• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

ナイトみ~ぃていんぐぅ指でOKあっかんべー

ナイトみ~ぃていんぐぅ ひさしぶりにブログ更新です猫揺れるハート

胃カメラも無事に終わって
意外と大丈夫だったデス目がハートリボン
麻酔で1時間弱寝てたみたいですがぁ・・笑


さてさて、土曜日は明石駐車場のみぃてぃんぐぅ目がハート指でOK
に参加してきましたぁ揺れるハート

もちろん車は車(RV)・・・・・

ロキングの

NEWマスィーン
(みんカラに書け書けってうるさいんです笑)

とっても、とっても楽しいMTになりましたぁ目がハート揺れるハート

みんカラお友達の
オクさんにもはぢめてお逢いできたし
とってもとっても楽しかったです目がハート

そしてMTに参加された皆様お疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


ヒロキングのNEWマスィーンに関しては
直接、本人にお問い合わせくださいぃウッシッシウッシッシ

今日の写真ゎ私のNEWネイル♪♪
(写真のネタなくてすみません・・冷や汗










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/12 00:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2008年8月12日 0:20
ミーティング楽しかったみたいで♪

俺もパーキング行ってました~
コメントへの返答
2008年8月12日 0:33
MTすごく楽しかったです♪
イベントに行きたくなりました目がハート

パーキング行かれてたんですねぇ目がハート
2008年8月12日 0:30
僕も行きたかったけど仕事でした(T_T)


コメントへの返答
2008年8月12日 0:34
あわぁぁぁぁ涙
お仕事だったんですねぇ泣き顔
次回はぜひぜひぴかぴか(新しい)
2008年8月12日 1:16
すごい豪華なメンバーが集まったようですね?

ボクも10月の転勤以降にオクさんに連れて行ってもらいますね♪
コメントへの返答
2008年8月23日 20:24
イベント会場みたいになって
ましたよぉヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ、一緒に
MTグゥゥゥしましょう♪♪
今から楽しみデスねぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ
2008年8月12日 1:40
NEWマッスィ~ン気になります猫2
うちもNEWマッスィ~ンきましたよ黒ハート
コメントへの返答
2008年8月23日 20:25
ウプププ(*´∇`*)
NEWマッスィ~ン快適です☆

こんど、りょうちんサンの
NEWマッスゥィ~ンも見せてくださいねぇ♪
2008年8月12日 1:42
直接聞きたいんですが連絡しようがないので教えてください♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月23日 20:26
今度ヒロキングに会えるまで
楽しみにしててくださいねぇ(*´∇`*)
それまでヒミツのアッコちゃんです♪
2008年8月12日 3:40
明石駐車場行ってましたわーい(嬉しい顔)
NEWマッスィーンは何ですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2008年8月23日 20:27
あぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
声かけてくれたら
よかったのにぃぃぃぃゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ご近所サンなのでまた
出逢ったらNEWマッスィーンで
プップゥしまぁす♪
2008年8月12日 4:28
MTが楽しめたみたいでよかったですねうれしい顔


自分も久々のMTだったので楽しかったですよ!うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2008年8月23日 20:28
ホントMT楽しかったですよぉ♪

ひさひぶりだったんですねぇ☆
ほんとMTは楽しいですよねぇ♪
2008年8月12日 4:33
正確に言えば初絡みでしょ(笑)

土曜日はあらためてお疲れ様でしたほっとした顔

短い時間でしたが絡みとても楽しかったですよ手(チョキ)

そしていろいろと楽しみにしてますウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2008年8月23日 20:29
あ、そうでしたぁ(*´∇`*)♪

また次回は
長く絡みいたしましょう♪

こちらこそとてもとても
楽しかったデス♪

もぉすぐですよぉ(*´∇`*)♪♪
2008年8月12日 4:53
りえちゃんもいってたんやウッシッシ

僕らもいってたんですよほっとした顔
明石おもしろいですねうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月23日 20:30
探しにいったんですよぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
逢えなくて残念です・・・
明石は台数多いですからねぇ♪
2008年8月12日 6:01
楽しかったんだ目がハートるんるん


いぃなぁほっとした顔グッド(上向き矢印)

ネイル素敵ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イベントの時も素敵なネイル見せてねっ猫2揺れるハート
コメントへの返答
2008年8月23日 20:31
ぜひぜひ、こっちのMT来てねぇ♪♪

ネイル、次のイベん時には
変えていけるかなぁ(*´∇`*)
2008年8月12日 9:30
胃カメラって麻酔するくらい痛いんですね(>o<)

ところで、明石って何県にあるんでしょうか??(^o^
自分の地元からプラーっと行けるほどの距離じゃないんですが、聞いてみました(笑)
コメントへの返答
2008年8月23日 20:32
あたしは、初めてだったんで
麻酔したほうがよかったみたいです♪

明石は、兵庫県になります♪
ぜひぜひ、ぷらぁっと来てください(笑)
2008年8月12日 9:42
りえさんは何県ですかー(長音記号1)exclamation&question
遠征して一回行ってみたいなー
コメントへの返答
2008年8月23日 20:33
あたしは、兵庫県ですよぉ♪
明石のMTは結構地元なんです♪
2008年8月12日 11:33
NEWマッスィーン 気になる♪

胃カメラ無事済んでょかったねえ☆

ネイル カワユス゚+.(・∀・)b゚+.゚
あたしも今日ヌリヌリしよぉかな~♪

コメントへの返答
2008年8月23日 20:40
かなりNEWマッスィーンは
快適仕様ですよぉ♪

胃カメラ異常もなくて
万歳でしたぁ♪

ネイルすると
なんかすごくワクワクした
気分になれますよねぇ♪
2008年8月12日 19:39
胃カメラ無事終わってよかったですね♪

MT楽しいですよねヾ(´∀`*)
今週自分もチームのMTに行こうと思ってます♪
コメントへの返答
2008年8月23日 20:41
胃カメラ本当に
何もなく無事に終わって
よかったです☆☆

MTは本当に楽しいですよねぇ♪

チームのMTはどうでしたかぁ?☆
2008年8月12日 20:58
MTは楽しいですよねうれしい顔手(チョキ)


自分も機会があったら明石に行こうと思いますムード
コメントへの返答
2008年8月23日 20:42
こないだは
とても楽しかったですぅ♪
また、ご飯いきましょうねぇ♪

ぜひぜひ、明石来てくださいねぇ♪

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation