• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

るるるぅぴかぴか(新しい)

るるるぅ 特に意味ゎなぃ題名ですぴかぴか(新しい)
ブログの女王がんばりますウッシッシ鉛筆
携帯の画質悪くて
なかなか写真撮る気になれませんげっそり

今日K-STYLE買いに行ったら
売切れでなかったぁげっそり
明日買いに行こぉっかたつむり台風

この前、いつも
仲良くしていただいている
BLACK PEARLサンのSHOPに
お邪魔してきましたぁぴかぴか(新しい)
今日ゎその時の写真をウッシッシぴかぴか(新しい)


最近、鬼教官ネタ書いてないなぁ…(笑)
鬼教官って名前が定着して
本名を覚えられてないのでゎ
と、ちと悩んでるようなので
本名を書いてぉきます鉛筆ぴかぴか(新しい)

ロキングウッシッシですウッシッシ

あぁ、今日また
怒られるかなぁ…(笑)
怒られたら
みなさん助けてくださぁい猫2あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/11 13:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年4月11日 13:58
それでは僕が変わりにヒロキングに怒られましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2




あれ?違う?(笑)
コメントへの返答
2008年4月17日 12:36
やっすぅ~ン目がハート
コメコメありがとぉうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ヒロキングゎやっすぅン大好きやから
たぶん怒らないと思われるぅ・・あっかんべー

怒られなかったから
大丈夫よぉぉン猫2手(チョキ)
2008年4月11日 13:59
Kスタ売り切れとかすごぃね~!!!

鬼教官サンゎヒロキングさんなんだね♪

でもこれで、名前を覚えてもらえるんだし
怒られるはずがなぃ!!(と願ってますww)
コメントへの返答
2008年4月17日 12:37
もともと
入荷の数が少ないんですよぉ泣涙
争奪戦なんですもうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)

あ、ヒロキングに怒られませんでした笑
2008年4月11日 14:47
覚えてないってゆーか、知りませんでした(爆)

ヒロキング君の住んでるとこは僕ん家から近いのですかな?

僕ん家はコー○デ○ズのすぐ近くとだけ言い残しておきますー(長音記号2)走る人
コメントへの返答
2008年4月17日 12:40
でゎこの際にぜひぃぃ猫揺れるハート

えぇっと、ヒロキングくんゎ
シャ○○ーゼの近くなんで
ちょっと遠くになりますねぇ目がハート

あ、でもコー○デ○ズの
近くのガソスタにちょくちょく
ライフで現れますよぉウッシッシ
2008年4月11日 15:07
売り切れとかあるんですね冷や汗TSUTAYAやったらだいたいありますよウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月17日 12:41
歩いていける距離のとこが
入荷数が少なくて
断念しちゃったんですよぉふらふら
2008年4月11日 16:24
Kスタが売り切れ??

昨日いっぱいあったよ(笑)
コメントへの返答
2008年4月17日 12:42
実はいつも行くとこが
入荷数3冊くらいなんで

争奪戦なんですよぉ笑ウッシッシ
2008年4月11日 16:39
ぉ久し振りですうれしい顔揺れるハート

Kスタ人気ですよねがまん顔早く買えるといぃですねウィンク

って言うか、キング取ったら旦那様と同じですぅ猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年4月17日 12:43
おひさしぶりでぇすさくらんぼウィンク

無事発見したのに
まだGETできていません笑

旦那サマと同じ名前なんですねぇ目がハート目がハート
2008年4月11日 18:35
はじめましての時から鬼教官やったからねぇ(笑)

おいらも最近会ってないから会いたいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月17日 12:46
ほんとですねぇあっかんべー
鬼教官がめちゃ定着してますねぇ♪

お逢いできるの
楽しみにしてますねぇウッシッシ
2008年4月11日 20:45
BLACK PEARLサンのSHOP!!

気になるので、今度足運んでみよ。
コメントへの返答
2008年4月17日 12:49
ぜひぜひぃ☆☆うれしい顔ぴかぴか(新しい)
遊びにいってみてくださぃねぇムード

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation