• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

ちょっと前の同僚男4人旅

去年の秋くらいから同僚と旅行に行く機会が増え、初夏に鬼怒川へ一泊二日の旅へ

下道を走り先ずは茨城県にある石切山脈へ



相変わらず面白いオブジェの数々



何度来ても見応えありますね





モノクロにすると雰囲気が分かり易いか、な?



笠間と言えば栗

モンブランを後輩が食べてました😊
(コーヒー付いて1600円😳)



次なる目的地は道の駅もてぎ



道の駅ラーメン部門殿堂入りしたラーメンを食べに🍜

柚子塩ラーメン🍜
道の駅もてぎに来ると必ず食べる1品😍

隣に並んでいるのはとちおとめカレー🍛
(かなりイチゴの味がします😅)



イチゴジェラートもデカくて甘い



嫁さんへのお土産にイチゴバームクーヘン、カップ柚子塩ラーメン、柚子サイダーを購入😊
カップ柚子塩ラーメンの再現度がかなり高くてびっくり🤩



栃木県と言えば餃子でしょと餃子専門店正嗣さんへ



店内飲食を今はしてなく持ち帰りに

熱々が食べたかったので車内でパクっと😁
熱々でめちゃくちゃ旨かったです👍



無事に本日のお宿、伊東園ホテルズ鬼怒川



取り敢えず餃子とビール🍺で乾杯🍻



飲み放題付いてますから食事もしたかしないか分からないくらい酒を浴びて、そのままホテルの向かいにある飲み屋へ😆



おはようございます🌞

スッキリと目覚めて2日目の目的地

大谷資料館へ






昨日から石切ばかり、、、かな😅





色々なドラマやプロモーションに使われていて見たことある方も多いかと思います







本仮屋先生の生花の様なオブジェかありました











結婚式も出来るみたいです

入り口にはなんとかの滝がありました
(名称忘れちゃいました😓)



ちょっと遅めのご飯を食べに🍜

栃木県佐野市と言えば佐野ラーメンですよね😍
レビューがかなり高かった大和さんへ





メニュー構成ほこんな感じです





チャーシュー麺をオーダー



ぷるぷるもちもちの麺にスッキリとしたスープ、トロトロのチャーシューが最高でした👍

最後は一歩で1県、3歩あるけば3県に行ける所へ

道の駅加須渡良瀬が目印



3県境









最初に来た頃より、かなり綺麗に整備されていてボランティアのインストラクターさんまでいるのにびっくり😳



こんなスタンプまであるとは😊

てな感じで茨城県&栃木県の観光名所とグルメを堪能して来ました😉


次は何処に行くのかな???




👋
ブログ一覧
Posted at 2023/07/10 14:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

佐野ラーメン
しのっぴー3さん

佐野ラーメンを食べよう会
とりちゃん@zc33sさん

今日はカミさんと栃木へ行って来ました
waki8さん

またでました
ぼんじょるのさん

いちご狩り&アウトレット&佐野ラー ...
Mr.REDさん

佐倉
群馬マツダ・新車中古車事業部さん

この記事へのコメント

2023年7月10日 18:09
充実していますね。
道の駅もてぎの柚子塩ラーメンのカップラーメン、こちらでも売っています😀
柚子塩ラーメンが有名なのは聞いていたので買って食べました。あっさりして美味いですね😋
もてぎと言えば「ツインリンクもてぎ」には行かなかったんですね。
コメントへの返答
2023年7月10日 18:29
カップ柚子塩ラーメン売ってるんですか😳こちらの道の駅見ても売ってないんですよね😓
ツインリンクもてぎは道の駅もてぎから直ぐなんですが平日だと何にも開催してないんですよ😵
GT500、300とか見たいです😊
2023年7月10日 23:04
いちごのカレー…
愛知にはみかんラーメンありますが、カレーの方がインパクトあるにょりん♪(呼んでますよアザゼルさん)
コメントへの返答
2023年7月11日 6:51
みかんラーメンは岐阜県で食べたんですがカレーまでありましたか😳
イチゴカレーは、、、、あっ、、、、うん、、、、
な、感じの味わいでした😅

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation