• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月09日

7月14日千葉県内房ツーリングオフ

西日本豪雨災害に見舞われ亡くなられた方々、被災なされた方々の御悔やみ、お見舞いを申し上げます。


早くの復興復活を心から祈願致します。



9月に開催します、ハスクロ圏央連合茨城県オフ会でチャリティバザーを行ない、売り上げは西日本豪雨災害に募金する事が決まりました。



7月14日(土)

道の駅ふれあいパークきみつ

10:30

ここからスタートします。

道の駅きみつからの方は集合時間に集まる様に宜しくお願い致します。

道の駅ふれあいパークきみつ→濃溝の滝
約00:10

散策00:30程度

濃溝の滝→鋸山ロープウェイ入口駐車場
約1:00

※鋸山ロープウェイ駐車場が混雑していた場合は変更して車で上まで上ります。

ロープウェイ往復券
930円
日本寺拝観料
600円
散策1:00程度

鋸山ロープウェイ入口駐車場→道の駅保田小学校
約00:10

所要時間
約5:20

※お昼ご飯の時間を除く
昼食は何処かの千葉県ご当地ラーメンをと考えています。




江川海岸無料駐車場に17:30頃に集合して夕日を眺めれたら嬉しいですね。

日が沈めば川崎の夜景が綺麗だと思います。



※画像はイメージです。

ハイドラを嫁さんが上げていると思いますので、途中からの合流も大丈夫ですので。

ドタ参、途中退場もOKです。

ツーリングオフですので荒天時以外は開催します。

質問、疑問が有りましたらコメント下さい。
ブログ一覧
Posted at 2018/07/09 09:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2018年7月9日 9:38
和さん、自分は仕事で参加できませんが、かりめん君が参加予定です。宜しくご指導のほどお願い致します。
コメントへの返答
2018年7月9日 9:55
了解しました👍
2018年7月9日 11:42
フェリーに乗り遅れないようにしまーす😁

今のところ水森さんで行きます😏
コメントへの返答
2018年7月9日 11:43
了解です👍
2018年7月9日 11:55
前の日、のみすぎないよーにします🙇⤵(和く~ん)(笑)


インプレッサで行ってもいいですか?
ヨロシクお願いします☆
コメントへの返答
2018年7月9日 17:45
インプで😍

飲み過ぎは😅
2018年7月9日 12:53
当日は宜しくお願いします
今から楽しみです♪
コメントへの返答
2018年7月9日 17:45
宜しくお願いします😉
2018年7月9日 13:09
10時30分に間に合うように出発していきます!当日は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年7月9日 17:46
鋸山でも江川海岸でも大丈夫だから無理をしないで下さいね👍
2018年7月9日 14:08
募金。いいですね。

では、景品探し続けます!
コメントへの返答
2018年7月9日 14:51
外した下げパーツを😁
2018年7月9日 14:44
↑あれ?
違いましたか?

スタッフの方達で商品持ちあうのでしょうか。
コメントへの返答
2018年7月9日 14:52
参加者の方に持ち寄って頂きます😊

過去のハスクロ圏央連合オフ会の告知や開催報告を眺めてみて下さいね🙇
2018年7月9日 15:21
ツーリングはハスラー限定ではなく、何でもOKなんですか??
コメントへの返答
2018年7月10日 5:56
ハスラーの方がいいのかなと思いますが、お好きな車で大丈夫です😉👍

自分もハスラーじゃないかもしれませんので😅
2018年7月9日 15:51
失礼しました。新人なもので…
コメントへの返答
2018年7月9日 16:07
あっ!

嫌味ではなく、分かりやすいかな~と思ったので☺️
2018年7月9日 18:07
https://minkara.carview.co.jp/userid/2427228/blog/40171369/
コメントへの返答
2018年7月9日 18:09
分からん😰
2018年7月9日 18:28
鋸山行くんなら竹岡式ラーメンじゃないの?(笑

車のパーツじゃなくてもいいなら
何か出そうか?
コメントへの返答
2018年7月10日 5:58
アリランラーメンにしようかなと思ってます😊

梅のや、駐車場と店内が狭いですから😫

ねこさん、9月のオフ会に是非参加して下され😊
2018年7月10日 10:33
R127のルートなら、竹岡の灯篭坂トンネルもおすすめスポットですョ!
アピオさんもジムニーの雑誌広告で使っています。
コメントへの返答
2018年7月10日 10:35
じのさんは当日仕事かな❓

彼処に皆が集まったらスゴい事になりそう😅
2018年7月13日 1:26
参加します。
まだETC付いてないけど大丈夫ですか?
コメントへの返答
2018年7月13日 5:42
大丈夫ですよ👍

宜しくお願いします☺️
2018年7月13日 6:20
明日休み取れました
君津の道の駅から参加します。
コメントへの返答
2018年7月13日 7:40
当日は宜しくお願いします☺️
2018年7月13日 23:09
黄色いの、納車2カ月記念で遊びに行きます
コメントへの返答
2018年7月15日 16:22
参加ありがとうございました😉
2018年7月14日 5:07
仕事が何とか片付いたので
遅くなりましたが参加します!
コメントへの返答
2018年7月15日 16:22
参加ありがとうございました😉

プロフィール

「@gonnsuke さん、やったね👍👍👍早く付いた姿がみたい😍😍😍」
何シテル?   04/27 06:38
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation