• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月20日

今日ゎ…

土日合わせて3時間30分しか寝てぉらず
昨日ゎ大爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いよいよ今日ゎ
公立高校の
合格マーク格発表です泣き顔

みんな受かってるんだろうか…
めちゃ心配涙
毎年、この瞬間が
一番怖いぃげっそりげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)

みんなに桜桜が咲きますよぉにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/20 00:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年3月20日 1:53

夜分遅く
ばんにゃ(・ω・)

どんなに忙しくても睡眠は最低でも5時間はとらないと体壊しますよ。
( ̄□ ̄;)!!ゆっくりと休んで下さいね♪

そっか(=^ω^=)みんな受かってると言いですね。では俺も願っておきます、えいっ!(#^ω'#)

コメントへの返答
2007年3月22日 23:47
ほんとちゃんと寝ないと疲れちゃいますね泣き顔

みんなに桜桜が咲きましたよぉハート
2007年3月20日 1:58
睡眠はしっかりとった方がいいですよexclamation×2
僕が睡眠少ない生活を送ってるんで…(汗)身を持ってわかってますから!
コメントへの返答
2007年3月22日 23:49
ほんと辛いですねげっそり
トシリンゴりんごさんも
体にゎ十分気を付けてくださぃねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 6:25
俺も受かってるのかな?
コメントへの返答
2007年3月22日 23:50
何か試験受けられたんですかぁ目がハート
みんなに桜が咲きますよぉにぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 7:48
ォィラの発表はどぉなったんだろぉ??
コメントへの返答
2007年3月22日 23:51
どぅなったのですかぁ?ほっとした顔
気になりますねぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 8:08
 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
睡眠はいっぱいとらないと体壊すよぉ(>●_<*)
みんな無事合格してるといいです∪*ゝω・*∪b Ne!!
コメントへの返答
2007年3月22日 23:52
ほんと、最近夜行性やから、なんとかリズムとりもどさなきゃしんどい泣き顔

桜ゎ咲きましたよぴかぴか(新しい)
それぞれの道で頑張ってくれることを願いますぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 9:34
 おつかれでーす☆りえちゃんは先生してるんでしたっけ!?情報不足ですいません。。
コメントへの返答
2007年3月22日 23:53
ぁまり公表してなぃから大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
一応学習塾に勤務してますほっとした顔ハート
2007年3月20日 10:56
満開の桜が咲きますように♪
コメントへの返答
2007年3月22日 23:54
ほぼ満開ですハート
みんなの道が決まって一安心ですぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 21:15
みんな合格してて欲しいですねるんるん
コメントへの返答
2007年3月22日 23:55
今年も桜ゎ沢山咲きましたよハート
来年に向けてがんばりますぴかぴか(新しい)
2007年3月20日 22:20
ほんとこの時期 思い出しますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年3月22日 23:55
自分のときのことも
すごい思い出しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年3月23日 8:23
なんにも・・・。
コメントへの返答
2007年3月23日 23:48
あれまぁぁ泣き顔泣き顔

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation