたのに・・・
下部組織はレベルが高いのにもったいない!

しかし、マリノスも人事にあらず・・・
コメントへの返答
2009年9月18日 22:09
ベルディーユースとは優秀ですね。
あそこは下部組織はしっかりしてるのにどうして?って思います。
オフには草刈り場になっちゃうんでしょうか?

ウチも超赤字経営の上にエネオスが・・・
油田でも湧かないかな~w
2009年9月18日 23:13
超ウルトラCとしては、ラモス・カズ・中澤・北澤・武田などが個人スポンサーとしてなど(笑)
以前、中田ヒデが現役時に湘南のスポンサーになってましたけど、あれは海外リーグ所属でしたから問題なかったんでしょうね。
カズや中澤だと国内の敵クラブにスポンサードしてしまうことになりますし・・・
コメントへの返答
2009年9月18日 23:44
個人スポンサーで3億は難しいw

あと2ヶ月。
どこまで足掻けるか、生暖かく見守ろうと思います。
2009年9月19日 6:44
おはようございます♪
東京としても、ライバル(目の敵?笑)が居なくなるのは困ります!笑
でも、正直厳しいでしょうね(^^;
緑がそれが簡単にできるんだったら、カボレは東京に残ってた気がしますよ(^^;
仮に今回年は残っても先が厳しいだろうな~汗
コメントへの返答
2009年9月19日 10:47
オレ 青と赤 緑は大嫌い♪
嫌いだけど無くなるのは確かに困りますw

カボレは契約切れでタダで持って行かれるよりは良かったのかも。
苦し紛れに石川FWなんてオプションも考えてるみたいですけど・・・・
ちょっと見てみたいかもw

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation