• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

アノ方のお名前がぁ~^^

おはよ~~ございます♪

バタバタしながらもようやく来た最終日でございます(^_^;)

何だか週末はまた天気が怪しく・・・

コレはまたまた引き篭もり作業確定かなぁ~って感じ(^^ゞ


ところで昨日は、最近オープンしたお店がアルというので

チョッと顔を出してきましたぁ~~(^_^)v





何となく純和風な雰囲気で、まだ真新しい木の香りが漂ってますが、

お店の名前が。。。"らんぷ"さん|ω・`)プッ♪

ご存知な方はドコかで聞いたお名前の筈ですが、

テーブルに着くと、アチコチに↓↓↓





オイラはアイスオーレとプレーンワッフルを注文したのですが、

ココにも↓↓↓・・・(。-∀-)ニヒ♪





やっぱ自分の持ち物には名前を書かなきゃ!ですネ(笑

少々お値段は割高ですし、フードメニューが乏しいので、

やっぱ総合点ではコ○ダの方がイイのかなぁ。。。



ではでは、やっと来た最終日の方もそうでない方も頑張ってきましょ~(^o^)丿

ブログ一覧 | 街角日記 | 日記
Posted at 2011/10/21 07:22:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月21日 7:44
おはようございます。

私はお友達では無いですが…

同じ名前があると親近感湧きますね(*^_^*)

コ○ダ久しぶりに行きたいなぁ~

最終日頑張って下さいね(*^^)V

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月21日 7:47
おはようございます♪

コメダ…実はオイラも久しく行ってません(-。-;

シロノワール食べに行くかなぁ~

今日も頑張っていきましょう!

ほんよろ~
2011年10月21日 7:54
おはよーっす(・∀・)

あの御方ですね(≧m≦)ププッ

コメダより割高なんですかぁ?(^^;)

おかげ庵に行ってクリクリ~を食べたいですねぇ( ´艸`)

最終日を頑張ってイキましょー(^^)/

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月21日 7:57
おはようございます♪

ハイ!あのお方ですo(^▽^)o

何時の間に開業してたのか…(#^.^#)

次回はこちらでオフでも~

今日も頑張っていきましょうねぇ~

ほんよろ~
2011年10月21日 8:05
おはようございます~(^o^)♪

一度飲んで見たいですねo(*⌒―⌒*)o/

お誘い…お願い致します(笑)

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年10月21日 8:26
おはようございます♪

びっくりする程のびっくカップでしたよf^_^;)

是非お越しくださぁ~い!

ほんよろ~
2011年10月21日 8:36
どっかのキャバ嬢の名前ですか!?(笑)

いい雰囲気のお店ですね♪
コメントへの返答
2011年10月21日 8:38
おはようございます♪

キャバ嬢ならいいんですが(笑)

喫茶店には見えない雰囲気の店でしたよ~(#^.^#)

ほんよろ~
2011年10月21日 10:10
おはよ~ございます♪

落ち着いた感じの喫茶店?ですねd(*´∀`*)b

落ち着いてないGAKUには似合わないんじゃ?爆

帰省したら行ってみたいです♪
コメントへの返答
2011年10月21日 17:17
こんばんは♪

オイラにはピッタリのお店でしたよ(ノω`)プププ

大人の雰囲気満載でしたぁ~~壁]ω・)ニヤニヤ

アチコチにあるみたいですから一度行ってみてくださいね^^

夕よろ~
2011年10月21日 10:56
こんにちは~(^.^)

うちの近所にもありますよ~♪

嫁の両親がお気に入りでたまに

連れて行かれます(^^;

同じ名前のアノお方と違って

エロくはないですよね~(-m-)ぷぷっ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月21日 17:18
こんばんは♪

ココってチェーン店なんですかぁΣΣ(゚д゚lll)

結構落ち着いた雰囲気のお店ですよねぇ。。。

メニューがもっとたくさんアルといいんですが。。。

確かに全然エロくないっすね(ノω`)プププ

夕よろ~
2011年10月21日 11:57
こんにちは~

なんか凄くいい感じの店ですね~~

中もお洒落で、良くいい所見つけて行かれますよね~
裏山師ですね~

週末頑張っていきましょ~
コメントへの返答
2011年10月21日 17:19
こんばんは♪

純和風の落ち着いた店でしたよ^^

グラスや食器もお洒落でしたねぇ~~

でも、家賃高いんじゃないかなぁ(@_@;)

夕よろ~
2011年10月21日 16:25
こんにちわ~♪

何だか高級そうなお店ですね[壁]∀・)チラッ

そういえば此方にもコメダが出来るとか・・・

楽しみです(*´艸`)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月21日 17:20
こんばんは♪

プチ高級なお店でした(^_^;)

そちらにもとうとう進出しますか!!

餃子の後のシロノもいいですよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

夕よろ~
2011年10月21日 20:41
ばんわ~♪

「和」ですね~(・∀・)ニヤニヤ


たまにそ~いう落ち着いた所に
行くのもいぃですよね(*´ェ`*)ポッ

今週もお疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2011年10月21日 20:54
こんばんは~♪

和・・・でしたよ(*^^)v

でも、メニューはめちゃくちゃ洋風でしたが(笑

落ち着いた場所はいいですねぇ^^

よるよろ~
2011年10月21日 21:54
ウヒャヒャ(≧∇≦)
本人登場~

ちょっとちょっと、ワシの名前使わんといて~

って、コ○ダに負けたorz
コメントへの返答
2011年10月22日 1:10
こんばんは~♪

ようやく登場してくれましたね^^

コレだけ名前使われてると嬉しくないっすかぁ壁]ω・)ニヤニヤ

でも、イイお店でしたよぉ~~(^^♪

おそよろ~
2011年10月21日 22:06
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良さげなお店ですね

なんか高級な臭いがします

私、コメダファンなんで
たまには違うお店め行きたいですね~

よるよろ~



コメントへの返答
2011年10月22日 1:12
こんばんは~♪

雰囲気は落ち着いてていいお店でしたよ^^

あとはもう少しメニューが充実すると嬉しいですねぇ~

コメダほどのバリエーションはありませんでしたから^_^;

おそよろ~
2011年10月21日 22:36
ランプですね~~

メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

他に愛知のおすすめは何処ですか~~?
コメントへの返答
2011年10月22日 1:14
こんばんは~♪

ナゴヤと言えばやっぱコメダでしょぉ~~(ノω`)プププ

あとは、矢場とん、蓬莱軒・・・などなど~~

下調べしっかりとねぇ~^^

おそよろ~
2011年10月21日 23:40
何か落ち着けそうですね

結構こう言うとこ好きです^^

でもコメダの方が美味しいんだね♪

明日は1日雨なのかな・・・

やる事は決まりだね(#^.^#)☆

コメントへの返答
2011年10月22日 1:15
こんばんは~♪

いい店ですけど、まだコ○ダには敵わないかなぁ^_^;

明日も明後日も雨っぽいですねぇ~~

またチョコチョコっと手直し頑張りま~す^^

おそよろ~
2011年10月21日 23:41
こんばんわ~

喫茶店ですか?

高級感たっぷりですね!

今度、連れて行ってください(爆
コメントへの返答
2011年10月22日 1:16
こんばんは♪

そう。。。喫茶店ですね^^

和風で木のいい香りがしてましたよ~

ナゴヤに来なさい(笑

おそよろ~~
2011年10月22日 0:47
こんばんは☆彡

落ち着いた居酒屋なんですか!?

和風いいですよねぇ~(*^-')b

リラックス出来そうなお店ですね~♪

よるよろ~です。
コメントへの返答
2011年10月22日 1:17
こんばんは♪

一人で言っても長居してしまいそうな店でしたね^^

あとはコメダのシロノワールみたいな定番メニューができるといいかも~

おそよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation