• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

ハスクロ圏央連合新年会オフ(^_^;)

昨日は茨城県古河市にある、ネーブルパークのコテージ2棟を借りてハスクロ圏央連合新年会オフを開催しました(*^^*)

モチロン泊まりですのでお酒が飲めます♪

14時から宴が始まり、就寝したのは明け方の3時半((((;゜Д゜)))

どんだけ飲んでたんだか……(*_*)

片付けして、チェックアウトしたらハスラー乗りの関東の聖地ラーメンいちどうで皆で〆のラーメンを(^_^;)

参加された皆さん、ありがとうございました(⌒‐⌒)

圏央連合オフ会も3月に埼玉で開催を予定してますので、詳細決まりましたらお知らせしますね(*^^*)



新年会♪




女性陣は調理に忙しい♪




いちどう♪




自分の好きな醤油ラーメン♪




赤比率高し♪
ブログ一覧
Posted at 2016/01/31 13:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年1月31日 14:02
お疲れ様でした。
幹事の方、有り難うございました。
楽しかったよ(^-^)/
コメントへの返答
2016年1月31日 14:28
お疲れ様でした(^^)

また、企画しましょうね♪
2016年1月31日 14:18
お疲れ様でした、あれは二次会じゃなくて〆のラーメンだったのか(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 14:29
お疲れ様でした(*^^*)

〆のラーメン♪

いちどうでなんて贅沢過ぎですね♪

2016年1月31日 16:15
こんにちわ~┌(┌^o^)┐

お~お~!皆さん楽しそうに営んでいますね。
やはり、お泊まりコースだと8(^∇^8)(8^∇^)8
ヽ(^-^))((^-^)ノ とおしゃべりに花が咲きますね。
裏山鹿~!
そして締めでいちどうさんのラーメンとは豪勢
デスね。とても食いてぇ~!∈・^ミ┬┬~
コメントへの返答
2016年1月31日 18:39
やはり泊まりでやるのがいいですね(^_^;)

ゆっくりと腰を据えて飲めますから(*^^*)

〆のラーメンいちどうもまた、嬉しかったりします♪

いつかは一緒にラーメンいちどうで食べましょうね(*^^*)
2016年1月31日 18:44
完全に告知を見忘れました~近くなのに~(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 18:46
えっ!!!

日帰りの方も沢山いたのに~(。>д<)

また、色々と企画しますので宜しくです(^^)
2016年1月31日 19:01
圏央連合の皆様、和さん♪
今日はありがとうございましたm(_ _)m
遠くは名古屋から来ていた方もいらした様で
ホント有り難いです(#^.^#)
皆様とのご縁に感謝です!
コメントへの返答
2016年1月31日 19:06
いつも御無理を聞いて頂きありがとうございます(*^^*)

そして、とっても旨いラーメン&チャーハン、餃子もありがとうございます(⌒‐⌒)

また、伺いますので(^_^;)
2016年1月31日 19:20
楽しいし、おいしいし、あっという間の一日でした٩(*˙︶˙*)۶

ありがとうございました☆
コメントへの返答
2016年1月31日 19:22
部活の合宿とか修学旅行みたいで楽しかったですね(⌒‐⌒)

また、色々と企画しますので宜しくです(*^^*)
2016年1月31日 20:26
お疲れ様でした

いきなりの参加すいませんでした
すごい楽しかったです
ありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2016年1月31日 20:42
昨日は参加ありがとうございました(^_^;)

なんか、修学旅行や合宿みたいでとっても楽しかったです(*^^*)

おおかわさんの、チャーミングな笑顔に癒されました♪

3月の埼玉県オフ会、日程合えば宜しくお願い致しますm(__)m

また、色々と企画しますので宜しくです(*^^*)
2016年2月1日 1:40
ほんと、楽しかったです。
笑ってばっかでした。
一番の収穫は、おとうはんも壊れる(酔う)んだという事…(笑)

いちどうさんの醤油も美味しいですよね
コメントへの返答
2016年2月1日 7:48
居酒屋圏央のママさん、お疲れ様でした(^_^;)

皆さんの笑顔が楽しさを物語ってましたね♪

色々と下準備して頂きありがとうございました(⌒‐⌒)

また、何かやりましょう(*^^*)
2016年2月1日 1:43
忘れてました。
ハートがいっぱいの写真もらっていきます。

連コメすいません
コメントへの返答
2016年2月1日 7:49
ど~ぞ~(^_^;)

ハートいっぱいw
2016年2月1日 8:31
たくさんカニはたべれましたか?

豪勢な新年会になりました(*ˊ˘ˋ*)♪

何より参加してくれたみなさんの笑顔がわすれられませんね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
コメントへの返答
2016年2月1日 9:06
豪勢な新年会でしたね(*^^*)

料理もなんだけど、参加出来た方もいっぱいで♪

久しぶりに宴会を堪能出来ました(⌒‐⌒)

さて、次は何にしようか?
2016年2月1日 11:28
次は、作業だなぁ~ウッシッシッ

当方は、2月
免許更新(自慢であるが、ゴールド制度ができてからずっと)
2箇月に1度の通院があるので、後はヨロシク (^^)/
コメントへの返答
2016年2月1日 11:32
作業は暖かくなってからにしましょ~よ(*_*)

寒いの苦手なんです(。>д<)

房総族ツーリング&ランチオフでど~かな?
2016年2月1日 11:34
房総族ツーリング&ランチオフ 良いですねェ

車が?? ソリオかな(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月1日 11:36
時期的にhustler直って来ると思います(*^^*)
2016年2月2日 18:19
赤ばっかりだあああ(^o^)丿

私のも赤だから参加したかったです(@_@;)

コメントへの返答
2016年2月2日 18:21
色々と企画してますから都合付けば参加して下さい(^_^;)

プロフィール

「@gonnsuke さん、やったね👍👍👍早く付いた姿がみたい😍😍😍」
何シテル?   04/27 06:38
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation