• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

気持ち良さそうダケド・・・

気持ち良さそうダケド・・・ おはよ~ございます♪

← 朝からコノ状態・・・

駅のホームの片隅にある待合で気持ちよく。。。

一体いつからココにいたのか|ω・`)プッ♪

ナニかストレスでも溜まってるのかなぁ~と


思いつつも、自分はこんな風にはなりたくないなぁ(ノω`)プププ

他人のフリ見て我がフリ直せと言いますが。。。ソレにしても気持ちよさそう(笑

年末に向けて忘年会とか多くなりますが、気をつけよぉ~~っと(^^ゞ

ではでは、今日もお仕事の方は頑張ってくださいねぇ\(~o~)/
ブログ一覧 | 街角日記 | 日記
Posted at 2011/10/22 07:46:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

どうなるか?
のにわさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 7:51
朝からその状態とはよほど疲れてる??

今日はあいにくの雨ですが

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 16:56
こんばんは♪

いつから寝てたんでしょうねぇ。。。

今日は朝から土砂降りでしたぁ(>_<)

夕よろ~
2011年10月22日 8:24
おはようございます。
前の夜から寝ているのでは…アセアセ

今日は午前中には我が家に帰り

夜はコッソリ右足のリハビリで

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 16:58
こんばんは♪

夜には駅員に追い出される筈なんですが、まさかの昨夜から???

右足のリハビリでドコへおでかけですかぁ^^

夕よろ~
2011年10月22日 8:32
おはようございます~♪

本当にいつから寝てたんでしょうね( ̄◇ ̄;)
邪魔したいです(笑)



ほんよろで~す♪

コメントへの返答
2011年10月22日 16:59
こんばんは~♪

かなり気持ち良さそうでしたね~

寝返りなんかもしちゃって(ノω`)プププ

ナニされるかわからないので接触は避けましたが(爆

夕よろ~
2011年10月22日 8:38
おはようございます。

よく撮影しましたね!

撮影したがくさんがすごい!

今年も後二カ月強。体調管理始めますか。(笑)
ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:00
こんばんは~♪

何気にパシャっと(ノω`)プププ

それにも気づかないほどの爆睡状態でしたから(笑

あっという間に年末がやってきますねぇ~

今から体調整えておかないと・・・

夕よろ~
2011年10月22日 8:45
おはようございます^^

地下鉄内で長いすで爆睡の方いましたよ~

疲れてるのでしょうかね(^。^;)

今日も仕事です。
がんばりますよぉ~

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:01
こんばんは♪

駅にはよくいますよねぇ~~

ちゃんと家に帰って布団で寝ないとねぇ。。。

今日も仕事ご苦労様です!!

頑張って下さいネ~~

夕よろ~
2011年10月22日 8:50
おはようございます♪

いい夢みてるんですかね~(笑

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:02
こんばんは♪

かなりイイ夢見てましたよぉ。。。多分(笑

むにゃむにゃ言ってましたから(ノω`)プププ

夕よろ~
2011年10月22日 8:58
おはよう~ございます(^o^)♪

朝からその様な状態では大変ですね(*^^*)/

大丈夫ですかぁ~(ToT)

これからは忘年会が入って来る次期になります
ので体調には気を付けてください(o^-^o)/

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年10月22日 17:08
こんばんは♪

朝からとんでもない状態ですよねぇ。。。

オイラは全然大丈夫ですが(笑

コレからは体調整えて忘年会に備えないと~

夕よろ~
2011年10月22日 9:19
この有馬さをお子様には

見せたくないですね・・・

家まで持たなかった未来ですね

眠気・・・睡魔って言うだけあって

悪魔に囁かれるんですね…コワ;

GAKUさんは尾根遺産に

囁かれるのかなぁ(#^.^#)☆

コメントへの返答
2011年10月22日 17:10
こんばんは♪

さすがに家族には見せられないっすよねぇ。。。

でもこんなところでも寝れるってのが羨ましかったり( ´艸`)ムププ

コノ後仕事に行ったのかなぁ~(爆

夕よろ~
2011年10月22日 9:37
おはようございます♪

こちらで寝てたら次の日は天国に行ってますね(笑)

オイラも昨晩はお客さんと飲みに行きまして

熱燗をキューっと・・・・いま頭が調子悪いです(笑)

今日は何もしません!(爆

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:11
こんばんは♪

そちらじゃとても外じゃ寝れないっすよね!!

今日は二日酔いですかぁ~

マッタリゆっくりして治して下さいネ^^

迎い酒が一番いいですよぉ~(*^^)v

夕よろ~
2011年10月22日 10:23
よく撮影されましたね(爆)

自分もそんなふうにはなりたくありまてん(汗)アワワ
コメントへの返答
2011年10月22日 17:12
こんばんは~♪

こんな醜態は見せたくないっすねぇ^^

でも。。。年末になると判らないかなぁ~

夕よろ~
2011年10月22日 12:00
これはウンコ漏れそうな

腹痛で我慢してる方ですよね(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 17:13
こんばんは♪

実はもう漏れてたかも( ´艸`)ムププ

臭いは漂ってませんでしたが(爆

夕よろ~
2011年10月22日 12:42
こんにちは~♪

あら( ̄▽ ̄;)


飲んでも飲まれたら終わりですねΣ(゜д゜;)

こ~はならないよーにしましょ~( ´∀`)/~~


ひるよろ~です。
コメントへの返答
2011年10月22日 17:14
こんばんは♪

酒は飲んでも飲まれるな・・・が鉄則ですよねぇ~

オイラも気をつけないと~~^_^;

夕よろ~
2011年10月22日 13:59
こんにちは~♪

気持ち良さそうですが…

こうはなりたくないですね~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

GAKUさんも撮影したなんてチャレンジャーですね(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2011年10月22日 17:16
こんばんは♪

メッチャ気持ち良さそうでしたよぉ(*^^)v

撮影していきなり怒り出したらどうしようかと思いましたが、そこまでの気力が残ってなかったみたい( *´艸`)クスクス

夕よろ~
2011年10月22日 14:04
こんちは( ̄∇ ̄)

これからの季節、増えそうな光景ですねぇ(^^;)

絶対に風邪ひきますよね(;´Д`)

こんな風にならないでくださいねぇ( ´艸`)

ごごよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:17
こんばんは~♪

年末にはよく見かける光景ですけどねぇ。。。

チョッと忘年会シーズンには早すぎます^^

オイラも気をつけないとねぇ~

夕よろ~
2011年10月22日 14:07
こんにちは~(^.^)

夜ならまだしも朝にこの状態とは・・・(笑)

これからの季節、飲む機会増えるので

要注意ですね(^^;

ワタクシも道路で寝てた事ありますが・・・(爆)

ごごよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:17
こんばんは♪

朝からは結構キツイっすよねぇ。。。

相当ストレスでも溜まってるのか???

いろいろ考えちゃいましたよ(笑

余計なお世話ですが( ´艸`)ムププ

夕よろ~
2011年10月22日 14:47
あらあら(^^;

私もこうならないように注意ですな~^^
コメントへの返答
2011年10月22日 17:18
こんばんは♪

連行されないように注意して下さいネ(笑

夕よろ~
2011年10月22日 15:35
こんちは~~

そうとう気持ち良さそう~

でも夢から覚めると・・・

記憶がないのは怖いね~~(笑
コメントへの返答
2011年10月22日 17:19
こんばんは♪

実は正気になった時が見てみたかったですねぇ( ´艸`)ムププ

ココはドコ???

でしょうけど(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

夕よろ~
2011年10月22日 17:34
こんにちわ~♪

相当お疲れのご様子で(A;´・ω・)フキフキ

ストレスばかりの現代社会ですから(。-`ω-)ンー

影から起きる所みてみたいですね(*´艸`)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年10月22日 17:55
こんばんは~♪

かなり疲れてるようでしたよぉ(~_~;)

今日明日は三○県で。。。餃子祭り開催中ですよ^^

明日晴れるといいですね^^

夕よろ~
2011年10月22日 21:03
朝から撃沈w

って、意外に昨夜からだったりして(^w^)
コメントへの返答
2011年10月22日 22:15
こんばんは♪

前夜からこの状態。。。( ´艸`)ムププ

何時間寝てたんでしょうねぇ~^_^;

よるよろ~
2011年10月22日 21:07
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんだか、凄い体勢で・・・・・。

起きたら身体のあちこちが、

痛そうな感じがしますねぇ~^^;(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 22:16
こんばんは♪

この状態でグルグル寝返り打ってましたよ(笑

オイラはそのうち毛呂ったりしないか心配でしたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よるよろ~~
2011年10月22日 22:45
絶対に寝ちがえてますね!!

( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2011年10月22日 23:57
こんばんは~♪

今頃。。。整形外科で首吊られてるかも~

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よるよろ~
2011年10月23日 0:05
こんばんは♪

ほんと気持ち良さそうに寝てますね(;´д`)
きっと疲れてたのでしょう(>_<)

レッドブルでも差し上げたいです(^q^)

ばんよろです(^o^)
コメントへの返答
2011年10月23日 0:16
こんばんは~♪

狭い待合にかなりイビキが響いてましたよ(笑

正気に戻った時の顔が見てみたかったですねぇ~

よるよろ~
2011年10月23日 0:26
こんばんわぁ♪

家族で買い物行った時、

嫁の遅さに待ちくたびれて

子供とベンチ ( ̄¬ ̄)..zzzZZ

いかん。いかん。

よるよろ~
コメントへの返答
2011年10月23日 0:29
こんばんは~♪

このオヤジのようになっちゃいかんですよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

酔ってしまえば皆同じかもですが(笑

よるよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation