• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

風邪ひき泣き顔

風邪ひき ひさしぶりに風邪ひきましたぁがまん顔
この1週間ゎめちゃ辛かったもうやだ~(悲しい顔)
声でないのすごく辛い泣き顔
酒やけしたみたいな声になってるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LIFE MTに参加しましたが
鬼教官に緊急に帰らなくてゎならない用事ができ
途中で帰ってきて今にいたりますがまん顔

昨日ゎしょーちんさんに逢えましたウッシッシぴかぴか(新しい)
また、お逢いした際ゎ
よろしくお願いしますほっとした顔ハート
気をつかわせてしまい
申し訳なかったですもうやだ~(悲しい顔)


明日から仕事やだなぁ涙

早く風邪治りますよぉに泣き顔泣き顔

しかし、今日ゎ暑かったですねがまん顔
今年初の、日傘つかいましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
紫外線ゎお肌の敵ですからねウッシッシウッシッシ



大切なのゎ
ずっとずっと途切れない絆…

この気持ちを胸に
あらたな1歩足
ふみだしますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/13 19:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

マークII
パパンダさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年5月13日 20:37
早く治してくださいね。
自分ゎ風邪か花粉か分かりませんが、鼻がやばいです(>_<)

コメントへの返答
2007年5月15日 11:24
なんとかましになってきましたよ目がハートハート

ポテコccさんも鼻大丈夫ですかぁexclamation&question泣き顔
2007年5月13日 20:48
俺は、イベントから帰ってきてあせあせ(飛び散る汗)ダウンバッド(下向き矢印)風邪引いてたんですがく~(落胆した顔)
気をつけて下さいねウィンククローバー

元気回復を願ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年5月15日 11:25
あらまぁげっそり
りえもほんとうにめちゃ
辛かったですもうやだ~(悲しい顔)
ようやく、回復の兆しが…目がハート
2007年5月13日 21:06
こんばんわ(*´∇`*)

風邪、大丈夫ですか??
ぐっすり寝て、明日から仕事が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
コメントへの返答
2007年5月15日 11:26
ありがとうございますハート
声の調子ゎよくないですが
元気になってきましたうれしい顔ハート
2007年5月13日 22:19
飼ってるダックス目がハートexclamation&question

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

僕は朝から仕事でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

風邪大丈夫ですかふらふらexclamation&question

またイベやMTでお会いした際は交流ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年5月15日 11:28
飼ってるダックスですハート

土曜日ゎありがとうございましたぴかぴか(新しい)
りえゎ家帰ったの、朝の5時でした泣き顔

またお逢いした際ゎ
仲良くしてくらさぃうれしい顔ハート
2007年5月13日 22:38
早く、風邪治るっといいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無理しないようにるんるん

明日、仕事頑張って下さいねうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2007年5月15日 11:29
なんとか回復してきてます目がハート
ありがとうございましたぁうれしい顔ハート
2007年5月14日 2:20
風邪っすかぁ…
暑いですけど冷えないように気をつけてくださいね。
ワゴニストの取材受けました♪
コメントへの返答
2007年5月15日 11:30
ありがとうございますうれしい顔
ワゴニスト楽しみにしてますよぴかぴか(新しい)
2007年5月14日 5:43
早く治してくださいね♪

仕事、お互い頑張りましょ~☆
コメントへの返答
2007年5月15日 11:30
ありがとうございますハート

頑張って治しますハート
2007年5月14日 9:43
早く治してくださいね♪

で、イベで再会しましょう!!
コメントへの返答
2007年5月15日 11:31
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
お逢いしたら、沢山絡んでくださいねウッシッシ揺れるハート
2007年5月16日 8:15
初カキコ♪

リエちゃん?ってなんか聞いた事あるきがする。。。。

絵文字どうやって使ってるの???
コメントへの返答
2007年5月16日 8:40
とっちゃんさんからぢゃないですかぁexclamation&questionほっとした顔
あと、マリオくんともSHOP一緒だから
よく話すのでぴかぴか(新しい)
みんからゎ携帯から更新してるから、絵文字つかえてますよ黒ハート

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation