• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

ドレミおつかれさまでした黒ハート

ドレミおつかれさまでした 昨日ゎ春のドレミおつかれさまでしたぁうれしい顔るんるん

ヒロキングが朝寝坊したり
ハプニングがありましたが
無事、見学に行けて
楽しかったデスハートたち(複数ハート)

自分の車(RV)乗っていきたかったぁげっそり
感動目がハート
そして頑張ろうって
めちゃ思えましたうれしい顔るんるん

イベントゎみんなに
逢えるし
ホントにたのしぃうれしい顔ハートたち(複数ハート)


お話できなかった方も
いたのでかなり
残念でしたもうやだ~(悲しい顔)涙泣き顔


でもホンマに仲間って
いいなぁって
改めて、改めて思いましたぴかぴか(新しい)


富士山富士山めちゃきれかったぁ黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/28 13:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 14:13
意外とドレミ遠いしおつかれさん~るんるん
今クルマはやりかえてるんかなあexclamation&questionまた会ったら今度は交流よろしく~いい気分(温泉)
コメントへの返答
2008年5月30日 11:17
お返事遅くなってしまってすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
新名神を通ると
なんだか近かったですよ目がハート
次こそゎ絶対にお話したいですウッシッシ
車(RV)ゎ…黒ハートウッシッシ
2008年4月28日 14:29
昨日は見学お疲れ様るんるん

無事に帰れたかなexclamation&question

あたぃはバースト寸前涙バッド(下向き矢印)exclamation&question

また、お話しよぉね猫ひらめき
コメントへの返答
2008年5月30日 11:19
お返事遅くなってしまってごめんなりぃ泣き顔

帰りゎ横でいつものように
大爆睡ウッシッシ眠い(睡眠)

バースト寸前やったのぉexclamation&question泣き顔
大丈夫やったぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
2008年4月28日 15:02
やっぱり見応えあるイベントなんやねぇ♪

行きたいけど簡単に行ける距離やないし(T_T)

来年は行きたいな…。
コメントへの返答
2008年5月30日 11:21
とっても楽しかったですよウッシッシハートたち(複数ハート)
まことさんも
来年ゎ一緒に行きましょうね目がハートぴかぴか(新しい)
2008年4月28日 15:16
遠いところからお疲れ様でした(^^

お会いできなかったのは残念ですが、また他の機会にでも♪
今度はりえさんの車を生で見てみたいっす(^^)/
コメントへの返答
2008年5月30日 11:23
次こそゎお話絶対にしましょうねウッシッシハートたち(複数ハート)
9月にまた山梨行きます目がハート
お逢いできるのを
たのしみにしていますウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年4月28日 16:07
ボクも今回は見学組でした!!

今回はお会いできなくて残念でした(〒_〒)


またどこかで♪
コメントへの返答
2008年5月30日 11:24
お会いできなくて
かなり残念ですぅぅ涙

次お逢いした時にゎ
沢山絡みお願いいたしますうまい!揺れるハート
2008年4月28日 16:27
昨日は、お疲れ様でした。久々再会でしたねぇ。

仕事、これから頑張ってね!!また会いましょう♪
コメントへの返答
2008年5月30日 11:26
いつも遅くなってしまって
すみません涙

お土産までいただいて
ありがとうございました揺れるハート
とてもおいしかったです揺れるハート

また、お会いできるのを
たのしみにしています黒ハート
2008年4月28日 18:07
お疲れ様です(*^ー゚)ノ
いや~イベント楽しそうです♪
今年こそは行ってやるぅ~
コメントへの返答
2008年6月11日 4:37
お返事おそくなってしまってすみませんげっそり涙
イベント楽しいですよぴかぴか(新しい)
ぜびぜひ参加してくださいね黒ハート
2008年4月28日 18:28
お疲れ様でした~!
最後に挨拶程度ですみませんでしたm(__)m

次回がっつり宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年5月30日 11:27
私のほうこそ
あまりお話できずで
申し訳なかったですげっそり
次ゎ沢山お話したいです揺れるハートぴかぴか(新しい)
2008年4月28日 18:47
ドレミ見学お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
トークありがとうございましたウッシッシ
まったくラブラブですねうれしい顔


ちなみにリメイクしないで下さいねあっかんべー
進化されると困るんで指でOK
センバツではよろしくですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月30日 11:30
沢山お話できて
かなり楽しかったですウッシッシ揺れるハート

あっ、ラブラブだなんてげっそり
いつもふたりのときゎ
喧嘩どんっ(衝撃)激しいですよ笑

リメイク…ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシぴかぴか(新しい)

次、お逢いできるのを
たのしみにしています目がハート
2008年4月28日 21:19
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

今回は、お会い出来なかったので...
次回は、お会いしましょ~(^O^)/
コメントへの返答
2008年5月30日 11:33
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
次回こそゎ必ず目がハート揺れるハート

お会いできる日を
たのしみにしていますウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年4月28日 21:50
あとから料理長にきいた…

あぁあえずに残念…

これからあいますか(爆)
コメントへの返答
2008年5月30日 11:35
緑のたまごサマ黒ハート
大人気だったので
お声かけれずで
すみませんでしたげっそり涙

いつでも
空いてるので目がハートぴかぴか(新しい)
今からでもウッシッシ揺れるハート
2008年4月28日 21:51
お疲れ様でした~

てか、お会い出来なかったですね(笑

次回は何処のイベントに行かれるんですか?
コメントへの返答
2008年5月30日 11:37
お疲れ様でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

お会いできなかったですね涙
残念ですぅぅげっそり

次ゎ仙台になりますねウッシッシぴかぴか(新しい)

次、お逢いした際にゎ
沢山お話したいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2008年4月28日 22:02
お久しぶりです☆

車どんな感じになってるか楽しみです♪

久しぶりにお会いできるといいですね(^^)
コメントへの返答
2008年5月30日 11:39
遅くなってしまってすみません泣き顔
まつよしさんにも
長い間お会いしてないですね涙

ライフちゃんゎ…ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシハートたち(複数ハート)

お逢いできる日を
たのしみにしていますうれしい顔揺れるハート
2008年4月29日 10:52
行きたかった~涙

で、全台フォトは?(爆)
コメントへの返答
2008年5月30日 11:43
すみません泣き顔
フォトゎ…げっそり
あたしのデジカメゎ
いつも飾りだけになってますウッシッシ
2008年5月2日 0:13
絡めず・・・残念!
コメントへの返答
2008年5月30日 11:44
お話できずですみません泣き顔
次回お逢いした際ゎ
沢山絡みをお願いいたします黒ハート

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation