• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月12日

お○参り

お○参り  実家に無事にたどり着きましたので、タイトルどおりお礼お墓参りして来ました☆☆

この周辺の道はお墓参りの期間限定で一般開放される道でもあるのですが、良く出来たワインディングロードみたいになってて、まるでWRCとかの
ターマックステージのようです(爆
いや、何しに行ってるんだか・・・


そう言えば、何気に明日もお墓参りだそうです(笑
ちなみに明日は大阪だDADADADADADAっ!!



あと、クルマをお預けしてある某所より電話が・・・・

『出来たよ~~~~~☆』
ナニガ出来たかはまだナイショ☆

引き取りに行けませんけど・・・(汗
2週間ほどそのままお預かりしてもらう運びとなりました☆

ちなみに現状を聞いてみると、

①エアコンの効きについて
とある対策はしたものの、やはりが相当のモノらしく
屋内でのエアコンON時は問題なく作動する。
屋外でトライすると・・・・アルェ~?エアコンの効きは何処やらとの事。
でも、ボンネットを開けると効きが復活するらしいです。
電動格納式のボンネットとかないかしら??(爆

②動悸、息切れについて
とある対策でバッチシのようです。
んっ??・・・・それだけですヨ(笑

そんな訳で、今から東京へ戻るのが楽しみでアリマス♪♪♪
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2007/08/12 11:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年8月12日 12:29
やっぱり熱対策を考えなあきませんねぇ
コメントへの返答
2007年8月12日 18:02
クールな男が乗ることにより対策が施されるので問題解決です(爆

ボンネットは・・・・・これ以上穴開けれ無いしネ~~~(汗
2007年8月12日 13:06
何とか無事に到着できたようで。
こっちも明日お墓参りですわ。
コメントへの返答
2007年8月12日 18:03
あっ、お礼参りですね(違

電車に乗り遅れそうになりつつも、無事に到着しましたヨ~~~☆
2007年8月12日 13:32
明日チェックしておきます。(笑)

これでガス代浮いたな~(爆)
コメントへの返答
2007年8月12日 18:04
SilverのBH5をチェックしておいてください(笑

ちなみに輸送料は別となっておりま~~~す♪
2007年8月12日 13:33
>②動悸、息切れについて

「救心(飲み薬)」が効いたに違いない(爆
コメントへの返答
2007年8月12日 18:06
どこから飲ませたのかしっかりと某社長に聞きあげておきます(問





って、ソンナワケナイデショっ!!(笑
2007年8月12日 17:00
熱!?

どんだけエンジンが発熱してるんですか!?(爆)

やっぱりカリカリチューンなのねwww
コメントへの返答
2007年8月12日 18:08
チンチンに発熱しておりました。
これからもフニャ○ン程度には発熱し続けることでしょう(笑

ちなみにエンジンよりもラジエタが発熱しているような気がします(核爆

カリカリチューンで280psはマズ無いと思うんですケド~~~~~(汗
2007年8月12日 19:04
足跡から 来ました(^o^)
自分のRは、エアコンレスなので 辛いです(#+_+)
熱対策は 必要ですよねヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2007年8月13日 17:14
あっ、どうもはじめまして~~~♪♪

エアコンレスのRとはまた漢らしい仕様ですネ☆



って、北海道じゃないですかっ(笑

それだけで、十分に涼しいような気もしますヨ☆
熱対策は必要そうですけど・・・・(汗
2007年8月12日 21:45
今の時期、エアコンが効かないのはキツイですね(´Д`;)ノ

こうなったら、ボンネットレス??
コメントへの返答
2007年8月13日 17:15
現代っ子なので必需品です(笑

ボンネットレスは白黒パンダに拉致られる可能性があるため、エンジンレス仕様にしてみます(核爆
2007年8月13日 5:22
この際スーパー7のボディに換装!(爆
コメントへの返答
2007年8月13日 17:17
笠楊さんの次の目標ですネ(笑



若干、ファミリーカーではなくなってしまいますけど(爆
2007年8月13日 10:09
エアコンが効かないくらい熱もつなんて‥‥どんだけ弄ってるんでしょう(≧∀≦)
コメントへの返答
2007年8月13日 17:19
なんせ、ユルユルではなくキツキツですから(笑


もちろん、エンジンルームの話ですヨ。
夢と希望と情熱でイッパイなんです(違
2007年8月13日 12:39
じゃ、帰省ついでに琵○湖オフに…(爆)
コメントへの返答
2007年8月13日 17:20
ザンネンっ!!電車帰省ですから~~~~(笑


琵○湖からのお迎えをお待ちしております☆(爆
2007年8月13日 19:44
動悸、息切れしちゃうほど、
熱くなっちゃうのね?

優しくイジイジしなきゃダメよ♪
コメントへの返答
2007年8月14日 15:03
アツクなりすぎて大変なようです。
最近は、先にイッチャうことは少なくなったんですけどネ~~(笑

いつだって、優しくしてますヨ~~☆☆
横か上に乗っていただければナットくしていただけると思います(爆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月08日17:18 - 21:13、
69.18km 1時間47分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得」
何シテル?   06/08 21:13
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation