パーツレヴューにもスロットルコンバートキットは一応いれましたが・・・ちょっとあまりにもアレだったので気分変えて眠ってた純正バンパーでも修復していました。
写真でわかると思いますがが左側の(写真右側)ヘッドライト下とグリル下部分が塗装剥げてます。
それらを修復すると同時にナンバー装着部スムージングもして 下のダクトの網?を取り外します。
多少はインタークーラーに風が通りやすくなるかも。 純正リップも取り外しました。 ボロボロで売れないし捨てるにも困ったので しばらく外に放置です(´・ω・`)
いずれTRUSTのリップを取り付けるまでは・・・w
インタークーラー的には社外バンパーが絶対イイのはわかってますが、当方青空PIT整備なので
チリ合わせ加工などしんどいので割れない・フィッティング良しの純正がやめられません(´・ω・`)
ショップに頼めば早そうだけど、お金がね~(´・ω・`)
基本ECUセッティングみたいなメニュー以外はDIYでやってるので!
そういえば、この車買ってから2回くらいセットアップしてもらって調子良かったんだけど、スロットルコンバートキット付けてからまたセットしてもらいたいんだけど 愛知県内でECU現車セッティングしてくれるショップってないのかなぁ(´・ω・`)? 誰か知っている方がいれば教えて欲しいです。
グーグル先生でもそんなに教えてくれなかったので・・・(´・ω・`)
追記
テスト走行で駐車場からでたらエンジン止まってかけてもアイドリングしなくなった!
急いで駐車位置に押し込みました。
んー多分モータースティックエラーかな? ひとまず時間見つけてECUリセットからやり直しですね
ともかくいつ止まるかわからなくて面倒なのでヤフオクかどっかで中古のノーマルスロットルを保険に買っておきましょう。
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2016/09/19 02:12:50