• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

もぉすぐぅ・・・ヽ(´Д`;)ノ

もぉすぐぅ・・・ヽ(´Д`;)ノ 今日、ドレミに参加された皆様おつかれさまでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ここサイキンずっと
イベント見学も行けず・・・涙泣き顔涙

あわぁぁぁもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

おまおまサン、ドレミ見学行けなくて
すみませんでした涙

来月は絶対にお逢いしましょうねぇ目がハート指でOK

さてさて
そろそろ
胃カメラが近づいてまいりましたよぉもうやだ~(悲しい顔)

今日は明日食べれないと思って
アイス食べましたブタ

胃カメラのあとは楽しいことが待ってるので
それを励みに頑張ります目がハートぴかぴか(新しい)

ちょうど去年の今頃の写真車(RV)黒ハート
にしししぃ・・・・ウッシッシウッシッシ
これ、結構上手に撮れましたぴかぴか(新しい)

今日、あるものをポチッとしましたぁ目がハート揺れるハート
ヤバイぃ目がハート揺れるハート
かなり理恵ワールドです笑
届くの楽しみだなぁ・・黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/04 00:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 0:19
今日は久々におクルマ拝見できるかな?と思いましたが、来てないようでしたンでちょっと残念でしたぁ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008年8月4日 0:44
すみません泣き顔
ライフは今、冬眠中なんですよ涙失恋
来月のセンバツではお逢いできると
思いますよ目がハートるんるん
2008年8月4日 0:59
なんだろぉ~
りえチャンワールド!!!

絶食&胃カメラがんばってね☆

ぁたしはイベ見学はクールスまでなぃかな~♪
コメントへの返答
2008年8月11日 23:36
愛チャンなら、絶対に絶対に
わかってくれるはず目がハート黒ハート

胃カメラ無事に終わりましたよぉ♪
胃カメラより、絶食のほうが
きつかったぁぁぁぁ泣

あたしも、今のところ
イベントは来月までは
いけそうにないです・・・涙
2008年8月4日 1:50
いつ見れるかなぁ・・・(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2008年8月11日 23:37
にしししししぃウッシッシ
来月には・・・黒ハート
2008年8月4日 7:29
胃カメラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がまん顔

頑張って下さいほっとした顔


何をポチッしたの~exclamation&question
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


めっちゃ気になるみたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年8月11日 23:38
胃カメラ無事に終わりましたうれしい顔
意外と大丈夫でしたよぉ揺れるハート

ポチッはほんとうにほんとうに
かわゆすなんですぅ黒ハート

見てからのお楽しみデス目がハート
2008年8月4日 7:32
しばらく逢ってなぃねぇバッド(下向き矢印)


来月楽しみにしてるよんるんるん
コメントへの返答
2008年8月11日 23:39
ほんとうに
逢ってないよねぇぇぇ涙
来月逢えるのを
楽しみにしてるよぉぉぉ目がハートハートたち(複数ハート)
2008年8月4日 8:57
ドレミ行かずに子守りで涙しかし嫁が行ってきましたよ走る人
台数多くて熱かったみたいですねー(長音記号2)
ではセンバツで指でOK
コメントへの返答
2008年8月11日 23:41
ドレミ行きたかったですぅ涙
子守りおつかれさまです♪
次回は、奥様と話せますようにぃ目がハート

センバツで逢えるのを楽しみにしてますぅ♪
2008年8月4日 10:04
ライフみてみたいです~
(*≧∀≦*)

何をポチッたのか気になります♪
コメントへの返答
2008年8月11日 23:41
ぜひぜひぃ目がハート揺れるハート

ポチッとしたものは
ほんとうに、ほんとうに
かわゆすなんですよぉ目がハートさくらんぼ
2008年8月4日 10:27
まだ胃カメラ飲んだことないです…Σ(・ε・;)

頑張ってきてください(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2008年8月11日 23:42
胃カメラ意外と大丈夫でしたよぉ目がハート
でも、もう二度と
したくないいです・・・
絶食がすごくすごく
辛いです・・・涙
2008年8月4日 11:49
リメイク上がりどんなんになるか楽しみですわウッシッシ

前のままでもかっこいいのにうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月11日 23:43
うししししウッシッシ
楽しみなりよぉ♪

ありがとうございまぁす目がハート黒ハート
2008年8月4日 21:19
胃カメラ……
頑張ってくださぃがまん顔手(グー)

なんかたくさんイイ事があるみたいですねぇo(^-^)o♪

何か気になるo(><)o
コメントへの返答
2008年8月11日 23:46
胃カメラ無事に終わりましたぁ目がハート目がハート

いつもお仕事頑張ってるんで
自分へのご褒美ですウッシッシ


ポチッはとってもかわゆすなモノ
ですよぉさくらんぼ
2008年8月4日 21:29
何ポチしたんでしょう?
来月楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年8月11日 23:47
りえらしいって
みんながゆってくれるモノですよぉ♪

来月お逢いできるのを
楽しみにしてますねぇ♪
2008年8月4日 22:22
ライフカッコイイですよねサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

胃カメラ頑張って下さい♪

ポチッたの楽しみにしてますね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
コメントへの返答
2008年8月11日 23:48
わぁぁぁぁ目がハート
ありがとうございまぁす黒ハート

胃カメラ無事に終わりましたよぉ♪
意外と大丈夫だたので
ちょっとほっとしましたぁ目がハート

ポチッとしたモノは
ほんとうにかわゆすな一品です黒ハート

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation