• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド

レビュー
高級車です エコモードで高速走っている時は1.2ℓカングーと同じ感じの加速性能でした。
2021年10月08日

ルノー カングー

レビュー
1200ccのターボ 過給がない低回転ではトルク不足でクラッチミートには注意が必要。走り出すととてもたくましく軽快以上の走りをする。そして燃費が良い。 足回りのセッティングと剛性の高さがバランスよく峠道の走りも期待以上の走りをする 長距離移動には3人までだと思う。前2人と後ろの席は1人横になって自 ...
2021年03月02日

ダイハツ ハイゼットトラック

レビュー
友人所有の2シータースポーツです 取説で確認したところエンジンはKFと記載されていた。 ってことはかのエッセ号やらコソテ号と同じではないか。道理で扱いやすいと感じたわけだ。ギヤ比は低めなので実際は50km/hが最気持ち良い。エンブレもよく効くのは低ギャ比のせい。 オートマ四駆を二駆にて使用した ...
2021年02月27日

ダイハツ エッセ

レビュー
走る点において,エンジン出力と車重のバランスが良いため軽快に走ることができます。 燃費は最新式の軽自動車やAセグメントのリッターカーにも負けるようになってきましたが、安定して19km/ℓくらい走るので満足しています。 通勤には最適、たまに遠出するのには軽自動車の割にはたくましく走ってくれます
2021年02月27日

ダイハツ ネイキッド

レビュー
もう初年度登録から20年となりました。 前オーナーの丁寧なメンテナンスで年式にそぐわずいたって普通に乗れる 車重のため機敏に加速する点においてはエッセ号には大いに劣るが、ジェントルに旅をするならもってこいの一台です 古い車の利点は、多少ナビのメンテナンスでバッテリーを外そうが、外さずコネクターを外 ...
2021年02月26日

プロフィール

「圧着工具 http://cvw.jp/b/235115/47679222/
何シテル?   04/26 21:01
登録は2006年9月22日でした。 エッセ号乗り始めてもうじきに18年目になります。 2,023時点で257,000kmも走りました 現在、Ohlin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

65,672kmエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 00:39:00
2,817kmギヤインジケータースイッチの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:35:49
ECOグレードの後付けキーレス改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 07:10:05

愛車一覧

ダイハツ エッセ 通勤快速 (ダイハツ エッセ)
謎のPV4位を記念して正面画像追加しました。 2015年10月18日コージーライツにて ...
ルノー カングー ルノー カングー
右向き写真が多い中、何故か左向いてますが。 2020年4月4日納車されました ガソリン入 ...
ホンダ CT125 ハンターカブ (ホンダ CT125)
ブームに乗りました 待ち半年 この記事書いてるのは3日目(2022年3月21日)時点でオ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド うり号 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
買わされた
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation