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イイね!
2016年10月02日

スロットルコンバートキット取り付けスロットルから戻しました。

スロットルコンバートキット取り付けスロットルから戻しました。 スロットルコンバートキットを取り付けたのですが、アイドリングが安定せず頻繁にストールするので
以前から不具合の出ていた、イグニッションコイルを交換。 二番が不発っぽかったので
確認したところ、二番のコイルだけ品番が前期用のコイルでした(´・ω・`)

とりあえず全部一気に新品交換をしたところエンジンは調子よさそうにふけるようになりましたが
肝心のスロットルコンバートキットは調整がうまくいかないので結局純正スロットルに戻しました。



純正は高いので日立製のです(´・ω・`)

そうしたら吹け上がりも改善し、だいぶ調子はよくなりました



調子がよくなりバンパーが外れるアル君ww    (´・ω・`)またビスとれてる・・・
以前にも行ったとおりTRUSTのリップを買ったら純正バンパーに戻すのでそれまでタイラップ留で我慢です。

今日は自走可能なレベルに車が治りましたので、各種フルード系とケミカル系の添加剤を買ってきました(´・ω・`) 



クーラントは来月全量変えたらついでに入れたいですね。 
オイルは7月に変えましたが、ターボなのでそろそろ交換したいので高いけどシュアラスターループのターボ用添加剤も買おうかな~

追記
オイル添加剤はいれました。
プラグが7番(IK22)なので、8番にあげたいです
それとアイドリング不調の原因はスロットルボディそのものもよくなかったかもです。
 
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Posted at 2016/10/03 00:09:16

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