• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

雪像(*゚∀゚)

雪像(*゚∀゚) そういえば、やりたくなかった事
結局は部署全員でやらなければいけなく
お手伝いを・・・(;´Д`)

うちの部署はイルカを作りましたぁ♪
って、イルカに見えるぅ(´ε`;)ウーン…??

てか、雪像作りってめっちゃ難しいね(;´д`)トホホ…

この間まで雪祭りが札幌で開催されていたけど
よくあんなでっかいので芸術的に作れるなぁ・・・って改めて感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにこのイルカちゃん♪

目がなかったので、spikeから目になりそうなものを探して出てきたのが
S-MXの時のやつかな??バックランプのホワイト球(;´∀`)

ブルーアイのイルカちゃんになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

18日が審査結果なんだってぇ( ̄Д ̄)
優勝しないかな??
ブログ一覧 | 会社 (lll´Д`) | 趣味
Posted at 2007/02/16 14:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 14:26
上手に出来てるじゃん

バルブのめん玉は見えないのが
残念だけどさ(笑)

どれがグラマちゃんか
わかっちゃった(o^^o)ふふっ♪
コメントへの返答
2007年2月16日 14:45
だってまだめん玉ついてない時の
写真だけど・・・(;´∀`)

てか、なんでグラマわかったぁ??
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2007年2月16日 14:46
笑ってる時の口♪
コメントへの返答
2007年2月16日 14:54
工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工
そんなマニアックな(;´∀`)

長靴でとか、言うと思ったのに・・・(^Д^)ギャハ
2007年2月16日 14:50
なんか、楽しそう(^^)/

いい職場環境だねぇ・・・。。
コメントへの返答
2007年2月16日 14:56
それが・・・
6年働いてきて
一番最悪な上司なんです(#゚Д゚)!!
2007年2月16日 15:38
(・∀・)ノィョ-ゥ

楽しそぅ〃(*>ω<)o〃

ちゃんとィルカちゃんに見えますよw
コメントへの返答
2007年2月17日 20:22
楽しくないですよぉ(;´∀`)

水かけながら作るので
めっちゃ寒いですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

8枚着込んでましたが(υ´Д`)何かぁ??
2007年2月16日 16:39
すごーい☆メッチャうまくできてるじゃないですかぁ☆ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年2月17日 20:23
とうとう明日取り壊されます(_Д_)アウアウアー

今年はぽかぽか陽気で
長持ちしませんでした(;´Д`)
2007年2月16日 19:13
スゴイ上手く出来てますね!!!
北海道は雪質がイイから
作れるんだろうなぁ~!!!
寒い中お疲れ様デス☆彡
目指せ、優勝ですねd(゜Д゜*)
コメントへの返答
2007年2月17日 20:24
明日結果発表だよぉ♪

でも明日からグラマ2連休なんだよな・・・
2007年2月16日 19:29
上手、上手!
イルカだわ、優勝いけるんじゃ?
それよか、なんか楽しそうだな!
コメントへの返答
2007年2月17日 20:26
別な事で食いつかせて
頂きますが・・・(;´∀`)

「それよか、」って使う人
ハケ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ン!!

やっぱ、北海道だけなんですよねぇ??
2007年2月16日 19:43
凄くイイ☆
コメントへの返答
2007年2月17日 20:26
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2007年2月16日 23:07
かなり時間かかったっしょ!
3万ゲットして・・・打ち上げ決定!!
優勝してもしなくても、終わったらストレス発散しよう♪
コメントへの返答
2007年2月17日 20:28
作成期間5日間でした(;´Д`)

3万円ゲットしても、このメンバーで
打ち上げはちょっと・・・
2007年2月16日 23:32
ウホッなまら綺麗にできてるじゃん☆

これは優勝できるんちゃう??
コメントへの返答
2007年2月17日 20:29
結果発表がわかったら
アップしますねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007年2月17日 8:20
「大空へ向かってジャンプ」がテーマなんですね
ほんと良く出来てます!
結構日数かかったのでは?

コメントへの返答
2007年2月17日 20:30
そんなとこまで
あなくま主任さん見てくださって
ありがとうございます♪

5日かかったんですよ・・・(;´Д`)
手伝ったのは1日ですが・・・何か??(汗
2007年2月18日 2:57
今回は大変だったでしょうね??

雪が無かったから??
コメントへの返答
2007年2月19日 19:00
社員駐車場の雪を
かき集めて運んでました(;´∀`)

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
痔むに~(о´∀`о)
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation