• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

お○参り 2nd

お○参り 2nd  そんな訳で、今日も行ってきましたお礼お墓参りです。

今日の来訪地は大阪です。


いや~~~、やっぱりしっかりとエアコンの効くクルマはいいですネ♪
ついでに故障したりとかしないのはもっとイイネ☆
そんな家族車のBH5です。



ちなみにちゃんと、昨日洗車を手伝ってましたヨ
なんて、親孝行なんでしょ(笑


でも、お墓参り後に某長崎ちゃんぽんチェーン店でお昼を食べてると
まぁ、そんなもんですネ洗車って・・・・・・・・フゥ。
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2007/08/13 18:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年8月13日 19:07
エアコン効くのがふつーですよ?
ふつーが一番と気付きましたか~
ということでうちの車もふつーに「ノーマル風」なんですよ(違)
コメントへの返答
2007年8月14日 13:56
はい。どうやら近頃の車はそうらしいですネ~~。
しかし14年前のクルマだとそうもいかないことが多いらしいです(爆

と言う事なので、お預けしているクルマは『ノーマル風』では無く『ノーマル』にしていただいておりますヨ~~(謎

ひらりんさんのはこないだなんか超冷却機能が追加になったような気がしますケド・・・・(笑
2007年8月13日 19:18
実はお月見一族って『T/T一家』だったんですね(苦笑)
これでMTだったら『280PS一家』ですな・・・。

では、コレを拝借して明日は琵○湖まで来るように(違)
コメントへの返答
2007年8月14日 13:59
あっ、たしかにTだらけ・・・。
家族車2ndのKもTが付いてる・・・(汗
でも、残念ながらレガはATですヨ☆


では、今から拝借して・・・・・・・って、間に合いませ~~~ん(爆
昼に起きたのは気にしない方向で(核爆
2007年8月13日 19:22
これを普段の足に...(爆
コメントへの返答
2007年8月14日 14:01
普段の足として使うために、神戸までRで通うことにします(爆
けど・・・・・ボクサーエンジンは『悪夢』が蘇るのであまり自分では運転しないんです(涙
2007年8月13日 19:46
やっぱり・・・

濡れ濡れになっちゃうのね?(笑)
コメントへの返答
2007年8月14日 14:03
水も滴るイイオトコです(核爆

濡れ濡れでも、しっかりとお肌が水をはじいています。
若いってイイですね~~~。
・・・・・もちろんクルマの話です(笑
2007年8月13日 20:58
懐かしい言葉(←お礼参り
コメントへの返答
2007年8月14日 14:05
YASさんの場合、本来の意味でその言葉をとらえたらイイのでしょうか??
それとも、報○的な意味で・・・・・・(笑

いま、YASさんの本性がここにっ!!!(爆
2007年8月13日 22:07
ホントはお姉参りなんでしょ(笑)
コメントへの返答
2007年8月14日 14:07
にちようさんと違うので、それはないですネ(笑

してみたいのはやまやまですけど・・・・(爆
ヤル場合はナニが必要なんでしょう???今度教えてくださいネ~~~☆☆☆
2007年8月13日 22:14
あら。。。

僕もピッカピカにした翌日、大雨でした(爆)
(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2007年8月14日 14:10
ピヨ子号はピッカピカにしても、後ろが真っ黒になるらしいですネ(笑
・・・・って、今は4速でGO仕様だからそんなに黒くならないのカナ~~(汗

うちのRの場合は、大雨だとトランク内に水が入っちゃうんで、汚れるとかそんなことは除いてカンベンして欲しいです(汗
2007年8月13日 22:20
という事は・・・
レガ拝借して・・・
び○湖に立ち寄る・・・と・・・φ(..;)メモメモ
コメントへの返答
2007年8月14日 14:11
と言う事で・・・
レガ拝借して・・・
琵○湖に立ち寄る・・・アレッ・・・時間が・・・(爆
2007年8月13日 23:36
やっぱ日ごろの行いが悪いからそうなるんです(爆
コメントへの返答
2007年8月14日 14:13
イエイエ、高速道路でひっついちゃった虫とか飛び石とかを洗い落とす恵みの雨でしたヨ(爆

R’sミーティング前にもきちんと洗車して向かうので安心してくださいネ~~♪♪♪(笑

プロフィール

「第7回KANATA Attractive road in愛知 http://cvw.jp/b/235351/47715924/
何シテル?   05/12 13:13
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation