• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

いやぁぁぁぁぁげっそり

いやぁぁぁぁぁ 昨日、病院に行って
胃カメラしようってゅわれて
昨日から落ち落ちバッド(下向き矢印)なりえでぇす涙
人生初の胃カメラ…泣き顔

しかも前日午後9時までに
晩御飯食べなきゃいけないのに
その時間が仕事中なんで

絶食

いやだぁぁ涙泣き顔涙泣き顔
食べるのが生き甲斐のあたしが…
8月の胃カメラは地獄な一日に
なりそうです泣き顔

あっ、急遽
ヒロキング王冠は仙台行けなくなりました泣き顔
ごめんなさい涙涙

仙台にイベントに行かれる
皆様は道中気をつけて
楽しんできてくださいね黒ハート

みなさまからの
中継たのしみにしてます目がハート揺れるハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/19 10:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

雨だから
chishiruさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 10:20
胃カメラ俺もまだ未体験です(・・;)どーなんですかね~?(゜゜)
当日はがんばってください(>_<)
仙台いきたかった…涙
コメントへの返答
2008年8月3日 10:00
周りから
散々痛いよぉとかいわれて
かなり不安ですよぉ・・・
あさってって思うだけで
胃が痛いです(´;ェ;`)
がんばりまするぅ(´;ェ;`)
2008年7月19日 10:44
こんにちは~グッド(上向き矢印)
胃カメラ経験者ですぅあっかんべー
(何度かありますよぉ手(チョキ)

最近のカメラは、口からではなく、
鼻から入れるみたいですねウッシッシ
(こちらのタイプは未経験ですが・・・)

って事は、かなり小型化された
カメラになったって事ですかねぇexclamation&question

きっと楽に入ると思いますよexclamation×2
大丈夫ですよぉ指でOK
コメントへの返答
2008年8月3日 10:02
こんにちはぁ☆
胃カメラ経験されたことが
あるんですねぇ♪♪

鼻からもあるんですねぇ(ノ゜⊿゜)ノ

今は昔よりずいぶん
小型になったとか・・・

気持ちのもんだいですねぇ♪ヽ(=´▽`=)ノ
ガンバリマス♪♪♪
2008年7月19日 11:03
胃カメラ・・・

やった事無いけど無理ッス(爆

頑張って!!
コメントへの返答
2008年8月3日 10:03
想像すればするほど
すっごく怖いです・・・(´;ェ;`)ウゥ

一緒に行きましょうよぉ。゚(゚´Д`*゚)゚。

ガンバリマスルゥ♪
2008年7月19日 11:37
胃カメラあたしも未経験。。
胃透しってヤツなら経験したことあるけど。
バリウムがまずかったぁ(´;ω;`)ウゥゥ

絶食ゎキツイけど、がんばってぇぇ♪
コメントへの返答
2008年8月3日 10:04
バリウムも未経験なんですよぉ。゚(゚´Д`*゚)゚。

絶食きつすぎますぅ。。(´;ω;`)
明後日って思うとすごく
緊張してますぅ・・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
2008年7月19日 11:47
胃カメラなんて未経験(>o<)
やっぱキツイんですかね(T_T)

がんばってください!!
コメントへの返答
2008年8月3日 10:05
みんなの話を聞いてると
すごい壊そうなイメージが・・・
がんばりまするぅ♪
2008年7月19日 12:07
大変ですが頑張ってくださいねパンチ

二人共仙台行けなくなったのは残念でしたがなるべく中継しますね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月3日 10:05
がんばりますぅ!!!
ほんと、仙台は残念でした・・・

オクさん受賞おめでとうございます♪
2008年7月19日 12:13
胃カメラとか…げっそり

ご愁傷様です猫2
コメントへの返答
2008年8月3日 10:06
いやいやぁぁ・・・
ほんと、明後日にせまってきてるから
緊張MAXです♪
2008年7月19日 12:50
胃カメラしないでも私の触診でバッチリ(爆)

予約受付中(爆)
コメントへの返答
2008年8月3日 10:07
触診・・・・(爆)

逆にお金いただきます(´∀`*)
2008年7月19日 13:00
おいらも胃カメラ未経験・・・

怖い・・・
コメントへの返答
2008年8月3日 10:07
ねぇウゥッ・・・(´;ω;`)
想像しただけで
怖い怖い・・・・・
2008年7月19日 14:21
胃カメラの中継もお願いしますうれしい顔
イベント行ってきまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年8月3日 10:08
イベントおつかれさまでしたぁ♪♪

胃カメラ中継はできないかもしれないです・・・・・
2008年7月19日 14:23
未経験者っすー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

未知の機械を体内にげっそり


怖いっす
コメントへの返答
2008年8月3日 10:09
ほんと、怖いですねぇウゥッ・・・(´;ω;`)

どうなるかって思うと
今からそわそわしています。゚(゚´Д`*゚)゚。
2008年7月19日 14:49
絶食って; 俺には無理です;w
コメントへの返答
2008年8月3日 10:09
食べれないことって
すごくつらいですよねぇ。゚(゚´Д`*゚)゚。
2008年7月19日 15:49
胃カメラかぁf^_^;なんか痛そう…
大丈夫なんですかぁ??

終わって食べれるようになったらたくさん食べないと♪ですねp(^^)qワラ
コメントへの返答
2008年8月3日 10:10
体調はそんなに目立って悪くないですよぉ♪♪

ほんと、終わったら
いっぱい食べないとゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2008年7月19日 16:58
僕にも無理です(爆
コメントへの返答
2008年8月3日 10:11
胃カメラほんと
想像しただけで
無理ですよねぇゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2008年7月19日 20:30
ちなみに自分は看護師ですが、今のカメラはそんな苦しくないですよ♪
しかし、絶対に検査まで食べないで下さいね~
やり直しになりますよli(゚Д゚:;)il
あと、喉に麻酔するんだったら検査後もしばらく食べれません。orz
コメントへの返答
2008年8月3日 10:12
看護師サンなんですねぇ♪

今の胃カメラは苦しくないですねぇ♪
少し安心♪

のどに麻酔しますねぇ。。。
うぅぅゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2008年7月19日 22:59
胃カメラですか!
自分はやった事ありませんが、仕事で付き添った事はあります(゚ー^*)
コメントへの返答
2008年8月3日 10:13
想像しただけでも
こわいですよねぇ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2008年7月20日 12:34
大腸の内視鏡検査はありますが胃カメラはありませんうれしい顔


隣の部屋で胃カメラの検査していた人はかなり苦しがってましたよ冷や汗2
コメントへの返答
2008年8月3日 10:16
内視鏡検査も壊そうですねぇ・・・
あぅぅぅ。。。
明後日に胃カメラが
せまってきましたよぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation