L385Sタントを3台乗り継いできたが、縁があり遂に後継のLA610Sに乗り換え!
他所有車の癖が強い&冬も乗るので、せめてタントくらいは見た目も車高もホイールも純正で、知り合いとすれ違ってもバレないような大人しい仕様のままでいたい。(本当はベタベタに下げたい…)
【外装】
・純正OP LEDフォグ
・QNC20 bB用フロントキャリパー流用
・DIXCEL スリットローター
・DIXCEL ESブレーキパット(コペン用)
・ポルテ用リアワイパー
【エンジン廻り】
・BLITZ SUS POWER AIRFILTER LM
・HALF WAY 耐圧インテークサクションホースfor上置IC
・HALF WAY 耐圧インテークタービンアウトレットホースfor上置IC
・TRUST GReddy インタークーラー SPEC-K
・スズキ純正 WGVチャンバー
・TAKE OFF プッシュンR SS
・PIVOT POWER DRIVE PDX-D1
・汎用オイルキャッチタンク
・汎用アルミパイピング
【内装】
・BM JAPAN 黒木目ガングリップステアリング
・carrozzeria AVIC-CW902
・KICKER CSS65(Fスピーカー)
・KICKER ツイーター加工取り付け
・carrozzeria TS-F1640(Rスピーカー)
・carrozzeria TS-WX77A(サブウーハー)
・Defi ブースト計
・COMTEC ZERO 304V
・YUPITERU TW8500d
・オートパーツ工房 ワンタッチウインカー
・LEDフットランプ
・LED間接照明