• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

駐車場いきまぁすウッシッシ

宮いきまぁす 最近暑いですねぇげっそりげっそり
もぅ夏だぁぁぁぴかぴか(新しい)

風邪ゎなんとか
よくなりましたぁ目がハートハート
声がでるようになったので
今ものすごくいっぱいしゃべりたい気分です目がハート目がハートハート

今晩ゎ
駐車場に行きます目がハート
念願の宮駐車場ですよぉうれしい顔もみじ
見かけたら声かけてくださぃねぴかぴか(新しい)

明日も仕事頑張るぞぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/19 00:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年5月19日 1:00
宮Pってどこですか!?
20日の!?
コメントへの返答
2007年5月19日 1:01
広島ですよぉぴかぴか(新しい)
20日の仙台イベゎいきません泣き顔泣き顔
2007年5月19日 1:10
モコ故障のため行けてもモコではないです・・・(涙
コメントへの返答
2007年5月19日 1:22
あわわぁ泣
いらっしゃったら
声かけてくださいねぇ♪
2007年5月19日 1:49
どこですか~?

ぼくもいろんなところいきたいな~ww
コメントへの返答
2007年5月22日 1:11
宮島P(広島)ですよぉ♪
ぜひぜひ♪
2007年5月19日 3:13
土曜の夜だよね!!
下りにはおいらもいますんでヨロシクです!!
コメントへの返答
2007年5月22日 1:11
土曜日はありがとうございましたぁ♪♪
たくさん、ご紹介いただいて
ありがとうございましたぁ♪
2007年5月19日 5:45
お~ww何時ごろ来るんですか?

地元なんで行っちゃお~かな~♪

でもカラまれるの怖いし(汗)

気をつけてきてくださいね☆

コメントへの返答
2007年5月22日 1:12
11時前に到着してましたぁ♪
また、行く機会があると思うので
そのときはお願いしますねぇ♪
2007年5月19日 7:26
僕も行きますよ~♪
じっくりチラ見させていただきますね(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 1:12
名刺ありがとうございましたぁ♪
逢えて大感激でしたぁ♪
また、お会いした際は
仲良くしてくださいねぇ♪
2007年5月19日 8:05
気をつけて来られて下さいねもみじウィンク
俺は、上り線側の駐車場宮パー でイベント開催してますわーい(嬉しい顔) 関係者ですので朝方まで居ます m(__)m 兵庫の方々、多数 来られます夜
ぉ仕事がんばって下さいわーい(嬉しい顔)クローバー
コメントへの返答
2007年5月22日 1:13
帰り際に少しよったんですが
ポリさんが沢山いて
滞在時間がすごく短かったです泣
2007年5月19日 9:56
宮Pに行くんですかぁ~?
いいなぁ~今度誘ってくださいょ(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 1:13
今度は一緒にいきましょうねぇ♪
すごい車が沢山いましたぁ♪
2007年5月19日 10:40
いいですね~

行って見たいです☆
コメントへの返答
2007年5月22日 1:14
すごく車沢山いましたよぉ♪
すごくよかったです♪
今度、ぜひ一緒に♪
2007年5月19日 11:00
ぉはょぉわーい(嬉しい顔)
私ゎ上り参加でぇ~す手(パー)
りぇちゃンも道中車(セダン)運転気を付けてねウィンク
今日ゎ思ぃっきり楽しもぅねムード
コメントへの返答
2007年5月22日 1:15
2時前くらいに
のぼりにいったんですが
ポリさんがいっぱいいましたぁ泣
逢えなかったのすごく
残念です泣
2007年5月19日 12:15
宮パーの盛り上がりはスゴイらしいですねグッド(上向き矢印)

今日は仲良くしてる九州の方も宮パー行くって言ってましたひらめき
コメントへの返答
2007年5月22日 1:15
ホント、上りは
普通にイベント会場みたいでしたぁ♪

結構いろんな方面から
いらっしゃってる方が多かったです♪
2007年5月19日 15:56
ほんとうに暑いですよね(T_T)

風邪よくなってよかったね>^_^<
コメントへの返答
2007年5月22日 1:16
はい★
風邪なおって一安心です♪

今週も暑いっぽいですねぇ泣
2007年5月19日 23:46
宮パに来られてたんですね!(≧д≦)

今回は参加できなかったのですごく残念です~
コメントへの返答
2007年5月22日 1:17
はい♪
結構遠かったです泣
でも、たのしかったですよぉ♪
きっと、また行きますので
今度はお会いできたらいいですねぇ♪

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation