• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

黒ハート元気デス黒ハート

元気デス おひさしぶりでございます猫2
blogの女王ゎblogサボリの女王に
なってます冷や汗冷や汗

理恵ゎ元気デス黒ハート
ライフも元気です黒ハート
つぃでに鬼教官も元気デス猫2
GW中に風邪をひいてしまって
なかなか治らず
今ゎテスト前で仕事がバタバタして
更新遅れました泣き顔

来月ゎ更新
頑張るぞぉぉ目がハートハートたち(複数ハート)

来月以降の見学予定

KING OF K-CAR 見学ぴかぴか(新しい)
DSU 見学ぴかぴか(新しい)
7月 仙台見学飛行機ぴかぴか(新しい)

です猫2黒ハート


お返事遅れていてすみません涙
ゆっくりになりますがかたつむり
必ずお返事いたしますぴかぴか(新しい)

でゎ先生ゎ
仕事にいってきます猫2黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/29 15:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2008年5月29日 15:34
全部会えるかなぁ猫2るんるん
コメントへの返答
2008年6月6日 11:17
うふふ( ^^)Y☆Y(^^ )
逢えるの楽しみにしてるなりヨ黒ハート
2008年5月29日 15:43
日曜日はいっぱぃ話せるといいなぁ♪♪
コメントへの返答
2008年6月6日 11:18
あぃちゃン黒ハート
この前ゎおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
また次回、沢山お話しましょうね目がハート黒ハート
2008年5月29日 15:55
日曜は用事がバッド(下向き矢印)

仙台ではよろしくですよ指でOK
コメントへの返答
2008年6月6日 11:19
仙台でゎよろしくお願いします黒ハート
ご近所さんなんで
もしかしたら
近いうちにお逢いできるかもウッシッシウッシッシ
2008年5月29日 17:01
1ヶ月に一回くらいの更新お疲れ様です(笑)

夏仙台で会えますかねウッシッシ
車が出来たらですけどあっかんべー
コメントへの返答
2008年6月6日 11:20
ほんとすぐ
サボリ魔ですよねげっそり

仙台で待ってます目がハート黒ハート
2008年5月29日 20:50
仙台で宜しくです。
コメントへの返答
2008年6月6日 11:20
仙台でお逢いできるのを
たのしみにしていますウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年5月29日 21:11
GW祭は帰りとか一緒やったけど話す時なかったですね冷や汗僕は次7月のDSUの大将戦行きますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年6月6日 11:22
どんどん話しかけてくださいねウッシッシ
大将戦、もしかしたら
見学行くかもですウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年5月29日 21:20
忙しいだろうけど無理しない程度にがんばってね♪

1日よろしくぅ♪
コメントへの返答
2008年6月6日 11:22
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
つけ麺ありがとうございました揺れるハート
2008年5月29日 21:55
おひさしぶり♪

しばらくあってないから顔忘れられちゃったかな(爆)
コメントへの返答
2008年6月6日 11:24
おひさしぶりですウッシッシ黒ハート

大丈夫ですよウッシッシハートたち(複数ハート)
ちゃんと覚えていますよ目がハート
次ゎ突撃しますウッシッシ黒ハートハートたち(複数ハート)
2008年5月30日 7:57
初コメです☆
色々とお忙しそうですね(o^_^o)
ちなみにりえちゃンはお仕事何なんですか?(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月6日 11:25
コメありがとうございますぴかぴか(新しい)
仕事ゎ教育系ですょぴかぴか(新しい)
2008年5月31日 8:43
仙台で会えそう(*´∇`*)


よろしくね♪
コメントへの返答
2008年6月6日 11:26
わぁぁぁい目がハートハートたち(複数ハート)
仙台楽しみにして行きます目がハート黒ハート

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation