• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

ぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)

七夕 今日は七夕ぴかぴか(新しい)ですねぇ黒ハート
皆様は短冊に願い事は
何を書いたのでしょうかぁexclamation&questionウッシッシ

今日は天気もいいので
天の川が見れるかなぁexclamation&question目がハート

土曜日はワカ夫妻の家にて
マサルくん&ワカ夫妻&ひろキング王冠
楽しく晩御飯いただきましたウッシッシ
イベント以外でも
こうして逢っていろんな話するのは
本当に楽しかったです目がハートぴかぴか(新しい)

日曜日晴れ
ヘアカット美容院してきましたぴかぴか(新しい)
前髪ばっさりいきましたウッシッシ
パッツン美容院目がハートぴかぴか(新しい)

バーゲンやってるせいか
昨日は人が多かったぁげっそり
電車も暑すぎて
クーラーきいてなかったよぉげっそり

今日からまた
一週間の始まりですねぴかぴか(新しい)
みなさん元気に頑張りましょう目がハート晴れ

昨日イベントにいかれた
皆様ぴかぴか(新しい)おつかれさまでしたウィンクぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/07 14:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 14:54
今日は、七夕ですね~

こちらは、生憎の雨ですので、今日は、天の川は見れないだろうナァ。。

車友達と、車関係なしにご飯食べたり飲んだりするのは楽しいよね^^
自分も先日オデ乗りのお友達夫婦と買い物行って、ご飯食べに行ったけど楽しかったね(・∀・)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:36
お返事遅くなってしまって
すみません泣き顔

天の川は夜には曇ってて
見えませんでした泣き顔
すごく残念泣き顔

本当に
車を通して
出会って
イベントやオフ会以外で
買い物に行ったり
ご飯食べたりしにいったら
楽しいですよね目がハートぴかぴか(新しい)
2008年7月7日 15:07
ウチでは、毎年7月7日は七夕どころではありません。


だって、長女の誕生日なんだもん(爆)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:38
おそくなってしまいましたが
HAPPY BIRTHDAY黒ハートですぴかぴか(新しい)
かわゆぃ娘さんに
逢えてないなぁ…涙
2008年7月7日 15:30
七夕忘れてたなぁー。僕はまだクラブ入りたてなんでこれからそんな関係になれたらいいですが・・・。天の川見れるといいですね。僕もみてみようかな?
コメントへの返答
2008年7月13日 16:40
天の川曇っていて、
こちらでは
見えなかったですね涙

あたしも入りたてのときは
いろいろ不安もありましたが
すぐに皆さんと仲良くなれますよぴかぴか(新しい)
2008年7月7日 16:01
どっかで同じこと書いたけど僕の願いは資産家になることです(爆)

幸い今日は家帰れます手(チョキ)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:41
資産家目がハート黒ハート

あたしの夢は…
かわゅいお嫁さんに
なることです爆
2008年7月7日 16:17
今日はお肌の手入れが大変です(爆)

コメントへの返答
2008年7月13日 16:42
日焼け後のお肌の
お手入れ大変ですよね泣き顔

あたしゎアロエ塗りますよ目がハート
けっこう効きますよぴかぴか(新しい)
2008年7月7日 16:45
久しぶりに七夕の日に晴れた気がする・・

いつも梅雨時期だから雨だった・・・

今日は夜空を見上げてみよぉかな~♪
コメントへの返答
2008年7月13日 16:43
ちょうど梅雨時期なので
天の川いつも
見れないですよね涙

こちらは夜は曇って見えなかったですよ泣き顔
2008年7月7日 17:00
どんな感じに仕上がったか個人的に写メを(爆)

短冊と思ったら干してあるフンドシでした(爆)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:44
写メは手数料いただきます黒ハートウッシッシ

短冊とフンドシ…ウッシッシ
たしかに似てますねあっかんべーあっかんべー
2008年7月7日 22:35
前髪バッサリですかぁ~
今度見せて下さいね(^^)

って次会う頃にはもう伸びてるか(^^;)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:47
みんなに短いってかなり
ゆわれますウッシッシ
毎日念入りに
前髪のお手入れしてみます目がハートぴかぴか(新しい)
2008年7月7日 22:43
土曜はお疲れでした!!

七夕の願い事はもちろん、あれです(о´艸`)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:47
おつかれりぃんウッシッシ目がハート
楽しかったね揺れるハート

お願いごと…ウッシッシ目がハート揺れるハートウッシッシ目がハート揺れるハートウッシッシ目がハート
2008年7月7日 22:44
イベ以外でも交流あるのいいですね。
楽しそうですね~
コメントへの返答
2008年7月13日 16:48
イベント以外で逢える機会が
最近増えましたねウッシッシぴかぴか(新しい)
やっぱり、みんなと
一緒にいると楽しいですウッシッシ
2008年7月7日 22:51
月曜ってめっちゃ憂鬱ですよね(笑
コメントへの返答
2008年7月13日 16:49
あっ、わかります泣き顔
1週間がはぢまると
思うと…
かなり憂鬱ですね冷や汗
2008年7月7日 23:17
こちらは天気悪くなってるので見えないですね(T_T)

天の川でちゃんとデートできたのかな???(笑)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:50
デートは残念ながら
曇りのせいで
断念されました泣き顔
来年まで気長に待ちますウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年7月8日 6:12
久しぶりに晴れた七夕~


夜空を見上げると~


天の川が~


見えなかった~



ウルルン風(爆)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:51
こちらも…

ひさしぶりの晴れやったのに

夜は曇りで



見えず涙


残念涙
ウルルン風ぴかぴか(新しい)
2008年7月8日 21:18
願い事しましたよ♪

昨日は天の川見れませんでした(ノД`)・゜・。

コメントへの返答
2008年7月13日 16:52
お願いごとなんだろぅウッシッシハートたち(複数ハート)

こちらも夜は曇りで
見えませんでした涙

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation