• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

やちゃい

やちゃい なんかね、急に野菜が食べたくなったのin配送センター











ってな訳で、おうちまで引き返しついでにもうちょっと行き過ぎて
淵野辺の『しゃぶしゃぶ温野菜』まで行ってきましたw


豆乳+昆布だしで野菜盛り&ビビンご飯を注文♪


なんか、店員がタレの説明してる・・・・・?

さぁ黒い入れ物を手に取り
大根おろしにポン酢をかけて・・・・





ゴマダレでした
(涙


黒い入れ物=ポン酢
白い入れ物=ゴマダレ

だろJK
何で逆なの????
・・・・スミマセン、説明聞いてませんでしたwww


ちなみに、やっぱり

独り鍋(笑


豆乳のお鍋ってオイシイのね☆
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2009/01/09 00:00:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年1月9日 0:15
えっ!? 独りで○って、しゃぶ○てモラッタ?(爆
コメントへの返答
2009年1月12日 21:37
独りでイっちゃいました。
だって、たくさんでしゃぶ○たりなんて・・・・・・ハズカチイww
2009年1月9日 0:18
温野菜ステキ!!

でもフルーツ王国にはないみたい...

なので東京でしか行ったことない(涙
コメントへの返答
2009年1月12日 21:38
どこかのラーメン評論家を思い出したら食べたくなりました(笑


無いものは建てちゃってくださいw
そうすれば、ソコでオープン記念オフをwwww
2009年1月9日 0:21
ノーパ○鍋っすか!

独りでずるい!!!
コメントへの返答
2009年1月12日 21:40
個室じゃないので丸見え状態でしたwww

閉店間際にゴソゴソと行ってまいりました・・・・・が、やっぱり場違い(笑
2009年1月9日 0:28
あぁあるねぇ
流石に独りで入れない…
コメントへの返答
2009年1月12日 21:41
いきおいよく中に出してしまったもんだから、取り返しのつかないことに・・・・・ちゃんと責任取ってよネ・・・・・・サーセンww
2009年1月9日 1:10
私にはヘルシー過ぎて
続けて焼肉を食べに行きたく
なりそうです(^^;
コメントへの返答
2009年1月12日 21:43
HEARTHY?HEARTHの間違いでわ???(笑

焼肉?女○の間違いでわ???(爆



コレだけでも結構お腹イパーイw
2009年1月9日 3:52
おー!温野菜この辺の行ったんすか!?kwsk!
伊集院光がラジオでうまいって言ってたんで
近くにあったら行きたいんすよ!
すき焼き味のしゃぶしゃぶ食ってみたいんす!
コメントへの返答
2009年1月12日 21:46
そうそう♪この辺の・・・・・牛角グループの(笑

16号沿いなんで結構簡単に見つかりますヨ~☆
さすがにチャリだと遠いので、ちゃんと連れてってもらってくださいw

すき焼き味のしゃぶしゃぶ・・・はあるのかワカリマセン(汗
2009年1月9日 7:48
その鍋に・・・

最後は温泉に入るように浸かって温まったんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 21:47
イイ出汁でてるよ~・・・・・・いや、アリエンwww

おにゃのこが入った後なら(謎爆
2009年1月9日 7:55
ひとりで鍋。。。
泣いても良いですか?(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 21:48
心なしか昆布だしのはずが塩味に・・・・・(ぉ

な、泣いてなんかいないんだからネっ!www
2009年1月9日 8:51
淵野辺はテリトリーですが、『しゃぶしゃぶ温野菜』ってお店があったんですね。
野菜好きなオイラもチェックしときます。
お一人で行かれたのですか?
コメントへの返答
2009年1月12日 21:50
てきと~に検索したら出てきました(笑
お味はふつ~ww

皆様連れ立っての方がよいかと思います・・・・・だって、店員に不思議な顔されるものwwww
2009年1月9日 10:33
その勇気に拍手を送りたい・・・
コメントへの返答
2009年1月12日 21:51
勇気ではアリマセン・・・・無謀(爆

だって、お友達いないモン(ぇ
2009年1月9日 12:38
隣にはおねーたんが座ってくれるの?(笑
コメントへの返答
2009年1月12日 21:52
隣の席におねーたん・・・・・・と、おにーさんが座ってました(ぉ

店員のおにゃのこでもヨカッタんですけどwwww(マテ
2009年1月9日 14:51
息子が帰って来た時とか食べホ・飲みホに連れて来ます。
子供スンゴイ食べるんで。安いもんね!
飲み屋さんは一人で行くけど、ここはちょっと勇気無いかも。
コメントへの返答
2009年1月12日 21:56
常日頃はお肉な気分なのですが、ナゼかこの日はやちゃいな気分(ぉ

子供は特にお肉系に容赦がないと聞きます(笑
食べホに連れてくのが正解なのですね♪参考に・・・・・・トオイミライニ・・・・

飲み屋さんにはあまり一人では行かないのですw
以前へんなおっちゃんと一夜を・・・・・(ぇ
2009年1月9日 19:46
お姉さまをオプションで付けたんでしょ(w

でも、良いなぁ~行ってみたい(マジ
コメントへの返答
2009年1月12日 21:58
付けれるなら付けてましたヨ~(ぉ
もちろんコスプレのオプションつきでwktk(マテ

こんだけなら1kいかない位のお値段なので連れて行ってあげてくださいw
2009年1月9日 20:18
温野菜って1名様から大丈夫なの?www

てか、女子高生と決めつけるのは賞賛に値するなw

モーパラで十分なので、倒れるほどお肉が食べたいわ。でもまだお腹の調子が悪くてそれどころではない(汗
コメントへの返答
2009年1月12日 22:05
意外とダイジョウブだった(笑
コレも普段、痛い感じのクルマに乗って鍛えた成果でゴザイマス(ぇ

『JK=女子高生』じゃないおww
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
『JK=常識的に考えて』だろ…
常識的に考えて…w

すでにぉ肉があまっているという噂を聞いておりますが??(笑
お腹の調子がいいときに記録に挑戦しに行きますか~~???(ぉ

2009年1月9日 20:29
厚さの薄いお姉さんと2人で行ったんでしょ??
コメントへの返答
2009年1月12日 22:08
厚さの薄い美人さんにはクルマで待機しておいていただきましたww
意外と小食なようです(ぇ
2009年1月9日 23:01
ヘルシーって感じですね♪
個人的には厚みのある柔らかい肉が食べたいです… 
コメントへの返答
2009年1月12日 22:09
お腹も減るし~(核爆

それなんて乳肉(ぇ
お肉もいいけどカラダもね(マテ
2009年1月10日 7:30
JΚってオイラの事?(爆
コメントへの返答
2009年1月12日 22:12
犯人はオマエカ~~~っ!!(笑

間違えた結果は・・・・やっぱりカオスでした(涙
でも、ちゃんと食べきったww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日03:49 - 05:59、
169.53km 2時間9分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得」
何シテル?   04/27 06:00
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation