• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

パーツを盗みに来るなら、ちゃんと下調べをして来いよなっ・・・(^^)b

パーツを盗みに来るなら、ちゃんと下調べをして来いよなっ・・・(^^)b

 2月13日の朝、はんさむなR31くんのカオが、なぁんとなくヘンな印象だった。

 ン?!・・・と思ってみると、

 ありゃりゃ、バンパーのインテークが欠けていました。

 さらによく見ると、コジった跡が付いていました。



 ってコトは、「夜の闇にまぎれてパーツを盗みに来たやつがいた」というコトなワケですが・・・


 コジってヘリが欠けたから、かっぱらうのをあきらめたンだなと思ったら、だんだん腹がたってきましたヨ・・・

 だって、インテークは今や貴重品。

 コソ泥になってでも欲しいという気持ちはわからないわけでもない。

 で・・・、きれいに外せたら、そのままかっぱらって行くつもりだったんだろうけれど、

 カケちまったら、意味がないワケで・・・そのまんま放置して退散しちゃう・・・。

 なんだコソ泥!!!

 結局、ヒトのクルマのパーツを台無しにしたばかりか、

 もはや入手できないパーツをゴミ同然にしてくれたワケで・・・

 オマケに、コソ泥クン本人も自分でも使いたくない壊れたパーツにしちゃったワケで・・・


 こんど盗みに来る時には、ちゃんと

     「どのように取りつけられているかをよぉ~っく下調べして、

                      キレイにパーツをはぐりに来い!!」

 って思いました。



 あぁ、情けない・・・

 
ブログ一覧 | R31 | クルマ
Posted at 2013/02/17 02:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっとたのしみ・・・💛 http://cvw.jp/b/235057/40690040/
何シテル?   11/10 03:04
R31型スカイラインに乗り続け、ふと気がつけば、かれこれ25年をオーバーしちゃっていました。 ずっとムカシに登録したのに、ふと気がつけば、一度もみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ザガート オーテック ザガート ステルビオ Beatrice (ザガート オーテック ザガート ステルビオ)
いままでも、そして、これからも、一緒に疾ってゆこうと思っています。
日産 スカイライン R31S&Sバージョンドリフトパッケージ (日産 スカイライン)
免許を取得して、最初にローンを組んだ車両です。以後、直しながら乗り続けているうちに、現在 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation