• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

7月だぁぁウッシッシ船晴れ

早いもので、もう7月なんですねウッシッシぴかぴか(新しい)
半年が経つのは
あっという間だったので
もう半年もあっとゆうま
なんだろうなぁ泣き顔台風

夏は大好きな季節ですが
今年は日焼けに
気をつけますげっそり
ってゆってもすでに
腕は通勤焼けしてますがげっそり
(徒歩3分足×6日焼け)

my日傘はイベントにかかせませんウッシッシ

今日も一日頑張りましょうウッシッシぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/01 14:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

サザビー
もじゃ.さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 14:43
1番?手(チョキ)

たしか今日が須磨の海開きだったような?
コメントへの返答
2008年7月4日 0:51
一番ありがとうございます目がハート指でOK

須磨波はもう海開きなんですねぇぴかぴか(新しい)
本格的に夏が波船晴れ曇り
やってきましたねぇるんるん
2008年7月1日 14:46
2番?

俺も熱いの大好きです(*´∇`*)


早く来い来い夏♪
コメントへの返答
2008年7月4日 0:53
2バンありがとうございますウィンク指でOK

夏はホント
楽しいことだらけですよねぇぴかぴか(新しい)
2008年7月1日 14:47
めちゃ日傘重要デスよね(半月半月手(パー)どんっ(衝撃)
私も毎日持ってますョわーい(嬉しい顔)台風
コメントへの返答
2008年7月4日 0:57
ホント、日傘は必需品ですよねぇげっそり
ない日はちょっとブルーに
なってしまうもんねぇ涙
2008年7月1日 14:53
こないだも使ってたもんね(笑)

女性が日傘使うとなんかいろっぽい♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月4日 0:59
ホント、日傘ないとダメですぅげっそり

あたしが使っても
まったく色っぽくないですよぉ笑
エセお嬢様です笑ウッシッシ
2008年7月1日 15:51
私は地黒だから焼けると真っ黒げっそり失恋

今年は気を付けよぉわーい(嬉しい顔)るんるん

毎日少しずつ焼けると気付いた時は凄いんだよね冷や汗
コメントへの返答
2008年7月4日 1:00
あたしも結構焼けたら
かなり真っ黒になりますよぉげっそり

今年ゎ手袋買ってみようかと
思ってますウッシッシ

わかりますぅ泣
毎日じわじわ焼けてて
気づいたら、、、、、ですよねぇ泣き顔
2008年7月1日 16:49
6番?笑

これからのイベントシーズンは日焼けの予定です(爆)
コメントへの返答
2008年7月4日 1:01
6番目ありがとうございますぅ目がハート

イベントシーズンは
ほんと焼けますよねぇ♪
あたし、去年のサンダル焼け
まだ残ってます笑ウッシッシ指でOK
2008年7月1日 17:46
こんにちわほっとした顔るんるん

オール台風シーズン好きかもウッシッシ


去年・・・晴れイベ焼けしたから~今年は気をつけよ~うあせあせ(飛び散る汗)がく~(落胆した顔)がまん顔
コメントへの返答
2008年7月4日 1:03
あたしもオールシーズン好きなんですが
寒がり暑がりで、
どうしようもない子ですウッシッシあっかんべー

今年は去年以上に
暑そうなので
ホント気をつけないと
ダメですよねぇ泣もうやだ~(悲しい顔)
2008年7月1日 18:38
おいらは、もう既にイベ焼け全快であります!!

今度一緒に日傘に入れてねヽ(#´▽`)ノ
コメントへの返答
2008年7月4日 1:04
あたしもきっと
今年も真っ黒になりそうぅぅあっかんべーウッシッシ

一緒に日傘はいりましょうぅ♪
マッサルようの日傘用意しときまぁすうまい!さくらんぼ
2008年7月1日 18:50
日傘あるのにめったに使わない(^_^;

子供といたら毎年真っ黒です…
コメントへの返答
2008年7月4日 1:06
結構荷物になりますよねぇ泣

あたしも通勤のときは
真夏になるまでは
使ってないですよぉげっそり

お子さんといたら
プールいったり
お外で遊んだりすると
焼けてしまいますよねぇげっそり
2008年7月1日 18:52
夏大好きよ~ヽ(´ー`)ノ晴れ晴れ晴れ



あたぃも、りぇちゃん見習って日傘でも買おうかしら…(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年7月4日 1:07
夏は楽しいことだらけだよねぇ目がハート

でもほんとうに日傘はいいよぉ♪
ちょっとでも日陰できると
日射病予防にもなるしぃウィンクぴかぴか(新しい)
2008年7月1日 22:14
調子乗って日焼けしてシミが出来てますが。。。

年いくとツライです(T_T)
コメントへの返答
2008年7月4日 1:10
あぁ泣き顔
シミ・・・あたしも
そろそろ
気になりはじめてきましたぁ涙
2008年7月1日 22:27
こんばんゎ&お久しぶりです!


通勤焼けですかぁ~ふらふら



ボクは仕事焼けで純正ツートン化してます(笑)
コメントへの返答
2008年7月4日 1:11
おひさひぶりです目がハートぴかぴか(新しい)

ホント、腕だけ真っ黒です笑

純正ツートン化ウッシッシぴかぴか(新しい)

ホント、サイキンまた暑くなって
きてますよねぇ・・・泣
2008年7月2日 21:25
私も夏大好きです。
腕だけは土方焼けです(笑)
コメントへの返答
2008年7月4日 1:13
夏はほんとうに
楽しいことだらけで
大好きデスうれしい顔晴れ

お仕事焼けぴかぴか(新しい)
おそろいですねぇウッシッシ手(チョキ)

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation