2号機 【外装】 ・APR Performance GT-300 Widebody Aerodynamic Kit ・APR Performance Carbon Fiber Front Wind Splitter ・APR Performance Carbon Fiber Canards ・A ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月03日
平成14年式中期型TA-ZZT231SSP(6MT)に乗っています。 純正+αの外観を維持しつつ、DIYでちまちま弄っていく予定です。 最高出力:163.6ps/7,187rpm(tcf:1.00) 最大トルク:16.7kgm/6,894rpm(tcf:1.00) 【計測時装着パーツ】 ・AEM ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月08日
L385Sタントを3台乗り継いできたが、遂に後継のLA610Sに乗り換え! 他所有車の癖が強い&冬も乗るので、せめてタントくらいは見た目も車高もホイールも純正で、知り合いとすれ違ってもバレないような大人しい仕様のままでいたい… 【外装】 ・前期→後期トップエディション用フロントバンパー ・前期→ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月22日
タント2号機。念願のターボ車! 【外装】 ・前期→後期用フロントグリル ・前期→後期用リアガーニッシュ ・前期→後期用クリアテールランプ ・後期用エコアイドルエンブレム ・BRAINTEC アイスブルー AR91 ・DIXCEL ESブレーキパット(コペン用) ・ポルテ用リアワイパー 【エンジ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月24日
親戚が降りるとの事で譲ってもらいました! オイル管理がしっかりしていたため、過走行ながらエンジンの調子も良好!他の所有車が弄り過ぎなので、なるべく純正のまま、街中で知り合いに気付かれないような目立たない快適お出かけ車にしたい… 追記:サイドステップ腐食で大穴が開いたため手放しました… 【外装】 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月01日
友人が降りるとの事で譲ってもらいました! 歴代オーナーのメンテナンスがしっかりしていたため、過走行ながら絶好調!他の所有車が弄り過ぎなので、こちらはUSを意識しつつ純正+αで… 【外装】 ・LEG MOTOR SPORT フロントグリル ・輸出仕様サイドマーカー ・サイドマーカーウインカーポジシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月31日
旧車が好きなこともあって以前からミラジーノの外観がかなり気に入っていたが、縁あって遂にオーナーに! 他に所有している2台の癖が強すぎるのでこちらは大人しくするつもりだったが、納車翌日のフェンダーミラー化に始まり、内装後期化やダウンサスやエアクリマフラーと結局弄り始めてしまった… 【外装】 ・A ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月30日