• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

入院しました。

入院しました。  ・・・ということで、今、家にはロドスタがいません。
 さびし~い。
 
ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2007/06/29 22:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 23:13
だから軽トラ?
私もなんだか残念です。
早く綺麗に直ってくることを願っております。
コメントへの返答
2007年6月29日 23:23
 いえいえ、最近、土・日は軽トラオンリーですから。
 ありがとうございます。綺麗になってくるとは思いますが、お金が・・・。
 ブリスターさんの方がずっと酷い目に会っていますものね。人間の良心を信じたいですが、今は不信感でいっぱいです。
2007年6月30日 0:51
早よ直してスッキリしましょ! ^^
コメントへの返答
2007年6月30日 6:24
 スッキリしたいです。
 財布もスッキリしそうですが・・・。
 (>_<)
2007年6月30日 2:20
こんばんは。

う~ん・・・(--;)
一日も早い退院を祈ってます。
コメントへの返答
2007年6月30日 6:27
 おはようございます。

 ありがとうございます。
 今、乗る時間が余りないので、なくてもかまわないと言えば、そうなんですが・・・。顔が見えないと思うと、・・・寂しいです。
2007年6月30日 16:55
車の傷はつらいですよね、見る度落ち込みますし。
うちのアイシスも当時2歳の長男に、小石で落書きされたことがあります・・・(泣)。
そのうちブログに写真つきで載せてみようと思っています(写真は将来成長した長男に自分の所業を見せてやろうと保存しています)。
早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2007年6月30日 19:20
 本当に落ち込みますねぇ。自損の場合はより以上に、今回の場合はひたすら腹が立ってきます。
 今は見なくてすみますが、乗れないと分かっていても車がないと寂しいですね。
 >早く直ると良いですね
 ありがとうございます。
 m(__)m
 弟(車の整備工場しています)の知り合いの板金屋さんが私の車が入った途端に忙しくなったようで、7~10日かかるようです。弟が後回しで良いと言ったようです。

 >小石で落書き
 微笑ましい?ですね。2歳の息子さんに厳しくも叱れませんものねぇ。怒りの持って行き場がないですね。後10年もすれば、楽しい思い出になりますよ。
 (*^_^*)
 
2007年7月1日 13:03
入院>
う~ん、悔しいですね。
お年寄りが、って言うくだりもなにかやりきれなさを感じますが。
早く直ってくると良いですね。
コメントへの返答
2007年7月1日 19:54
 本当に悔しいですね。1つ空けて止めてくれたら良いのに。駐車場は一杯空いていたのですよ。空けて止める方が乗り降りもしやすいのに、・・・何故敢えて隣に・・・。
 (T_T)

 ↑気長に待ちます。帰ってきたら頬ずりをしてあげます(笑)。

プロフィール

「稲刈り中。今年は、最悪の稲刈り・・・・・。」
何シテル?   10/09 07:36
 MAZDA:ロードスター:NCEC:RHT:BASE:ギャラグレに乗っている若いつもりのオヤジです。  「ロドスタに乗ったら楽しいだろうな」と思っていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
希少?なマニュアル車(アクティヴスケープ)です。 10年で25,000km。 愛バイクの ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 2007年6月26日撮影。  2007年1月 1日の雰囲気とかなり変りました。  
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4年で、3,000km。 もともとは、3年前に亡くなった父の車です。 免許取得後の娘たち ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
 初めて自分のお金で買ったマイカー。   勤めていた会社の都合でマークⅡ3兄弟(TOYO ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation