• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

セレナと出会って7年そしてお別れ

セレナと出会って7年そしてお別れ 皆様お久しぶりです。
11月22日でセレナと出会って7年になります!

仲の良い方でご存知の方もいるとは思いますが、2020.7.26 東名高速にてトラックに追突されました。
右後ろ当てられて、反動で左側ガードレールに衝突し2回転スピンして止まりました。
相手はそのまま逃走しましたが、後日捕まりました。

廃車になっていなければ今日で7年でした。

全オフで並べたのは今でも記憶に残ってます。

人生初めての車高調で全下げしたり、下げMAXテール自作したり、2連プロ目作ったり楽しかった記憶ばかりです。

セレナの納車日と同じ日の本日、80ヴォクシーが納車されました。

今までセレナを通じて知り合った方々ありがとうございました。

最後はこんなクシャクシャにされてしまいました。











この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ライダーバンパー、ライダーグリル、ライダーサイドシル。

■この1年でこんな整備をしました!
車検、オイル交換。

■愛車のイイね!数(2020年11月22日時点)
451イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フロントリップとか付けたかったけど…

■愛車に一言
今までありがとう!!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2020/11/22 21:49:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

これってブルーバード?
パパンダさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

横転?
THE TALLさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2020年11月22日 23:47
こんばんは。
ビックリです。原型がないですね。
お身体は大丈夫だったんですか?
たくさんの思い出が詰まったセレナをこんな姿に。悔しいですね。(>_<)
コメントへの返答
2020年11月23日 7:35
こんにちは。

自分もびっくりしました。
右のスライドドア開かず、運転席ドアも歪んで締りが悪くなりました。
一応骨折等大きな怪我はありませんでしたが、むち打ちに悩まされてます。
現在病院通って治療中です。
2020年11月23日 6:07
え⁉️ヤバい‼️

大事なセレナが無惨な姿に😱

σ( ˙-˙ )もCUBEくしゃくしゃになって廃車になってるから気持ち分かります😭

次の愛車も可愛いがってあげて下さいね👍
って奥さんメインか⁉️🤣

車種は違いますがこれからもよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2020年11月23日 7:39
無惨な姿になりました(;▽;)

やっと満足いくところまで弄ったのにって感じでした。

次の愛車も嫁さんメインで、自分が後ろに乗ること増えたので2列目快適弄りしていこうと思いますwww

こちらこそ車種変わりますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2020年11月23日 17:54
セレナ残念でしたね(>_<)
80も今まで以上に可愛がってくださいね(*^^*)

僕もセレナ降りて今は軽四です。
次の車が見つかるまでの繋ぎで購入しましたが、快適さにびっくりして今でもいいかもって思っています。
コメントへの返答
2020年11月23日 21:48
納車2日目にしてやっぱりセレナの方が運転しやすかったなと感じました…
でも、80は前セレナに後付けした物も標準で付いていたり、2列目が足が伸ばせるほどロングスライド出来たりするので気に入ってます(*゚∀゚*)

最近の軽の快適性は侮れないですよね!!
自分も前まではルークス乗ってましたけど、快適でした!!
軽にしては高かったですけど(;▽;)
2021年7月21日 8:56
悲しすぎ‥いいねは押せませんでした。
逃げるとは
許せませんね

プロフィール

「仮合わせ!!
フェンダーアーチ上げしたけどやっぱ235はデカいからリーフ変えないと当たるかも(;´∀`)」
何シテル?   09/29 17:11
BLACK...8です。 お小遣いの範囲でコツコツ弄ってます。 最近は燃費記録しか使用してません。 気まぐれに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルームランプ一括スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 00:04:48
不明 ワイヤーストリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 14:09:04
カーゴスペースを明るく① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 21:35:15

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ルークスからの乗り換えです。 周りの人からジムニー勧められてまんまと買ってしまいました ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナが廃車になり、急遽乗り換えました。 嫁さんメインの車なので特にこだわらずヴォクシ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
通勤快速号です!! フュージョンとの入れ替えです!!
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
コマジエがお亡くなりになり、知り合いから格安で入手出来たので入れ替え!! 現在ナンバー取 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation