• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

行くぜぇぇ寺杯目がハート揺れるハート

おはようございますハートたち(複数ハート)
おひさしぶりです目がハートハートたち(複数ハート)

やっと大変な夏期講習が
今日で終わります猫2鉛筆ぴかぴか(新しい)

最近更新できてなくて
反省反省泣き顔バッド(下向き矢印)

さて、明日は
ひさしぶりに
イベント見学に行きます目がハート手(チョキ)るんるん
ひろキングのNEWマスィーンで車(RV)ぴかぴか(新しい)
楽しみ楽しみ目がハート黒ハート

皆様みかけたら
声かけてくださいね目がハートぴかぴか(新しい)


来月からはあたし
ついに…ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ手(チョキ)黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/30 11:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年8月30日 11:15
見学イイなぁ~うれしい顔ムード
僕の分まで楽しんできてくださいねウィンクひらめき

来月なんなんですぅexclamation&questionウッシッシムード
コメントへの返答
2008年9月1日 12:53
見学楽しかったですよぉ目がハートハートたち(複数ハート)
お天気晴れもよくて
よかったです目がハートハートたち(複数ハート)

9月はウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ黒ハート
2008年8月30日 11:15
来月完成exclamation&question

ヒロキングサンなにのってるんかなexclamation&question

気をつけてウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月1日 12:54
うふふふウッシッシ黒ハート

ヒロキングの車は…ウッシッシ
またみんカラにこっそり
UPしまぁす目がハート
2008年8月30日 11:21
お二人来ると信じてましたよほっとした顔

何時頃出発予定です?
コメントへの返答
2008年9月1日 12:56
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

少しずつ
奥様とも話せるように…目がハート黒ハート
また次回もよろしく
お願いしますね目がハート黒ハート
2008年8月30日 11:23
お、クールス来れるん!?
っていうかエントリー??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月1日 12:57
うーん猫2
まだわからないんですよぉげっそり
2008年8月30日 11:27
私もいきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
私は場違いですがよろしくです黒ハート
コメントへの返答
2008年9月1日 12:58
場違いだなんて、そんなことゅわなぃでくださいよぉ泣き顔
イベントはみんなで
楽しむ場所ですよ目がハートハートたち(複数ハート)
2008年8月30日 11:45
明日BBQの為行けませんが天気お互いいいといいですね>^_^<

レポ楽しみにしてますね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:16
おつかれさまです黒ハート
すごく晴れていていい天気でしたウッシッシ
BBQ楽しかったですかぁexclamation&question
2008年8月30日 12:04
楽しんできてくださ~い♪

来月。。。気になりますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2008年9月1日 13:21
楽しかったですよぉ目がハート揺れるハート
9月は…ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2008年8月30日 12:38
俺エントリーしてますんで猫2手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:22
昨日はお疲れ様でした猫2ぴかぴか(新しい)
かなり暑かったですねげっそり
2008年8月30日 12:46
りぇちゃんに会いたいので
ぜひクールス来て(*´・ω-)b ネッ!

寺崎杯 気をつけて♪
&楽しんできてね~☆
コメントへの返答
2008年9月1日 13:27
昨日は暑かったですが
楽しかったですぴかぴか(新しい)
あたしも愛ちゃんに逢いたいです目がハート
2008年8月30日 12:55
明日はよろしくでーすヽ(^o^)丿
気を付けて来てくださいね~
コメントへの返答
2008年9月1日 13:28
昨日はおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
またゆっくりお話しましょうね猫2ぴかぴか(新しい)
2008年8月30日 13:21
明日イベントなんだ~

ぼくは最近ぜんぜんイベントいってないです~

コメントへの返答
2008年9月1日 13:29
あたしも最近は
行けてなかったんですよぉげっそり

ひさしぶりにいったんですが
楽しかったですぴかぴか(新しい)
2008年8月30日 14:53
夏期講習お疲れ様でしたウィンク

寺崎杯楽しんで来てくださいウッシッシ

来月の事が気になりますが(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:33
やっと地獄の夏期講習が終わりましたぴかぴか(新しい)

昨日はひさしぶりのイベントで
楽しかったですぴかぴか(新しい)

9月ウッシッシ
にしししウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2008年8月30日 15:18
現地でよろしくです!!
コメントへの返答
2008年9月1日 13:33
昨日はおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
受賞おめでとうございます猫2手(チョキ)
2008年8月30日 15:53
気いつけてわーい(嬉しい顔)
あの車(セダン)でいくんやねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:34
はぁいウッシッシ
あの車車(RV)ですよウッシッシ手(チョキ)
2008年8月30日 16:13
NEWまっすぃ~んってなんなん?目がハート
コメントへの返答
2008年9月1日 13:35
ふふふウッシッシ手(チョキ)
またMTに乗って行きますあっかんべー
2008年8月30日 18:24
明日来るんですねぇ~☆

お会いしたらよろしくお願いしますねぇ~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:41
昨日はおつかれさまでした猫2揺れるハート
またよろしくお願いいたします猫2揺れるハート
ひさしぶりの再会で
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
2008年8月30日 19:44
女王様お久しぶりです(爆)センバツ行けないですバッド(下向き矢印)
仙台で接待しますから、勘弁してください(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:43
私を呼びましたね(爆)
えぇげっそり
センバツで逢えないなんてぇげっそり
わたくし、仙台には
いけないですよぉもうやだ~(悲しい顔)
2008年8月30日 20:32
夏期講習お疲れさまぁ~先生ッ(≧ω≦)

来月からもしかして出てきちゃう系かしら★
らいふちゃぁ~んo(≧∇≦o)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:45
おつかれさまぁ目がハート
こびちゃんにも
ずっと逢えてないなぁげっそり

今月ウッシッシ猫2ウッシッシ
2008年8月30日 21:07
夏期講習お疲れ様グッド(上向き矢印)

明日は、楽しんできてねぇムード

レポ宜しく~あっかんべー
コメントへの返答
2008年9月1日 13:47
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
写真あまりとれてないんですよ涙
2008年8月30日 22:09
夏期講習お疲れ様でしたm(__)m

明日天気いいといいですね♪

来月なんですか?気になります(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年9月1日 13:53
やっと一段落ですぴかぴか(新しい)

昨日は天気がよくて
よかったですウッシッシ
9月には…ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2008年8月30日 23:01
いいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

俺もマジ行きたかったバッド(下向き矢印)


車楽しみやねうれしい顔
コメントへの返答
2008年9月1日 13:56
おつかれさまぁぴかぴか(新しい)

次は一緒にイベントいきましょうねぴかぴか(新しい)

車(RV)うしししウッシッシ
2008年8月31日 17:42
フォトアップしてくださいね♪
コメントへの返答
2008年9月1日 13:58
人物写真ばっかりですがいいですか目がハートexclamation&questionぴかぴか(新しい)
2008年9月2日 1:25
こちらも天気良すぎて
暑いけど楽しいBBQでした(#^.^#)

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation