L385Sタントを3台乗り継いできたが、遂に後継のLA610Sに乗り換え!
他所有車の癖が強い&冬も乗るので、せめてタントくらいは見た目も車高もホイールも純正で、知り合いとすれ違ってもバレないような大人しい仕様のままでいたい…
【外装】
・前期→後期トップエディション用フロントバンパー
・前期→後期トップエディション用フロントグリル
・前期→後期トップエディション用インナーブラックヘッドライト
・前期→後期トップエディション用リアガーニッシュ
・前期→後期トップエディション用インナーブラックテールレンズ
・BRAINTEC アイスブルー AR91
・QNC20 bB用フロントキャリパー流用
・DIXCEL スリットローター
・DIXCEL ESブレーキパット(コペン用)
・後期用ワイパーアーム
・後期用カウルトップ
・ポルテ用リアワイパー
【エンジン廻り】
・HALF WAY スポーツECU
・HALF WAY 耐圧インテークサクションホースfor上置IC
・HALF WAY 耐圧インテークタービンアウトレットホースfor上置IC
・HKS プラグ M40XL
・K&N エアフィルター 33-3085
・TRUST GReddy インタークーラー SPEC-K
・TAKE OFF プッシュンR SS
・汎用オイルキャッチタンク
【内装】
・BM JAPAN 黒木目ガングリップステアリング
・carrozzeria AVIC-CW902
・KICKER CSS65(Fスピーカー)
・KICKER CST204(ツイーター)
・carrozzeria TS-F1640(Rスピーカー)
・carrozzeria TS-WX77A(サブウーハー)
・COMTEC ZERO 304V
・YUPITERU TW8500d
・LED間接照明