人生2台目のヤマハ車です。 XZ400Dが1台目。水冷Vツインでトルクの谷と、直ぐにファンが回る乗りにくいバイクでしたが、走り出すと安定していたんだと思います。 30年超えのブランクの後の大型バイクです。 MT09にしようと思っていましたが、軽量ボディで十分以上のパワーを感じます。 2,014年式 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月06日
ブームに乗りました 待ち半年 この記事書いてるのは3日目(2022年3月21日)時点でオドメーター3km 寒くて乗る気がしなくて 125ccと言えど人気車種を新車で買うのは初 34年前に買ったVF750は新車だったが、35万だったので、購入金額47万(確かそれくらい)はなんて高けぇんだ! ま、AB ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月21日
四駆 オートマ これだけが選択のポイントでした。 多分お年寄りが免許返納して使わなくなったので売っぱらったものと思われます。 29,600km 車庫入れで家の躯体にぶつけて運転席ドア周辺の修理歴があります。 9年落ち77万でした。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年12月20日
嫁車です。 パジェロミニの後席が狭くて4人乗れないと言うことで入れ換えることになりました。ほんとはとても乗り心地が良かったんだけどな~。 でも、コンテは収納が多くて後席もリクライニング出来るのでフル乗車しての多少の遠乗りもできるかと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月26日
初年度登録平成13年(2001年)で走行80,000km弱の車体を5万+結婚おめでとうございます1万上乗せ+店内最高価格の近江牛ヒレ肉で購入しました。 いわゆる個人売買。 因みにお肉はどこにでもあるgあたり2,000円の近江牛のヒレ肉400g(新婚さん2人用) 娘の足として購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月21日
嫁車 97年度発登録 H 56A 660ccだけれど衝突安全規格に対応する前の端境期モデルだと思われる。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月20日
2024年5月2日手放しました。 2015年10月18日コージーライツにてエンジン、ミッション、クラッチを交換しました。 (162,364km) フロントショックアブソーバをOHLINSに替えました。(2013年2月17日126,000km)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月11日
2024年5月2日納車 嫁車 保険はコンテのやつを入れ替えで。
所有形態:家族のクルマ
2024年05月02日
右向き写真が多い中、何故か左向いてますが。 2020年4月4日納車されました ガソリン入れるのに取説出して、そこんところは手で開くこと知りました。フューエルキャップはキーが必要です。国産車なれしている身からすると目新しい。 アイドリングストップ付いてました ドアミラー畳むの偶然発見 思てたよりとて ...
所有形態:家族のクルマ
2020年04月04日
古い年式で乗り出し50万円でした。 リターンライダーはこれはありな一台でした。 車重180kgなので400ccレベルでトルクフルなエンジンは乗りやすかった。
2025年12月21日
おいおい追加します。 2,017年式7月登録車です
2025年12月20日
10ヶ月乗った感想です。 もう11年目の車体です。 前オーナーがメンテナンスしっかりしていたようです。 年式ほどの古さは感じていません。 リターンライダーでまずは味見な位置付けで購入しましたが、全体構想のまとまりが良く楽しめるバイクです。 トルクが十分で燃費も良く気に入っています。 排気音は直4と ...
2025年08月16日