• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

これがラスト???

これがラスト??? おはようございます♪

月曜日から打合せばかりで、

全然仕事も捗らないオイラですが、

もう半分ヤケクソで、今年最後?の

忘年会に行ってしまいましたぁ~(^^;;

何だか酒に逃げてるようで釈然としませんが、悶々としてるよりはいいかぁ~ってo(^▽^)o

昨日はちょっと雰囲気を変えて画像の小洒落た店に…

いつもは居酒屋ばかりだけど、たまには洒落た雰囲気もありかなぁ~f^_^;)

ガッツリ満足感を得られた訳ではありませんが(笑)

今日も朝から昨日の続き…堂々巡りの打合せに突入しま~~す(>_<)

今週2日目も頑張っていきましょうねぇ~~( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | きまぐれ日記 | 日記
Posted at 2010/12/21 07:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 7:40
おはようございます(^〇^)

たまには
お洒落も(⌒‐⌒)

オラ…我慢できないかも
≪笑っ
コメントへの返答
2010年12月21日 12:23
こんにちは~♪

オイラも我慢できなかった(笑

やっぱ居酒屋が似合ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほんよろ~
2010年12月21日 7:44
おはようござます。

僕は今週末まであります。(泣)

会議逃げたいでしょうが、頑張ってくださいね!

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月21日 12:24
こんにちは♪

ようやく午前の部終了・・・

昼飯挟んで午後の部です(>_<)

こんな生活いつまで続くのやら~~

ほんよろ~
2010年12月21日 7:56
おはよっす(≧∇≦)/

やはりオネエサンがお相手してくれるお店の方が気分転換には良いかと…値段は張りますが(^^;)

モンモンとしてるよりは発散した方のが力が出るのでイイですね(≧∇≦b

天気も良くなった火曜日、頑張ってイキましょうo(^-^)o

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月21日 12:24
こんにちは♪

悶々としてる毎日ですが・・・

中々発散できないっすねぇ~

久々にカラオケでも行ってみるかな(笑

ほんよろ~
2010年12月21日 7:57
おはようございます。

ボクは来週忘年会へ行くつもりでしたが,おそらく娘のスケートでダメ。

今年は後輩との飲み会だけで終わりそう・・・。

その分,新年会で取り戻したいところですが,1月の予定もなかなか厳しい。

家でもあまり飲めず,ストレスも溜まってます。

逃げ場がなくて爆発しそうですよ。

では,今日もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年12月21日 12:25
こんにちは♪

忘年会の鬱憤を新年会で晴らして下さいね~~

ストレスは適当に解消しないと身体に毒ですよ(^_^;)

お互い頑張りましょう!!

ほんよろ~
2010年12月21日 8:01
おはよぉございます♪

ホントにコジャレてますね(*≧m≦*)ププッ


今日もまた会議で嫌になっちゃいますね(´Д`)ダルゥ

無理なさらずにぃ(^-^)b

ほんよろでぇす☆
コメントへの返答
2010年12月21日 12:26
こんにちは♪

オイラにぴったりな小洒落た店でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

会議ばかりで全然前に進めませんが(>_<)

ほんよろ~
2010年12月21日 8:04
おはようございます♪

拙者もあと何回あるんだろか?

もうよいって感じです~(^-^;

おねーさんがいる所なら別ですけど(笑)

ほんよろ~です。
コメントへの返答
2010年12月21日 12:27
こんにちは♪

尾根遺産のいる所には一度も行ってません(>_<)

今年は財布が持たないので。。。

年末年始が恐ろしいです(^_^;)

ほんよろ~
2010年12月21日 8:13
おはようございます~(^o^)/

忙しいのは、逆にうらやまですう~おらは、暇すぎて時間潰しに大変ですよお~(笑)
残り少しですので、頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010年12月21日 12:28
こんにちは♪

忙しすぎるのも問題ですよ~( *´艸`)クスクス

暇なのも困っちゃいますけどねぇ^^

今年もあと少し頑張りましょう!!

ほんよろ~
2010年12月21日 8:28
おはようございます。

オシャレなお店(・∀・)ニヤニヤ

どなたと行かれたんですか~

まだ一回しか忘年会してません(^^;)

本日も頑張って行きましょう(*^^)V
コメントへの返答
2010年12月21日 12:29
こんにちは♪

お洒落なお店に不細工な連中が雪崩れ込みました~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あともう1回くらいありそうな予感・・・

財布が(;ωノ|柱|。。。

ほんよろ~
2010年12月21日 8:32
おはようございます♪

おしゃれさんですね~

オイラは今日いじいじしてきま~す♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月21日 12:30
こんにちは♪

ドコをイジイジ???

変な所をイジイジしないように~~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほんよろ~
2010年12月21日 8:51
おはようございます♪

雰囲気の良さそうなお店ですね(^ε^)♪

僕は野球の忘年会とバイトが被っちゃいました(T_T)

今日も寒いですが 頑張っていきましょうねp(^-^)q

ほんよろで~す
コメントへの返答
2010年12月21日 12:31
こんにちは~♪

忘年会とバイト・・・

ドッチを選択するのかなぁ~~

今日も頑張ってねぇ~~

ほんよろ~
2010年12月21日 8:53
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

気持ちだけ忙しいです(⌒-⌒; )

忘年会したいな〜\(^o^)/

お酒飲みたい(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 12:31
こんにちは♪

オイラは気持ちだけ焦ってます(>_<)

何も前に進みませんが~~

忘年会もあと何回あるのか???

ほんよろ~
2010年12月21日 10:07
確かにお洒落な・・・

兎角お洒落なお店には

尾根遺産が・・・高そうですが^^

忘年会最後また直ぐに

新年会が・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年12月21日 12:33
こんにちは♪

ココには尾根遺産はいませんよ~~(笑

年末年始の出費が半端ない今日この頃ですが(´;ω;`)ウゥゥ

ほんよろ~
2010年12月21日 10:26
おはよデス♪

どこのオネェタンとこに行ったのかと~~思いましたぁ~~(笑)(´艸`*)

お酒に逃げてるんじゃないですよ、力を借りて発散したんですよ~~(*^ー^*)

頭がいっぱいいっぱいなんですね~‥(´・ω・)

早くこの状況から抜け出せますように・・・(´・ω・`)

無理しないで下さいねぇ~
ほんよろデス♪
コメントへの返答
2010年12月21日 12:34
こんにちは~♪

ホント・・・

頭の中が一杯一杯ですぅ(>_<)

このまま年越しとはいきたくありませんが・・・

助けてぇ~~(笑

ほんよろ~
2010年12月21日 11:02
こんにちは~♪

洒落た感じですね~(゜∀゜*)

まだ激務なんですね(-.-;)
頑張って下さいね(・∀・)♪
コメントへの返答
2010年12月21日 12:35
こんにちは♪

辛うじてブログは更新してますが・・・

公私ともに何も前進できてません(^_^;)

どうする・・・オレ?

ほんよろ~
2010年12月21日 11:45
こんにちは(^-^)

忙しいこんな時期には…

息抜きは必要ですよ(^O^)
コメントへの返答
2010年12月21日 12:35
こんにちは♪

息抜きばかりしてたからこんな事になっちゃったのかなぁ。。。

早く脱出したいっす!

ほんよろ~
2010年12月21日 12:47
私も今日は忘年会です
幹事が突然回ってきたので、私が食えるしゃぶしゃぶにしてやりましたw
コメントへの返答
2010年12月21日 13:43
こんにちは~♪

しゃぶしゃぶですか~いいっすね!

幹事の特権ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

午後よろ~
2010年12月21日 13:32
こんちゃ~

オイラは洒落た店は落ち着かないです(>_<)

たまにはいいんじゃないですか( ´艸`)ムププ

次はオネエタンの店で息抜きですね壁]ω・)ニャ



ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月21日 13:45
こんにちは~♪

オイラも若干落ち着きませんでしたが(笑)

尾根居産のいる店…行きたいですね~

(・∀・)ニヤニヤ

午後よろ~
2010年12月21日 14:34
こんにちはぁ~

ガンガン飲んでますねぇ(^O^)

今年も残り少ないですが頑張りましょうm(__)m

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年12月21日 20:47
こんばんは♪

やっぱり激務のせいか、かなり溜まってます(笑)

来年も続きそうですが(^^;;

よるよろ~
2010年12月21日 17:52
こんにちはぁ♪

忘年会行きまくりですねぇヾ(≧ε≦)

洒落た所もたまにはёですが

赤提灯で演歌を聞きながら♪♪♪

が一番好きなんです(*〇´∀`艸)*゜。

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010年12月21日 20:41
こんばんは♪

今年は結構回数多いです(^^;;

お陰で懐はかなり寒いですよ~((((;゚Д゚)))))))

やっぱり居酒屋が一番ですね~

よるよろ~
2010年12月21日 18:23
忘年会いいですね♪

あと数日頑張りましょう(^o^)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:43
こんばんは♪

忘年会もせいぜい2、3回までですね(^^;;

かなりお財布厳しいですよ(笑)

よるよろ~
2010年12月21日 18:35
こんばんわ~

忘年会~

小洒落た店っすか。。。

私には似合わないな(笑)

つか、ウチはいつなんだろ...

あと少し! 頑張りましょうね!!
コメントへの返答
2010年12月21日 20:46
こんばんは♪

ちょっと小洒落た店でしたね~(^^;;

オイラにはピッタリかな(爆

あと一回くらいありそうですが…

今年もあと少し頑張りましょう(^O^)/

よるよろ~
2010年12月21日 21:41
GAKUさんにピッタリの

お み せ 

ですね(^^♪

ウコン飲んでますか(笑)
コメントへの返答
2010年12月21日 22:39
こんばんは♪

オイラにピッタリ・・・でしょ?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

毎日飲んでます(爆

よるよろ~
2010年12月22日 6:44
おそコメ~


相変わらずの激務・忘年会で大変ですね~(*≧m≦*)


打ち合わせがスムーズに進むことをお祈りいたしますアメン(笑


今日も頑張ってください(*^_^*)/~~

ほんヨロ~
コメントへの返答
2010年12月22日 7:55
おはようございます♪

相変わらずの毎日を送ってますよ~(^^;;

肝心の打合せは全然進展なしですが…(>_<)

今日も頑張っていきましょう!

ほんよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation